✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: メンタル体について1・8

この記事は約2分で読めます。

残暑お見舞い申し上げます
いつもありがとうございます

前回、https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=48084
この質問をさせて頂きました。

①”メンタル体の居場所がわかりたいなら目をつぶり宇宙空間を想像してみてください”

という解答を頂いたのでそのようにすると、渦巻状の銀河がいつも目に浮かびます。それが、太陽系なのか、他の銀河系なのかわかりませんが、遠くから見て浮かんでいるような漂っているような気がするのですが、そういう所に私のメンタル体はありますか?

A. はい、そうですよ

 

②もしあるとしたら、そこは何処で、どの銀河系を見ているのか分かりますか?

A. それは我々にはわかりません。ただし、あなたはその場所は知っているところであり、銀河に地図があったらすぐにここだとわかるでしょう

 

③先日の歌プロはメンタル体の覚醒がテーマだったので、いつもは漂ってるメンタル体を起こして(身体を起こす様な妄想で)渦巻銀河に向かって歌いました。

その銀河系に届くように♪
いつまでも美しくありますように♪

と、(あ〜う〜で)歌っていると愛おしくてウルウルしました(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

届いたのでしょうか?

A. ウルウルはアストラル体の現象です。メンタル体ならもっと冷静です。

 

④前回の質問の④で、金星や火星にもシャンバラ的な星があるという事ですが、金星人が亡くなったら金星のシャンバラに行くって言うことですよね( ⊙⊙)!!ビックリでも納得。

様々な企画でお会いした方達は、シャンバラの方ではなく、リアルに存在している方達ですか?

私達の場合は、なかなか知覚もおぼつかないので、シャンバラの皆様アロムさんベスさんスタッフの皆様の力を借りて、やっとこさ修学旅行、ファッションショー等で見たり聞いたり感じたりしています。だから、そういう時にお会いした方達は、今、金星に生きている方なのか、シャンバラに逝っちゃった方なのか知りたいと思いました。

よろしくお願いします╰(*´︶`*)♡

A. wwwwwwwシャンバラに逝っちゃった人wwwwwないです、ないです。金星に生きている人たちです。生きている周波数がメンタル電気層にいるというだけのことです。特別なことではありません。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました