✨シャンバラ への質問は こちら

AR: アロムさんへの質問

この記事は約5分で読めます。

アロムさんこんにちは。質問よろしくお願いします。 認識違い、記憶違い、とんちんかん、多々あるかと思いますが、無礼をお許し下さい。

Q.アロムさんは、アンドロメダと太陽系の衝突を避けるために、プレアデスからやってきたベスさんの息子さん、と認識してます。 時空を超えてやってこられた、ということなのでしょうか。

A. あ、それは違うな。ベスにプレアデスのかけらもないですよ。彼女は地球人です。しかし、縄文人ではありません

 

Q.アロムさんは日本の漫画を読んでいますか?

私はアロムさんが地球へ来たことを、漫画の世界でいうとのび太くんを不憫に思ったセワシくんが、時空を超えてドラえもんを送り込んだ、とか、ドラゴンボールで、トランクスが人造人間の暴走を止める(過去の悟空に病から救う薬を渡す)ために未来からやって来た、っていうのに似てるのかなと、そんな風に考えていました。

A. どちらかというと鉄腕アトムが昭和に来たようなものです。「戦争はだめだ」と少しあがいています。わっかるかなあwwww

 

ドラえもんでは、過去が変わる(未来に通じる重要な事を変えた場合)と未来もそれに応じて変わりますが、ドラゴンボールでは、過去を変えても、トランクスが来た未来①は変わりません。人造人間を倒したことで、もう一つの新しい未来②ができました。(過去で人造人間を倒せるほど強くなったトランクスは、自分の未来①に帰って未来の人造人間を自分で倒しました。)

アロムさんがしていることはどちらに近いですか?

A. ? え? (。´・ω・)?人造人間にとっては同じことだと思うけど。宿命と運命の違いで、トランクスが来た次元は宿命だから変えられなかっただけです。で、僕は・・・・人造人間かな。

 

Q.生まれ変わりについて教えてください。 地球の生まれ変わりのシステムは、これまでお聞きしたところによるとかなり細かくシステム化されているようですが、このシステムは普遍的な自然現象を読み解いているだけのことなのか、それとも法律のようにどこかで定められたもので、これから変わったりすることがあるのでしょうか。

A. おおおおお!!いい質問ですね。ウキウキ ( ̄ー ̄) 生まれ変わりは物理現象です。だから計測可能です。しかし、物理現象なので力学的に他からのエネルギーが介入すると変化します。法律ではない。

 

Q.ザインについて教えて下さい。 ザインとブラフマンは、役割は違えど宇宙の仕組みとして、プログラムされているみたいなもので、宇宙には他にもこういった役割を持つものが存在するのではと理解しようとしていますが、これは見当違いでしょうか。

A. 宇宙はひろいからなあ・・・ないとは言いません。しかし、今のところ最強だということには変わりない。

 

Q.そんなことを考えていると、フィクサ、という名前が浮かびます。これも似たようなプログラムのようなものな気がしますが、合っていますか。

A. え?交渉の黒幕って意味。はい、私が変なフィクサーですwww

 

最後に、戦争についてです。 学校で習う歴史って結局戦争の歴史ですよね。戦争って終わらないんだと、教えられているように思っていました。

そりゃどっちがあのときこうしただ、こっちはあのときこうしただを一生懸命覚えさせられたら、ケンカは終わらないのは当たり前だと、どっちも悪かったと非を認めて許し合ってごめんなさいしないと終わるわけないじゃん、と。 それは今でもそう思います。

人間関係でも、夫婦関係でもそう思うし、子供を育てていてもそう思います。 今の日本、地球に対してもそう思います。真実を知ろうと調べていて、その事実に怒りや落胆を覚えても、それでもこれからのことを考えると、結局許し合うしかないのでは?と思います。

もちろん今この時も辛い思いを強いられている人々は救われるべきだし、救われることを切に祈ります。その為に頑張っている人も応援したいです。そして苦しめる側にいる人には、一番気付いてほしい。自分がしていることの愚かさに。 隠されてきた真実も知らないといけないと思います。それがどんな真実であれ。

Q.だけど真実を知った上で、それでもみんながお互いを許し合える、それぞれがこれからに向けてやるべき事に集中する、そんな日が地球に来るのでしょうか? 来てほしいです。 無責任な発言をしてしまったかもしれませんが、率直な思いを連ねさせていただきました。 アロムさん、お忙しい中ありがとうございました。 これからも頑張って下さい!

A. 互いを許しあって共存共栄を築く

ガイアとの約束でしたよね。もともと戦争は人身売買を構築するための方法であって、人間が人間を食べたり違法侵略の宇宙人に流通したりしなければ起こることのない現象です。

軍は戦争で人を殺すことだというのは宇宙では原始人の星だけで他ではありえません。改めていえば、軍隊とは広域災害の際の救助部隊であって人を守るためのものです。それはアンドロメダでも同じです。

大日如来の構図を見ればあれは軍隊組織ですよね。だから地球を侵略してくる部隊だと解釈する人はいない。救いに来るといっているではないですか。だからこの時代まではあらかた軍隊がただ人を殺すためのものだとは思っていなかったってことです。

同じ地球人を売買している組織自体が消えれば戦争をする必要はないのですから、まずは彼らの正体を白日の下にさらすのが先です。だからいろんな戦いが起きているのに日本政府はあなた方に一切知らせようとはしない。なぜでしょう?いまはそれが一番の疑問です。何があるのでしょうか?日本に何があればここまで守られるのでしょうか?

とまあ、今は探りを入れている真っ最中です。きっと地球で一番悪いのは日本だとわかる日が来るでしょう。その時皆さんはどうする?知りませんでしたでしらを切るのか?知らなかったんだからしょうがないじゃないか!!と逆切れをするのか。加担といわないのか?と突っ込まれたらどう釈明をするのか考えておいてください。戦争を語る以前の問題だと思います。

そんなことがわかりかけたのでこのブログの読者だけでも心の準備をしてください。

その時先ほどのいった「互いを許しあって共存共栄を築く平和」そんな未来が待っていると思います。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました