✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.8.25

この記事は約4分で読めます。

こんにちはアロムです。

実は昨夜フォースの個人セッションを受けていた参加者から問い合わせが来たのでその話からします。いつもの辛口コメントは後ろのほうにしましたwwww

皆さん覚えているかな?感謝祭のときにむしり取ったチケット。なんとまだ使わずに持っているといわれました。

このころはまだ魔法陣を知らない時期なので仕方ないのですが、じつは魔法陣のアイテムなんです。で、魔法陣を作りチケットを魔法陣の真ん中に張り付けてください。それでリアル相手と立たせて要望をリアルで書く。効き目はお楽しみに。恋愛や結婚、お金(要望に金額を具体的に入れる)などありましたよね。むしり取った記憶のある人はそれを担当に渡したままだそうで。のちにELBを行うので放置していたようです。ごめんね。忘れてたwwww成功を祈る

さーーて・・・ではブラックな方に行きます

日本が戦場になること決定という話。もともと第二次世界大戦直後日本が何らかの戦争をしたがる雰囲気があったら迷わず米・中・露三国は日本を袋叩きにしていいという協定を結んでいました。手加減をしてはいけない。とね。それが起きそうなのです。誰も止めないんだもん。仕方ないよね。増税って戦費拡大でしょう? これを見逃す手はない。てなわけで決定とあいなりました。

まあ、そういうととんでもないと思うかもしれないけど、みんなが抵抗しているあの裸の総理大臣を叩きのめすいい機会かもしれません。「ぼ、ぼくにはわからないんだな。」といって逃げられないようにwwwwすでに国連も動き出している。それを国内にばらされたくなくてすべての国際ニュースを遮断していたんだ。妄想だ。とでも言ってくれ

1.緊急で避難命令が出た時用に避難バッグを準備しておいてください。3日分のバッグでいいです。たぶんそれ以上は持っていけないので、家族写真は忘れないように。まあ、日本人だからそんなに特別な準備にならないでしょう

2.「岩根の水」楽天などでも売っています。伝染病対策でぜひ手に入れておいてください。1.5㍑ 2700円くらいです。別に回し者ではないです。この水は何年たっても効力は衰えないので持っていていいでしょう。ベスは5年前に買ったものを飲んでいます。特にノロウィルスの症状、ヘルペス症状が出たら、もし病院に行けないならせめてこれを飲んでみてください。治るとは言いませんwwww1日200ccですから家族内では足りるでしょう。あ、レプには効きませんwwww

3.AKIRAでオリンピック中止は今の暦に換算すると2月17日です。予言めいていると笑うかもしれませんが、アメリカでヒットするときはなぜか当たるんだな。いや、当てる。あ、このシナリオいいよねって。それをどうとらえるかわかりませんが、ときに決断するときが来ます。腹をくくって今から決めてください。ちなみに2月は激動の月だそうです

マヤ歴に詳しい人からこの日のマヤを診てもらいました

*******************

ツォルキンでは来年2月17日はKin220で
黄色い太陽×赤い月
銀河の音12 でした。
銀河の音12は地震とか世間を揺るがす話が多いのです。
落とし前つけるみたいな感じです

黄色い太陽は
次にすることが見えてくる。
あまねく  普遍性

誰にも公平にってのが黄色い太陽。

なんか意味深ですね。

赤い月は抗えない浄化。
痛みを通じて成長する。
水。

*********************

意味深な日ですねえ。他の国から分捕ったオリンピックの開催権利。

リンクが張れなかったので見てください

「東京オリンピック招致委、IOC実力者に2億4800万円」 フランス検察当局認める
この金は2013年7月と10月に、日本の銀行口座から振り込まれていたという。

3年前の話です。このころはみんなそんなことあるわけないじゃんと高をくくっていたのでチェックもしてないでしょうが、実はこんな状態で海外から見られています。すこしは目を覚まそう

というわけで今週の課題。「伝染病」について質問を受けます。アマゾンで広域火災が起きています。伝染病の宝庫ですよ。灰と同時にいろんな伝染病も飛び出しているなんてトンデモニュースも入ってきています。信じなくていいです。たぶん・・・

怖いといって蓋を閉めていると蓋が開いたら周りは火の海だなんてこともあります。少しこういうニュースを見ながら耐性を養ってください。恐怖で怖気づいている場合じゃあない。

今週もよろしく

コメント

  1. et0302 より:

    原田武夫さんという方の「道中辻斬りvol.70」の動画によると疫病のような兆候はもう出ていて、不思議な咳が出ている人が増えており、地域によって差が出てくるそうです。
    来年になるとどんなに鈍感な人もはっきりとわかる状況になってくるそうです(汗)やっぱりオリンピックどころではなくなるかも?ですね・・・

  2. et0302 より:

    怪談話の次は「真夏のアフタヌーンティー」アベさんの血統書をわかりやすくまとめてくださっている記事を見つけました。私はこちらの記事の方が怖かったです!

    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=209098

  3. ごもく(グリュイエール) より:

    今回のブラジル🇧🇷アマゾン火災の背景について、ブラジル在住の方が冷静に背景を考察されているブログです。

    確かに、アマゾンは複数の州に渡っており、一部では確かに史上最悪のペースだが、アマゾン全体で見れば例年とあまり変わらない。とか、

    現在の大統領が極右政権という事もあり、右派と左派とのせめぎ合いに利用されている可能性もある?とか。

    よろしければ、ご一読ください。

  4. ごもく(グリュイエール) より:

    みなさま〜!!

    https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?ANKEN_TYPE=1&OBJCD=100495

    水道民営化のパブリックコメント、なぜか、今日28日一日だけ再募集しているようです!!!
    (前回、最終日のサーバーエラーによるものだそうです)

    あと3時間ちょいですが、可能な方はぜひ!

