✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました!】魔法陣: 報道機関をお札巻き 第二弾!

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^ 台風19号の被害の凄まじさを知るにつけ、心を痛める毎日…。 被災された皆様が、一刻も早く日常を取り戻せますよう祈るばかりです。

さて、この国の報道を規制し、国民を洗脳しているのは、内閣府だと教えていただき(『報道機関をお札巻きするには』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=48562 )、8月に、『内閣府即消滅』のお札巻きを、有志のみなさんでやりました。

(『報道機関をお札巻きするには 追加質問』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=48691

その結果、組閣時にだれも関心を示さず、自画自賛で終わったり…。 毎日、政府批判が、コラムに出てくるようになりました。 でも、まだ内閣府の本性までは出ていません。 壁は厚いようですwww

アロムさんから、『何度でもやってみてはどうでしょう?』と言われていますし…。 この記事がアップされたタイミングで、また賛同してくださるみなさんで、『内閣府即消滅』のお札巻きをやってみませんか? よろしくお願いします!!!!

H13.1.6 内閣府 内閣総理大臣 安倍晋三 「内閣府即消滅」

※参考まで…お札巻きとは(シャンバラwikiより https://gaia-shamballa.xyz/wiki/?p=276

A. アロムです。いやあ、ここ数日質問がなくてベスがハラハラしていましたwwwww懲りずに提案ありがとうございます。本当に効いているのですが報道されないから全く分からない。でも効いています。

とにかく今回の災害で7億円の計上・・・・え?それだけ?確か吉本に100億でしたよね?700億の間違いですよね?災害真っ最中は官邸でテレビを見て動かず。災害がまだ拡大しているのにきれいなスーツ着て参議院予算委にでて、議論らしいこともせず、出した金額は7億円。責任も取らずに「まずまず」いやあ、頭も吉本になって受け狙いかな?wwwwって笑っている場合ではない。その内閣府への魔法陣をお知らせします。

① まず上の内容を紙に書きます 

H13.1.6 内閣府 内閣総理大臣 安倍晋三 「内閣府即消滅」

② 床五芒星、天井六芒星

天井を知らない人は床五芒星でいいです。

② 今回は秘密兵器があるのでそれを使います。なので文言が少し増えます

「伊勢神宮 出雲大社 宇佐神宮 熱田神宮 熊野神社の名のもとにこの願いをかなえたまえ」

とお願いします。

③ 日にちは 次元操作大にした10月21日10時と22時のいつも通りの予定でいきます。どちらかでもいいのでご参加お願いします。

シャンバラでの日本に対する題名は「これでいいのか日本!」でいきましょう

成功を祈ります。

あ、万が一このブログが消されても作戦は強行します。消えても変更は無しでよろしく

提案ありがとうございました。

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    本日「報道機関をお札巻き第二弾」、魔法陣の紙を燃やす日です。

    賛同してくださったみなさま、ありがとうございました。
    ちょうどこのコメントを書いているときに、部屋に陽が射しこんできました^^
    真実が報道され、国民が覚醒し、平和な日本を取り戻すことができますよう!!
    決してあきらめずに、しつこく、しつこくやっていこうと思います(笑)

    • KOTO より:

      まるままさん、攻めな企画をありがとうございました。
      次代を生きる子供たちのためにも、少しでも良い世の中にしたいですね。
      第三弾がある時は、また是非参加させてください。

  2. ハクツル より:

    毎回お正座で掛けているクチです。
    21日午後の部 参加しました
    都合で行えたのが22時22分!
    某氏を光の柱が包み込んだその時、
    ヒラヒラとした人影から
    「ぐぁああぁぁっ!」っと
    声が上がったような気がしました。

    アロムさん、効果が表に出なくても、
    何か変化が見えたらぜひ私たちに教えて下さい(〃∇〃)

    • キララ より:

      ハクツルさんもお正座派ですか✨
      立ってやってたんですが、私も正座になりましたw
      皆さん色々見えたり、聞こえたりすごいです!

      • ハクツル より:

        キララさん

        うふふ♡お正座は気持ちが改まって
        落ち着くというのもあるのですが、
        普段から畳生活なので座るがデフォなんです。
        そして何よりもこれからの季節ホットカーペットで暖かい♡

        わたしは魔法陣の時はなんとな~く見えるような、
        聴こえるような感じがするだけでね~。
        かんじんのシャンバラ生活は知覚弱いんです
        視え方がピンポイントだったりするし。
        だから、みなさんホントすごいなぁと思いますよ

  3. まるまま より:

    ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
    少しでも良い次元に行けますよう!!

