✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 自己理解・知覚について確認質問

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。

私は先週のスピーチで日本が戦場になることを聞き、非常に落胆した者の一人です。ですが、落胆していても仕方が無いと今やれることやりたいことはやってしまおうと思い、最近は迷ったら即コイントスでさっさと決めています。

行きたいけどためらっていたイベント等にも行くことにしました。始めてでとても緊張もしましたが、思い切って先週、このブログで質問もしてみました(先週の原爆による感染症の質問です。ご回答いただきありがとうございました)

僅かではありますが自分の周りが少しずつ変化してきているような気がしています。

今週の課題は無題ということで、また質問させていただきたいと思います。 9月6日の歌プロ・書きプロにも参加予定です。 書きプロには参加したことがあるのですが、歌プロはまだやったことがありません。

今回は自分に合ったタイプで参加してみようと考えています。(その方が効果を増幅できると思ったので) 本来は歌うのは好きで、音楽に合わせて身体を動かすことも好きです。(車の運転中によく歌います)

ただ、本を読むのも、小説を書くのも好きだったので、なんとなく言霊タイプだと思っていたのですが、 言葉の韻やリズム、流れるような美しい文章自体が好きなのだと気づきました。

Q. 私は音霊タイプであっていますか?(自己理解が足りず間違っていたらすみません)

A. 音霊と言霊の二重タイプですね。皆さん一つだと思っていますがそんなことはないです

 

実は数カ月前にシャンバラにつながろうと思い、家を作り始めました。(夏場は距離を置いていたのでまだ途中ですが) 白くて大きな平屋で豆腐みたいな感じです。

漆喰の白い壁で、奥から手前に向けて傾斜のある屋根です。 家の裏に広い森があり、庭とつながっているみたいです。家は玄関から入ると大きなリビングダイニングがあって、その奥の左側に浴室、真ん中が自分の部屋と魔法陣部屋、廊下を行くと右側に畳の道場みたいなお部屋(担当さんのお部屋?)があります。玄関は扉はありますが、玄関ポーチがまだ完成していません。

玄関は扉はありますが、玄関ポーチがまだ完成していません。

Q.この家はシャンバラにありますか?妄想はあっていますでしょうか?

A. はい、あっていますよ。中庭があります。見えますか?

 

ある時、家の中のソファに、清潔感のある黒髪で前髪が真ん中分けの男性が座っていたので挨拶をしました。(顔はまだよく知覚できていません)名前をお伺いしたところアロン?かシャロンと聞こえた気がします。

Q.たまーに会話をするのですがこの方は担当さんでしょうか?それともボディガードさんでしょうか。

A. 担当です。

 

シャンバラ自分は最初12~3才 くらいの女の子だったのですが、最近7~8才くらいのイメージに変わっています(幼くなっている?)。白いノースリーブのワンピースをいつも着ていて、くるくるしたブロンドの髪が肩くらいまであります。なぜだか家のいろんな場所で寝ています。面倒を見て下さっている方にはとてもご迷惑をおかけしているんじゃないかと思います。すみません。

Q.シャンバラネームですが、ココで合っていますか?(マルコとも聞こえた気がしたのですが、さすがに男性名なので違うと思いました。)

A. マルコではなくMarica マリカですね。

 

確認ばかりの質問で申し訳ないです。 最大限、自分にできることをして、ぜひ戦争を回避したいです。魔法陣の練習も始めようと思っています。 これからの二重生活の足掛かりとして質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願い致します。

A. 我々も回避に賛成です。一人でも次元を変えることにご協力お願いしたいです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ドロシア(マリカ) より:

    ご回答いただきありがとうございました。
    音霊と言霊の二重タイプってあるのですね。過去ログの検索が足りなかったかもしれません。とても勉強になりました。
    私のうっかりミスで、担当さんのお名前を確認しそびれてしまったので、また質問させていただきます。中庭の件についても。
    自分のシャンバラネームが想像以上に可愛かったのは嬉しい誤算でした!

    明日は初めての歌プロ&アイテムゲット楽しみます!
    (午前中はうまく時間が空いたらしれっと書きプロするかもです)
    戦争の無い次元に行けるよう、最後の最後まで粘らせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました