✨シャンバラ への質問は こちら

報道機関をお札巻きするには

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

既出の質問で、『弁護士さんをお経巻き』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=48263)っていうのがあり、お札巻きを実践して、今週で3サイクル目になります。

それが終わったら、今度は、真実を報道しない報道機関をお札巻きしたいと思うのですが…。(お盆が明けた頃に…)

テレビ、新聞、ラジオなど広範囲過ぎて、生年月日にあたるところや、名前の部分をどうやって書いたらいいかわかりません。
巻きはじめるタイミングも合わせて回答いただいて、賛同していただける方をブログから呼びかけたいと思います。

…と書いたところで、書きプロで『真実開示』っていうのを書くから、それが同じはたらきをするのかな?、とも思いました。
いかがでしょうか。

消費税増税と言われても、一般の人たちが「必要ならしょうがないな」って思ってしまうのも、放射能の問題でオリンピック開催が危ぶまれていることを知らないのも、報道機関が真実を報道しないことが原因だと思います。

増税しても、社会保障には使われないし、もともと世界平和を目的としたオリンピックに、利権がからんで巨額の費用がかかってしまっている現実には、表向きのことと、裏の真実とのギャップを感じてうんざりします。

先日、弁護士連盟をお札巻きする案をブログで読み、じゃあ、次は報道機関を…と、まったく思いつきの提案です。

知恵をお貸しください。
よろしくお願いします!

A. アロムです。今のこの国の報道は統制されています。誰が統制しているのでしょうか?内閣府です。平成にできたこの組織は全く違う人間が支配しています。たぶん皆さんが愕然とするような人間が支配しています。

やるならここでしょう。報道が本来の機能が保てるようにする一番の病巣です

いい組織になりますようにwwwwwwって無理かwwwww

ぜひこっそりみんなでやってください。期待しています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    アロムさん、回答ありがとうございます!

    もうちょっと調べて、具体的になったら、皆さまよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました