✨シャンバラ への質問は こちら

翼を広げたら…

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

9月6日に行なわれる歌プロのテーマが… 『 背中に翼のある人は遠慮なく翼を出しましょう 』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=48778 ) ということですので、『翼』について質問をさせてください。

歌プロで何をうたうかは、すでに年間のスケジュールで決まってはいますが…。 それとは関係なく、ちょうど私も、 「最悪な事態に進みつつあるこの状況下だから、背中に格納して隠している翼を、いよいよ出そう!!」 と決意したところでした。

その数日後に、今回の歌プロ記事のアップ…、絶妙にシンクロしていてビックリですww 自分に翼があると気づいたのは、ここ一年ほどで、最初は、アイテムでゲットしたものだと勘違いしたほど、自分に翼があるなんて微塵も思わずに生きてきましたww

「アイテム:白い翼ほか、アイテムについて」(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31654) 「授業:ペガサスについて」(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=39867) 私の翼は、思ったよりも大きくて…、バッサァーと広げて前方にまわすと、自分自身がすっぽり隠れるほどだと思いますwww それで、自分を隠すため、守るために翼があるんじゃないか…、と思えてしまうのですが。

Q 翼を隠している(格納している)ほうが、自分を封印しているってことですか?

A. 翼は封印の役目はありません。しかし、ときに自分を隠すために使われるときがあります。シンクロはいろんな人が感じていると思います。特に翼がある人は。だからもっと出していいんだよといいたいのです。封印ではありません

 

Q 今回の歌プロで、翼を広げて歌ってみようと思ったんですが、宝飾系のアイテムのような能力強化の効果を期待できますか?

A. 能力強化になりますとも。

 

Q 翼っていうと、火星由来だと思うのですが、私は縄文人だと、最近教えていただきました。 ① 縄文人も、翼をもっているんですか? っていうより、

A. 天使ですとは誰も言っていません。翼があるとだけ言ったのです。もちつけwwww 

で、メンタル体が目覚めるとき一時的に翼が生えます。これはどこの星の人でも起きる現象なのです。生えても拡げずそのまま人生が終わる人もいます。だから自覚が大切なんです。

当然縄文人でも生えています。キリストの聖母画にも羽の生えた赤ん坊がいます。これは火星人ではなくメンタル体が目覚めた子供たちを表します。

 

②どうして、翼がある人と、ない人がいるんでしょうか?

A. メンタル体が目覚めていない人は生えていません。

 

③種族のちがい? 質問は以上です。回答よろしくお願いします!

A. 種族ではなく魂の状態を言います。そうですね。蛹から蝶に変わる時とでもいうのでしょうか?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    翼が、メンタル体と関係があるとは驚きました。
    自分の時間があまりないので、情報収集もそれほどできず、メンタル体が目覚めるところまでいけないなぁーと、常々思っていたところですwww
    まだ魂が分離して不安定なようですから、翼も不安定なんでしょうね。
    とりあえず、歌プロまでには、翼をきれいにして(全然使ってないので、とってもキレイですがwww)準備をととのえます!

タイトルとURLをコピーしました