✨シャンバラ への質問は こちら

AR: シャンバラの子はメンタル体?

この記事は約1分で読めます。

Q.
アロムさん、さっそくありがとうございます。
あちらで会えるんですね~楽しみができましたよ~~
マリー○○は、いまメンタル体なんですか?わたしはてっきりアストラル体だと思っていました(ー ー;)
ほんとに?

 

A.
深層アストラル体です

 

Q.
え~~と、では現在進みはじめた企画があるのですが、(レインボースペース)ご存知ですか?
その企画は、たとえば、リアルのわたしが本を読んでいる時にシャンバラのアストラル体の子もいっしょに本を読むということをします。シャンバラと繋がりながリアルを充実させたいとも思っています。
これから企画を進めるにあたって、シャンバラの子を表現するのに、いままでアストラル体の子と言っていましたが、メンタル体と表現するべきですか?
教えてくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

 

A.
深層アストラル体ですww

 

★この企画はアロムさんはどう思いますか?
えらいことをはじめてしまったと、ドキドキしているところです。
アドバイスお願いします。

 

A.
がんば!!(・ω・)/
質問をありがとうございました

コメント

  1. マリーベル より:

    回答、ありがとうございます。
    よくわかってなくて・・・
    少し質問です。
    ★ 昨日
    ******
    ★わたしは、死後、今のところ西ではなくマリー〇〇のいるシャンバラにいく予定です。
    そうなると、肉体のアストラル体は自然消滅するんですよね。では魂を含むメンタル体はマリー〇〇の中にスポッとはいるのですか?
    A.
    ???
    いいえ、あなたのメンタル体がマリーなのでスポも何も向いたらマリーが出たくらいの変化です
    **********
    と回答をいただきました。それでシャンバラのマリー〇〇はメンタル体なのかと思い、質問をしたら深層アストラル体ということでした。
    わたしもそう思っていたので、それはいいのですが。
    では〚あなたのメンタル体がマリーなので・・・〛というくだりですが、ようするにメンタル体が、リアルの私と深層アストラル体のマリー〇〇の体に同時に重なるように存在しているということdなんですか?
    これが融合しているということなんですか?
    よくわかってなくてすみません。
    よろしくおねがいします。

  2. sara より:

    パナマ文書に載っている個人については、腐っていくということは分かりました。
    では 掲載された企業の行く末はどうなりますか。その企業は次第に力を失いいずれは消えていくのですか。
    パナマ文書の爆発力はすごいと信じていますので、企業に関しても5年をめどに変化していくのでしょうか。
    そうすると日本の経団連も消滅しますね。
    じわじわと大変革が進む予感でわくわくしています。

タイトルとURLをコピーしました