  4. h3813 より:

    午前と午後に参加させて戴きました。ありがとうございました。
    午後の回で、私も光の柱の中に奇妙なモノがうごめいているのを見ました。
    予想外なコトなので、一体何でしょ?と、何度も何度も見直してしまいました。

    • ゆゆ より:

      午後の部に参加させていただきましたが、私も光の柱の中にうごめくものを見ました。人のシルエットのようなものがヒラヒラとしていたような。何なのでしょうね。
      良い変化が出ることを願っています。

  5. ドロシア より:

    22時の部参加しました!なんか沈める時に緑色のアメーバみたいに光ってたけど大丈夫なのかな…(全然大丈夫じゃなさそうでしたが)。
    秘密兵器も使ったみたいですし、結果が楽しみですね。

    >キララさん
    正座わかります!私はなぜかデスクの椅子の上に正座してやっています。なんとなく気が引き締まるような気がするので…

  6. Ruff より:

    いつもありがとうございます!魔法陣(床だけですが)とお札巻もしちゃいました(・∀・)文言神宮のわりと近くですが、22時5分頃突然雷鳴ってビックリしました。効いてるといいな〜!

  7. honey dew より:

    今日は2回とも参加しました~
    明日も楽しみです(^-^)

  8. より:

    今夜は居眠りしないよう細心の注意を払い、参加できました! 私の魔法陣効果は怪しいですが、でも何かする機会をありがとうございましたm(_ _)m
    いったい内閣府を支配しているのは誰なんや?

  9. ジュディ より:

    22時参加させていただきました!
    秘密兵器にワクワクです!

  10. KOTO より:

    魔法陣参加しました!
    先日内閣府による予算委質問の漏洩のニュースがありましたね。
    もしかしたら効果の一端でしょうか?
    まるままさん、第2弾ありがとうございました!

  11. キララ より:

    22じ参加致しました!
    やるときなんか、正座しちゃいますが、皆さんどんなスタイルなんでしょうか…?
    秘密へいき楽しみです!

  12. ソラト より:

    お札巻き 魔法陣
    22時、参加致しました〜👏

  13. ☆天然☆ より:

    http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-95.html?sp

    是非この記事を読んでみてください。

    これを読むと根本的な部分に近づけるかと思います。
    宮崎アニメも宗教絡み。。。

    私は「イルミナティ 」の本当の意味を知って衝撃でした。

  14. h3813 より:

    以下のYouTubeを見付けました。
    現政権の中核をなすメンバーが集う【日本会議】の模様です。
    彼等が実現を急いでいる【憲法改正】の中身&目的が語られています。
    6分未満です。

    ↓動画のURLとコメントをコピペします。
    (このブログに不適当でしたら、削除してくださいませ)

    http://www.youtube.com/watch?v=0niD7LNJ0ZI
    まことしやかに囁かれる日本会議。彼らの目的とは?安倍政権との繋がりは?何かと話題の稲田朋美も♪(配信元)YouTube 投稿日19/10/6

    2019/10/06 に公開
    憲法改正を60年来の悲願に掲げる日本会議。彼らと安倍政権の繋がりを追ってみると、絶対に改憲なんてしてはいけないと感じた。あと稲田朋美の歌が怖くて寝れない(´・ω・`)

  15. Liliane(あななす) より:

    毎日新聞が消費税廃止のコメント募集しています。

    「れいわが主張「消費税廃止」の賛否は」
    https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20191014/pol/00m/010/002000c

    10月22日(火)にまとめを掲載する予定だそうです。

    • ハグさん より:

      ありがとうございます!
      早速書いてきました。ブログにも書いておきました~
      誰かが見てくれると思いますv^^

  16. まるまま(Annette) より:

    アロムさん、回答ありがとうございます^^

    10月21日の10時~と、22時~ですね!
    「これでいいのか日本!」をスローガンに、みなさまよろしくお願いします。

    ハグさん、saraさん、ご賛同ありがとうございます。

    • キララ より:

      まるままさん
      ご提案ありがとうございます!
      やりまする〜
      秘密へいきとは✨どんななるのでしょうかー

    • ドロシア より:

      提案ありがとうございます!
      天井六芒星はまだOKが出ないので、床五芒星で参加させて頂きます。
      前回参加できなかったので今回参加できそうで嬉しいです。
      宜しくお願い致します。

  17. sara より:

    拡散します。

  18. ハグさん より:

    魔法陣、今一分かってないので(−_−;)
    お札巻きもします!

    数撃ちゃ当たる〜(笑)

    提案ありがとうございます(^人^)

タイトルとURLをコピーしました