  5. et0302 より:

    【世の立て替え立て直し】グアンタナモ刑務所行き?小泉純一郎元総理と麻生太郎財務大臣は今どこに?

    ご存知の方も多いと思いますが、「真夏の夜の怪談話」ということで、8月20日の板垣英憲さんという方の情報によると「小泉純一郎元首相は、米軍横田基地からキューバのグアンタナモ基地に連れていかれて拷問を受けているという」こんな怪情報が出回りました。
    それから8日経ちましたが、その後どうなったか気になるという事で、上手くまとめてる方がいらっしゃいました。

    https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12513057567.html

    こちらの情報によると、8日経っても小泉さんも麻生さんもはっきりとした居場所は確認できておらず、小泉さんにいたっては明日の8月29日札幌で予定されていた講演会が中止になったそうです!!怪情報ではあるのですがとても気になるので投稿させて頂きました

  6. フランソワ より:

    ジムキャリーが女性になってた・・
    https://twitter.com/okabaeri9111/status/1166442471649243136

    先週各新聞では一面広告でミシェル・オバマのどアップ画像が出回ってました。かの人は男性で本当はマイケルだとか。オバマさんもなんかのセレモニーで「マイケル」と言って(しまって)いる動画もあり、でもなぁと思ってましたが、ここまで声までも変わるとなるとほんまなんやと納得しました。
    手品のカラクリをちょっとづつ種明かししてもらってる気分です。

  7. フランソワ より:

    面白い動画を見つけました。
    NASAエンジニアの方のお話(大阪弁)
    https://www.youtube.com/watch?v=P4ef_KyAH2o

    アフリカでの不正選挙から始まって、ISISによる邦人2名の処刑は嘘やとか、かなりコアな内容を話されています。
    竹取翁博物館でのイベントらしいですが、ほぼ内容はでぃすくろーじゃー。
    (かぐや姫も宇宙人認定されていたw)

    2年前のやりとりですが、日本企業の外資による乗っ取りの話題では「日産のゴーンはブラジル大統領になる(らしい)」とか、そんなシナリオがあったのかとか・・。シャンバラ地下都市はチベットのものは数千〜数万年前から使われている、日本にも最近軽井沢にゲイツが作り、孫正義も?という小話まで。
    (1時間ほど)

    他の回も面白いです。
    全部の案内はこちらの動画下に添付されてます。
    https://www.youtube.com/watch?v=MEAtqRjDlt4

    Q-mapにも出ているペーパークリップ作戦というのはヒットラー捕獲作戦で、彼は自殺したのでなくペンタゴンの地下に移送されたという話もありました。ペンタゴンは地下28階構造だそうです。

    「信じるか信じないかはあなた次第」の世界。

  8. ラシャラ より:

    おとつい土曜の朝24日たぶん7時半、市役所のスピーカー放送で「緊急避難の場合は自分の身は自分で守ってください」という放送が町中に流れました。ほんとただそれだけの放送でした。
    アキラの漫画からは8月21日だと思っていたので一応構えていたんですが、ズレたのかな?何が起こるんだよぅ~と思っていました。来年2月なんですね。
    市長達は十年前意見したたった一人の願いを、法律を変え今年叶えてくれました。呼ばれないしパクられただけな気もしますが。
    かなりぶっ飛んだ話をたくさんしたけど誰も変な顔はしなかったので色々知ってる人達なんだなと思っていましたが、放送にはびっくりしました。あいつ経由か?
    ちなみに他の市の十年後こうなるという意見、そしてこうしなきゃと言う意見、しっかりその市の職員に嫌がらせされたあげくパクられてますが、街がよくなるならいいけども、ショボ過ぎてうんざりです。
    去年はとても一緒に歌プロする気にはなれなくて全くやりませんでしたが、今年からまたやってます。遅かったかな。
    もう人間なんか滅んでしまえばいいと思った。エバンゲリオンのシンジの気分だった!先週始めて一話から見てるから詳しくないので語れないけどそんなシーンあるんだよね??
    自分の最も達成したいことはまだ叶っていないけど、他は全て叶えてきた!叶うのが当たり前だった!
    これからもそうします。
    楽しいことを創造します。
    情報をありがとうございました。

  9. ひよりん より:

    「死ぬ準備をしておきましょう」ってことなんですかね?
    私、今年44歳で、「44」には縁があるのですが、やはり、今年に死ぬ運命なのかな。44を逃すと、次は444歳だから。
    だからといって、自殺をするのはどうよ? とも思う。

    避難つったって、どこにも逃げ場がないような気が。

    また爆弾の雨が降るのかな?
    いいのかな? 爆弾落ちたら、周囲にも影響があるんじゃなかったでしたっけ?
    日本に住んでいる同胞も、皆殺しするのかな?
    いいのかな? いいのか。
    それとも疫病か?

    すべての天変地異と人災は、「米・中・露」が操作してるのかな?
    日本を攻撃するために、あれをあほに仕立て上げたのも、三国なのかな?
    きっかけがないと、行動できませんよね?
    三国は、なんとしてでもきっかけを作ることに、熱心なんですね。暇なんですね。大馬鹿なんですね。

    地球規模で、三国が手出しできないくらい、どんちゃんフィーバーをすればいいのかな? 地球大暴れ・・・な天災を起こせばいいのかな。
    巨大隕石落下、竜巻、地震、津波、噴火、・・・・これじゃ可愛すぎるか。もっと、わっしゃわっしゃの、ぐっしゃぐっしゃがいいかな。

    喧嘩してる場合じゃないのにね。

タイトルとURLをコピーしました