✨シャンバラ への質問は こちら

固定化: これからのお願い

この記事は約1分で読めます。

運動場建設の経緯 たくさん載せて頂いて感謝します。
これは是非みんなで共有したい情報です。
シャンバラの 災害意識もよく伝わりました。
今後 新しいものが提案された場合も 是非、途中経過でブログに載せて頂ければと思います。毎回 載せていただくと その経緯が自分のものとして実感でき、それと同時にシャンバラの考え方を認識できるので大変有効だと思います。

SさんKさん、お二人には心から感謝します。

シャンバラからの情報公開もありがとうございました。

この経緯で だいぶん みなさんがシャンバラの世界を実感できると思います。

これからもよろしくお願いします。
陰に回った人たちがどんなことをしているのか。
知るのは素晴らしいことでした。

A.
質問をありがとうございました

このやり取りのメールが日の目を見るとは思いませんでした

そうですね、コメントでやり取りすれば皆さんの目にも止まるでしょう

皆さんからたくさん提案されるようなシャンバラにしようと思っています

ぜひ臆することなく、気楽にアイデアを出してください

いつでもフォローします

バラモン

コメント

  1. Shire より:

    バラモンさん、固定化神官チームの皆様、教職員の皆様、こんにちは!
    新体育館の建設にあたり、最初から最後まで本当に様々な分野でサポートを頂き、また多くの学習機会も頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
    Q.
    さて、完成した新体育館の検査が先週からシャンバラ市当局の方々によって行われていましたが、検査結果をお伺いしたくブログで公開質問させて頂きます。
    当局の各部署が、それぞれの専門分野(子供関連やバリアフリー等)で規定、基準や法令に則って検査を行って頂いたと推察します。それぞれの部署の報告を、我々学生達にも分かりやすくw説明して下さると嬉しいです。
    Q.
    固定化ツアーを通して、学生の方々にも体育館を体験して頂いています。その中で幾つか質問が出ていますが、ここで一つお伺いしたいことがあります。
    それは『スクールと新施設でのマナー&セキュリティーについて』です。
    今回の体育館、競技場は、シャンバラ一般市民の方々にも開放し、市の公共施設としても多くの方々に利用されることを目的にしています。競技場&体育館共にスクール3階のロッカールームと繋がり、プールや温泉施設、カフェテリアへのアクセスも容易になっています。
    つまり市民の方々も、スクール内を自由に歩けるようになっているのですが、彼らと接するに当たって学生として望ましい振る舞い、などマナーの点で我々が心がけたほうが良いこと、はありますでしょうか?
    一般の方々が気軽にいらっしゃるのは嬉しいことですが、万が一おかしな人(自分達が1番オカシイwという話は置いておきますw)が入り込まない、とも限りません。セキュリティーの面で、特に気をつける点、あるいはスクール側で新たに設けられた規定などがありましたら、ご教示下さい。
    質問は以上です。検査結果がコワ楽しみです・・・どうぞよろしくお願いいたします!!

タイトルとURLをコピーしました