✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ルースよりジェームスへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフのみなさん、ジェームスさん、いつもありがとうございます! 久しぶりの質問にドキドキです(><)よろしくお願い致します!

①先日はシャンバラの部屋に入った途端、泣き笑いでハグしてくれましたが…何かやらかしちゃって(汗)心配させちゃったのでしょうか?

だとしたらゴメンなさい〜 最近リアルの部屋に時々どなたかがいる気配がする時があります。 感覚としたら様子は細身のエリート男性っぽいような、宇宙人戦士のような… でも怖い感じはまったくありません。

以前、質問をさせていただいた回答で A. 一瞬がつながり、やがては接触をしてくるでしょう。怖がらないでください。 とありました。

A. はい、連合のスタッフです。私の友人です。私が留守の時に部屋に来たみたいです 。

 

②気配であって目視ではないので不確かですが、これがもし接触なのだとしたらどんな目的があって来られているのでしょうか?

A. この担当制度に関心を示したもので時々来てはあなたに話しかけています。目的は普通に友人の妹に声掛けしようとしている宇宙人って感じですwwww

 

質問は以上です。 ジェームスさん、リアル以外はほとんどいつもそばにいてくれている感覚があります。 何をしているかの知覚は…相変わらずまったく皆無ですが(汗) でもでも安心と幸せな気持ちに包まれて、いつもほっこりさせてもらってます。 本当にありがとう(≧ω≦) これからも私のそばにいてくださいね!

A. 私もほっこり(●´ω`●)しています。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ルース より:

    なんと!
    ジェームスさんと思いきやご友人の方だったのですか(><)

    それにしてもシャンバラ部屋で泣き笑い顔でハグしてくれた人とリアル部屋でクールに佇んでいた人が同一人物だなんて〜(汗)

    最近夢ばかり見て浅い眠りなのは、きっと話しかけられてたからなんですね!
    せっかくならちゃんと会話したいです〜ムダに寝不足ですもーん(´×ω×`)

    それにしてもご友人は宇宙人さんとは!
    ってことはジェームスさんのお友達は私のお友達ということで(o´艸`)
    私にも宇宙人さんのお友達ができて嬉しいでーすwww

タイトルとURLをコピーしました