✨シャンバラ への質問は こちら

担当36: お世話になっている担当者さんへ + 追加事項

この記事は約4分で読めます。

はじめに。
私の担当者さん、いつもお世話になりありがとうございます。
シャンバラを知ってから、時間も経過しています。。失礼な話で申し訳ないです、今だ、自分の名前、お部屋担当さんも副担当さんの名前がハッキリ分からないと思います。。。若干ボディガードさんと間違えているかもしれません。。。不安定な集中力と思考、自分に不正直…の問題かもしれません。シャンバラの家も中途半端かもです。それに上手に会話出来ているかも分かりません。学校も行けているか…謎です。自動操縦、無理難題、ワガママ言い放題、失礼きあまりないかもしれません。冷汗雪崩。(もしそうでしたら申し訳ございません。。)
シャンバラに入りスタートから時が経過して、、色んな事があったような無かったような…、ただただ足踏みしてるような…。
状況も刻刻と変化して、リアル肉体界でも色んな波が有り、上手に乗りこなせてない感と歯痒さ…でもありますが、この機会、おそるおそる質問をしてみることにします。3個の質問です、どうぞお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

質問
①私の担当者さん、副担当者さん、
可能な範囲でかまいませんので、自己紹介をして頂けたら嬉しいです。(自己紹介は専門職くらいしかダメでしょうか…たくさんッ希望!それをネタに、部屋で担当さんを妄想する練習やらシャンバラコミュニケーションに役立てます。)

A.
容姿をそちらから言ってくださるとルール上訂正の形でOKだったのですが・・・

担当の仕事は重機の警備とメンテナンスをする軍人です

副担当は重機を設計する技術者です

うん、ここまでですね

②弱い私とは、一滴の血、クジ引き、それは置いといて、ご縁はなんでしょうか?教えてください。

A.
え?まずあなたが弱いだなんて思ったことはありません

縁は血液の中のミトコンドリアが似ていた、というよりほとんど同じだったのでJ人の血があるのだと思っています

もちろんあなたのリアルな体にです

③私へ何かアドバイスありましたらお願い致します。(当面、安定を心がけ、焦らず、無理せず、清く正しく、美しく、楽しく、明確な目的目標を持ち、あなたがすべき事をなさい。それ以外は無く、基礎が肝心ですよ。。。かな。。(-_-)←そうですよ。は無しで(T_T)私の想定外で励まし長文言霊メッセージをお願いします。)

我儘で面倒な私ですが、ご縁で、今まで担当をつとめて頂きありがとうございます。改めて感謝します。これからも、どうぞよろしくお願いします。

A.
そうですよwwwwww

そうですね、もっとユーモアを持ってください

あなたの中にユーモアが少ないと思います

すると人はあなたをせかしません。

心に余裕ができるのでずっと人間関係が楽になるはずです

担当を見たらわかるでしょう?

いつもユーモアに包まれている

YOSHIMOTOを目指すことはありません

ただ、クスリと笑う余裕を持ってほしいのです

いかがでしょう?

質問をありがとうございました

************************

回答ありがとうございました

↓↓↓引用↓↓↓
A.
容姿をそちらから言ってくださるとルール上訂正の形でOKだったのですが・・・

----

わあ∑(゚Д゚)自分の感情の文章だけでした。すみません。

諦めずに、投稿です。m(._.)m

お手つきかなあ…(≧∇≦)

容姿…

担当さんは、短髪、色はブラウン、目の色は鳶色。アウトドア、スポーツマン風なイケメン。

副担当さん、メガネをかけたインテリ風、肌の色は白く、髪は短く金髪で少しだけくりくりとしてる、イケメン。

です♪

…セーフかアウトか、とにかく意思表示して投稿してみました!

