✨シャンバラ への質問は こちら

次元: どの次元に移動したのかわかる方法

この記事は約1分で読めます。
ペット: シャンバラペットと色々質問
いつもありがとうございます! 質問①シャンバラではたくさんのペットと交流しているような気がします。シャンバラペットとの交流がリアルな自分にも影響を与えていますか? A. 癒し系が多いのでリアル肉体界にも影響はあります

↑ここのご回答の中で、このブログの読者の中には、次元移動を経験している人もいる、という記述がありました。

質問①私は、よく次元移動をしているような気がします。

ただ、次元の高い世界に移動したのか次元の低い世界に移動したのかわからないことが多いので、だいたい高い次元へ移動したのだと思い込んでいます。

高い次元に移動したのか、低い次元に移動したのか、それを判断する方法があれば教えてください。

A. 次元移動のほとんどは横に滑るように移動するので高いも低いもありません。差しさわりのない状況が変化するだけです。

 

質問②次元移動をして、突然、家や店舗が変化しているという現象以外に、移動をした結果として自分で家具の配置を変えたり、人間関係を変えたくなるという気持ちの変化も次元移動のサインとして起こりますか?

A. それは次元移動とは違う話です。次元を移動=滑るのでいきなり起きます。サインはないですね

 

質問③より良い次元へ移動するための究極のポイントは、なんですか?

A. より良い次元移動とは自分の天命に沿ってより天職がやりやすくなった状態を言います。なので自分に正直に行いをすればいいのです。特別なことはありません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ウェンディ より:

    ご回答、どうもありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました