✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当様へ2

この記事は約2分で読めます。

せっかくのチャンスなのでなんとか質問をまとめようとあがいたのですが自分自身の固定化がまだ完璧に出来ていないのでどの辺りから攻めようか迷っているうちにああ、間もなく締切り時間。当たって砕けろで、いきます!

質問1
私は、茶髪の子であったり、プラチナブロンドの子であったりベスさんに教えていただく度(2回しか聞いてないけど)に容姿が違います(リアルの私の思考傾向によって変化している気がする)。
担当さんジェイクというお名前のはずですが、私が感知している担当さんは2人いて、①カナダの現首相の
ジャスティン トゥルドーに似た感じの長身で優しそうな茶髪の方と、②アニメのワンピースに出てくる麦わらのルフィの仲間で料理人のサンジに似た感じのクールな金髪でいつもソファーに座っている方です。
茶髪の方がジェイクだと思っているのですが(昨日そうじゃないかと気付いた)、実際はどちらの方が私に血(たった1滴らしいけど)をくれて、どの時代の姿で固定化されようとしたのですか?(ついでに私が描写した内容に肉付け説明して下さると嬉しいです)

A.
ジェイクです

私の血を使いました

茶髪は私です。う~ん・・・そんなに優しそうかな?ww

もう一人は副担当でカルロスと言います

サンジか 本人にあの指名手配の画面を見せたら卒倒するだろうなwwwww

質問2
お二人の担当さんの職業および得意、興味のある分野を教えて下さい。リアルの私の勉強の方向性を決めるのに役立つかと思いますので(下心丸出し)、ぜひとも詳しく述べて下さい。

A.
私の職業は海上警備に従事しています

得意は潜水です。緊急時に何度か素潜りで作業をした経験があります

副担当のカルロスは同じ海上警備の中でもジェットバイクの名手です

彼のほうがぶっ飛んでいますwww

質問3
リアルの私を逐一感知していらっしゃると信じているのですが、私が今生を悔いなく終われるよう厳しく詳細なアドバイスとメッセージをお願いします。

A.
いやあ、こんなにかわいいお嬢さんだとは思わず今や父親の感覚です

悔いのない人生なんてないですよお嬢さん

それより悔いを一杯しながらも、たくさんの人に接してください

私たちもそれを目指しています

これからもよろしく

質問をありがとうございました

以上です。超欲張りな質問をしたつもりなので(でも3つにしたつもり)、内容の濃いお返事楽しみにしております。
シャンバラにあまり長居出来ないくせにこんなとこで欲張るのか、と思われてもごもっともです!ごめんなさい。
そこを目をつぶって甘やかすつもりでよろしくお願いします。
ルーキーより

コメント

  1. tuty より:

    *茶髪は私です。う~ん・・・そんなに優しそうかな?ww
    いや、やさしくない。
    そっけない。
    懇切丁寧、長文のメッセージがもらえる者と期待したのにこの短さ、だからこそ私はジェイクの血をもらったと確信できました。
    優しそう、と書いたのは、何人かに聞いたところ優しそうな人、というコメントが多かったのでそう上書き妄想したからで
    やっぱり自分を信じる事にします。
    で、カルロスについての描写がないぞ、と不満であるよ。
    でも、サンジの名前がカルロスってわかって嬉しい♡
    *私の職業は海上警備に従事しています
    得意は潜水です。緊急時に何度か素潜りで作業をした経験があります
    副担当のカルロスは同じ海上警備の中でもジェットバイクの名手です。彼のほうがぶっ飛んでいますwww
    海の見えるところにばかりすんでるなぁ、っていうのはきっと多少なりともその影響かも、とちょっと思ったぞ。
    でも、海、私は紫外線アレルギーだから見るだけでしか楽しめない(帽子、手袋、サングラスで厳重装備)。そのうちなんとかなるかなぁ。ジェイクの血はどこで活きてくるんだ?ただの活性剤だけの役割か???
    *いやあ、こんなにかわいいお嬢さんだとは思わず今や父親の感覚です
    悔いのない人生なんてないですよお嬢さん
    それより悔いを一杯しながらも、たくさんの人に接してください
     
    ええええ、こんなに可愛って、私なにしてるんだろう???
    その辺、その思考に至った根拠を言ってくれないとまた消化不良起こしちゃう。でも、悔いをいっぱいしながらっていうのはナイスアドバイスです。
    私は満足してないけど並んでお答えいただいていただいたことには感謝します。もっと、知覚する努力をしろってことですよね、きっと。

タイトルとURLをコピーしました