A.
担当の仕事は重機の警備とメンテナンスをする軍人です

趣味は重機に使う制御装置と会話できるように開発することです

女性の声で生きたいです(`・ω・´)ゞ

副担当は重機を設計する技術者です

こちらも会話する制御装置に没頭中

正直なーかーまーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この出会いはあなたがきっかけを作ってくれたことにより実現しました

これからもよろしく

食い下がりの質問をありがとうございました

コメント

  1. えふ より:

    回答ありがとうございました
    ↓↓↓引用↓↓↓
    A.
    容姿をそちらから言ってくださるとルール上訂正の形でOKだったのですが・・・
    ----
    わあ∑(゚Д゚)自分の感情の文章だけでした。すみません。
    諦めずに、投稿です。m(._.)m
    お手つきかなあ…(≧∇≦)
    容姿…
    担当さんは、短髪、色はブラウン、目の色は鳶色。アウトドア、スポーツマン風なイケメン。
    副担当さん、メガネをかけたインテリ風、肌の色は白く、髪は短く金髪で少しだけくりくりとしてる、イケメン。
    です♪
    …セーフかアウトか、とにかく意思表示して投稿してみました!

  2. らぶ より:

    ベスさんシャンバラの皆さんこんばんは!いつもありがとうございます
    担当さんへの質問、いざ考えるとなるとなかなか難しいですね
    皆さんのを参考にさせてもらいました
    よろしくお願いしまする
    ジョシュアー!
    妄想選手権1位(タイ)のラヴィニア選手が質問にきましたよw
    いつもシャンバラ部屋に入る時
    (かちょん、チリンチリン、パタン)
    (かちょん、チリンチリン、パタン)
    と部屋の扉の開け閉めを繰り返す私を
    部屋のパソコン机のイスから振り向いて生暖かく見守ってくれて恐縮です
    (ジョ:いないいないばぁかよw)
    それでは質問に行かせてもらいます
    質問①
    ラヴィニアのマル秘動画的な物がパソコンの中に入ってますか?
    タイトルを付けるなら
    ラヴィニア恥ずかし海割れず!の巻
    ラヴィニア戦慄!魔方陣の巻
    モン、ジョ、ラヴィ夜空で三角!の巻
    え?そんなもの無い?
    さすが妄想選手権1位ですな
    質問②
    一滴の血を分けてもらった私と提供者のあなたには一体どんな御縁があったのでしょう?
    (答えにくいorまだこれからの場合には「ジョシュアのお仕事は何ですか?
    」の質問に変更の方向で)
    質問③
    ジョシュアから私に、これは言っておきたいのだ!知ってほしいのだ!という事があったらお願いしまっす
    (長ければ長いほど可)
    以上の3つです
    見えない聞こえない私なので、こういう場はとてもとてもありがたいです
    お返事楽しみに待ってます(^o^)/
    P.S.先週の夜中の話なのだけど
    リアル私の所に来たエネルギー体さんに名前聞いたら「ジョシュア」って言うもんだから、とりあえず「嘘つけw」って返してしまったけど、本当にジョシュアだったらゴメンだよ!
    いつもありがと!
    これからも仲良くしてね
    (=´∀`)人(´∀`=)よろしく♪

  3. 蓮名 寝子 より:

    すみません、3人目のシャンバラの私についての質問です。
    アノという女性の原型を元にシャンバラ用に生まれました。
    まだまだ小さい子供です。
    【質問 ①】
    他の自分とは違って、シャンバラで過ごす為に生まれました。
    アルテシアローズとファーレンの気質を入れてあります。
    その件では、担当の方にも相談しながらだったと思います。
    生成の時には、担当さんの血もいただいていたのでしょうか?
    【質問 ②】
    昨年末は特に部屋に引きこもっていました。
    その間、ずっと遊び相手をしていていただいた感じです。
    部屋は外観は小さいのですが、中に入るとかなりの広さで、部屋数も多いです。
    積極的に部屋作りの妄想や固定化はしていませんが、過ごしやすい部屋になっているように思います。
    担当さんの協力もあったのでしょうか?
    【質問 ③】
    最後に、担当さんの職業を教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました