✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: シャンバラスクールのこと

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます😊
以前の質問の答えの中で私はまだ授業を受けていないとの事でした。

周波数を整えましょうとの事でしたので、毎朝トイレ掃除をし、猫にごはんをあげるなどのルーティンをしていたのですが、その後はどうなっていますか?

A. はい、周波数が落ち着き始めました。まだまだですが。

 

最近では担当のアーリーさん事も感じられなくなってきています。

細身の大人しい感じのかたと濃いめの顔の方が部屋にいたようにおもいますが、そんな方々はいますか?

A. 細めの人がアーリーで、濃いめの人が副担当です

 

私なりにシャンバラのシステムなど分かりたいと思っているのですが、なかなか理解できず、またセミナーなどはどうすれば受けれるのでしょうか?

A.  シャンバラのシステムはあなたの世界のシステムがわかったらのことですよ。セミナーはELBだけでもセカンド、サードの前半は受けられるので過去ログを見てください

 

もっと知覚など出来てからだろうとはおもいますが、現在の状況やどうすればもう少し進むのかアドバイスを頂けたらうれしいです。

A. 焦らないことです。でももし動きたければ少し自分の尻を叩いて行動に移すといいでしょう。ときに何も考えずに行動したほうがいいこともあります

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました