✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 夏の終わりにリアプロ?

この記事は約3分で読めます。

のほほんとした質問で恐縮ですが、リアプロの確認質問です。

先週の土曜日、都会に出るために最寄駅から電車に乗りました。 お腹が空いたので、いったん接続駅で降り、昼食をとってから再度電車に乗り込み座ったところ、反対側の座席にラフな格好の外国人の方が座っておりました。

「ん?久々リアプロ?」 と思い、手をあげて下さい〜と心で思ってみたものの、手を挙げる様子なし。 やっぱり違うよね〜 と思って視線を外そうとしましたが、なんか気になって仕方がない。

その方は、膝までのパンツルックにネイビーのビーサン、というラフな姿で、時々微笑みながら分厚いペーパーバックを読んでいました。(その微笑んだ表情がたまらない!) 「ん?これは、手を挙げなくてもそろそろ見抜け〜って事?」 と考えてしまい(笑)、しばしチラ見で観察。 ビーサン姿なんて今までなかったので、足元を見て 「うーん、血管はあるよね‥、血は流れているよね‥」 などと、アホな事を考えたりしていました(^_^;)

途中から、結構人が乗ってきて見えなくなったのですが、それでもたまに目をやると、今度は、ペーパーバックの脇にスマホを出して(でも見ている感じがあまりない)座っていらっしゃいました。 最終的に、私が先に降りることになったので、心の中で (シャンバラの方だと言うことは分かりましたので、最後に私が降車する際にこっちを振り向いて欲しいな!) とお願いしたところ、最後にこちらを向いたのですよ。

‥で、後から、シャンバラの方なら、いったい誰だろう??? と考えていた所、どうもこの前通勤時にトイレを出たところに立っていた(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46817) スクールのルーク先生にソックリだ〜!と思った訳です。

Q1 この方は、ルーク先生でしょうか? 今も、あの笑顔が忘れられません‥。

A. はい、あっています

 

Q2 何回も聞きますが、ルーク先生ならば、なぜ私が乗る車両が分かるんですか???

A. 「マトリックス」の映画みたいなものです。あなたの次元はいつも把握しています

 

Q3 あの電車は、私の最寄駅を通ってきていたと思うのですが、もしかして、最初は最寄駅を考えていらっしゃいましたか?

A. はい、そこからスタートでした

 

ルーク先生と言えば、一昨日くらいかな、テレビを見ていて、脳の記憶について何かを考えていた時に 「あ!◯◯だから、シャンバラスクールは脳科学が専門のルーク先生が担当なんだ!」 と一瞬閃いた瞬間があったんですが、 即座に内容を忘れてしまったんです‥(;´д`)

Q4 この時の閃きは、事実でしたか? 何故忘れてしまったんでしょう〜(ヽ(;▽;)ノ

A. 脳科学まで覚えているなら大丈夫。あとで思い出します。忘れたのではなく肉体に焦点を合わせたのでシャンバラの記憶があいまいになっただけです

 

質問は以上です。 夏の終わりに、素敵な思い出をありがとうございました😊 実り多き秋になりますように!

A. ぜひ楽しんでください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました