✨シャンバラ への質問は こちら

魔法: 柏手、ミトコンドリア+再質問

この記事は約7分で読めます。

科学班のみなさま こんにちは お越し下さいまして嬉しいです
質問をどうぞ宜しくお願い致します

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5151
>私たちが何の気無しにお参りしてする柏手が「天の逆手」として縄文人への封印の魔法として作用してしまっているということはないのでしょうか?①
>伊勢や出雲の式年遷宮は、定期的に封印を掛け直すための儀式だったりして・・・?(考え過ぎ・・・?)②
↓(回答)
>正解です ①・②に関してはその通りですよ
>だって縄文の力を抑え込みたいのですから
>その力があまりに強大で抑えることだけがやっとの数千年ですww
>怖れから払い清めることだけするのが精いっぱいだったと思います
>そのためにもいろんなことをして弱体化させることこそが日々の役目になっています
祓い清める:神事の前などにおはらいをして身を清める。罪・けがれ・災いなどをとり去る
日本では、お相撲で力士が土俵入場の際に必ず柏手を打ったり
手締めなどがあります(日本の風習の一つで物事が無事に終わったことを祝って、掛け声とともにリズムを合わせて打つ手拍子、一本締めや三本締め)
手のひら:「労宮」という気功では重要なツボ、指先からオーラ等(「気」が右回りで出て行き左回りで入ってくる)
ここから質問です
手を思い切り「パン」と叩くと気分がすっきり、シャキっとするような気がします
神社は周波数が高いですから、叩いた時のその音や振動で、自分自身を清め、繋がりやすくする
つまり、柏手の行為だけが封印の作用になるのではなく、柏手で周波数を安定させて、その後の祈り、念がのることで封印が完成するなどないのでしょうか

A.
はい、そうですね
ええっと・・・・今は柏手と縄文人との関係について話しているので、柏手そのものの話をしているわけではありません
そうです。そのような効能があるのでしょう

Q.


>神さまは暇だから、暇していると何しでかすかわからないので、人間がある程度お願い事をして暇させないようにすることが人間が神様と共存する知恵のようなものらしいです
以前「神様を暇させないように」と教わりました
相手(神社)がエネルギーがありすぎて願い事という仕事を与える事で、その強大な力を抑えているのでしょうか

A.
はい、そうです。伊勢参りこそその意味があるのです

Q.
神社でお願いをしない人もいますが(「お礼」や「ありがとうございます」のみなど)
この場合は封印の行為にはならないのでしょうか?
(抑えるにはいたらない?逆にエネルギーを与えるのでしょうか)

A.
はい、そうです。まあ、そこに行っただけでも十分封印貢献になるという人もいます
陰陽でも公にして人々に踏まれてこその封印という考えもあるくらいですから
エネルギーを与えるかどうかはわかりません。個人で違うと思います

Q.
それとも”柏手という行為そのもの”が「封印」になるのでしょうか?
両手からでる音、振動が影響するのでしょうか
(縄文の神社にかかっている封印が特殊で、柏手が必要?)

A.
これも現在はあまりこれという意味があるかどうかわからないというシャンバラの神官の意見もあります
柏手そのものがたたき方に技法があり、それをしていない柏手の効き目に疑問を呈するのです
神主の柏手を一度見て実際にやってみてください
違いが判るはずです

Q.


>「実は男性にしか継承されないミトコンドリアがある」
>縄文とJ人です
今更なのですが、縄文人も女系なのでしょうか?

A.
縄文人は男系です

Q.
「男性にしか継承されないミトコンドリア」について質問です
これは、ユダヤ人の女の子は、そのミトコンドリアは継承されないのでしょうか?

A.
女性が受けて男性が受けません
うん、ちょっと混乱してしまいましたね

Q.
父母がユダヤ人で、子供が男の子の場合、その子供に父が持っているそのミトコンドリアが継承されるという意味なのでしょうか?
(だから同族で結婚する?父が弥生人で母親がユダヤ人の場合はそのミトコンドリアは継承されない?女系の母親のミトコンドリアでユダヤ人となるが、「男性にしか継承されないミトコンドリア」は男の子に継承されない?など疑問が浮かびましたので質問です)

A.
極端な話、母親がJ人、父親が縄文人である場合スーパー縄文人が出来上がります
その子は地球のためにいかなることもするでしょう
その子はもしどちらでもない遺伝子なら、息子が縄文人の遺伝子です
しかし、もしその子が結婚して何もない女性であれば女の子だけしかできなければ絶えます
そんな形で子孫を絶滅させることが進んでいるのです

Q.
この「男性にしか継承されないミトコンドリア」はどのような働きをするのでしょうか?
(何故男性だけなのかな、何故縄文人、ユダヤ人だけなのかなと疑問に思いました)

A.
男性だけの理由ですが、精子の中にミトコンドリアはいます。数は2個。通常より多いかもしれません
数が少なく卵子の中のミトコンドリアに比べても圧倒的に太刀打ちができません
ところが縄文人の精子には卵子全体に放つアルカリの物質があり、卵子の中のミトコンドリアを制御してしまうのです
それは一瞬で起きます
それから精子のミトコンドリアはそこで数を増やすのです
働きは対紫外線です
其れだけ?と思うでしょうが対放射能に対しても効能がありなおかつこの効能が付きます
それは9月以降になればわかることです

Q.


>結局「トホカミツタエエミタメ」と唱えるしかなかった
>「吐火神伝えし蝦夷のために」(このエネルギーをお使いください)
です
>しかし、それを一般に伝えることはしたくない
>だからこの呪文は長く封印されてきた
縄文人は無欲の遺伝子、「どぞ!」と譲ったと教わりました
本日、草木を見て、それは地球にとって自然なことなのかなと思いました(とかいって解釈が違っていたらすみません)
この言葉の意味が分からないのですが、
「この(私の)エネルギーをお使いください」という意味でしょうか
西郷隆盛の言葉に「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり」とありますが
”この呪文を長く封印”とは、支配できなくなることを恐れたのでしょうか?
その無欲の遺伝子が伝播し、人々が目覚められては困るからでしょうか?(コントロールできなくなる?)

A.
いいですね、サロンにご招待ですwww
今のですべてを語りつくしました

Q.


>人類の起源は火星です
>火星のある家畜の遺伝子を地球にもって進化の遺伝子改良の末にできました
>ちなみに家畜はサルです
>ヤーヴェが火星のサルを地球に連れてきてアダムとイヴ、ユダヤ人を創った
http://blog.goo.ne.jp/senses1123/e/f636390470048bad243cdc4277a8408e
「人がヘビを怖がるのは本能」とする研究結果を京都大学が発表した
ヘビによる恐怖体験がない3歳児でも、大人と同じようにヘビに敏感に反応し攻撃姿勢を見分けられることを示した
チンパンジーなどに蛇のおもちゃを見せるだけで怯え↑というものを読みました
「猿が蛇を怖がる」というのは有名です
縄文人はレプによって作られましたが、その被捕食者としての記憶か遺伝子操作なのかなと思っていたのですが
連れてきたサル自体に「蛇を怖がる本能」が植え付けられていたのでしょうか?
(卵が先か鶏が先かの話になったらすみません。何故猿は蛇が苦手なのかな、他でもいいのにな・・と疑問に思っての質問です)
どうぞ宜しくお願い致します

A.
動物がおびえるナンバー1は「地鳴り」です
実は蛇はその地鳴りに似た音を出します
低周波で人間の耳には聞こえずらいですが、狙いを定めると音を出しているのです
ただし見せただけで怖がるのは完全に本能でしょう
それともかつて蛇を見たことがあるのかもしれません
一度でもその地鳴り音を聞いたのかもしれません
もしなかったとしたらすみません、わからない
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ×(いま気が付いたのですが柏手と拍手って感じ似てますねw)
    ○(いま気が付いたのですが柏手と拍手って【漢字】似てますねw)
    >ありすさん
    アラレちゃんwwwwwww
    まさかの地球割りwwwwww
    https://www.youtube.com/watch?v=KuzSyL4gAT8
    「悟空とアラレとガッちゃん」
    アラレちゃんがドラゴンボールに出た時はウキウキしましたwww
    アラレちゃん最強すぎましてwww

  2. より:

    ◇トホカミツタエエミタメ
    正しくは西郷隆盛が山岡鉄舟を評した言葉ともいわれています
    この言葉を昔読んだ時に、なんて理想的な考えだろうと思いました
    こんな考えが無意識に出る位のの人になりたいです・・・
    サロン招待 キタ──ヽ('∀')ノ──!!
    いつぞやのようにチョコ攻撃で、医療班の方々をひやひやさせるのはどうでしょうか♡
    ◇蛇
    さすがの本領発揮(さすが科学班さま)にございます‼
    地鳴りなのですね・・ですから、地震の前に動物が逃げる・・のですね
    (地震発生前に見られる動物の異常行動地震の前にはよくネズミが逃げるとか、カラスが 騒ぐとか言われますね)
    ご回答誠にありがとうございました

  3. より:

    ベスさん
    ご回答者さま 誠にありがとうございました
    ◇柏手
    ・・・すみません、もう「拍手」もダメなのかなって思ってしまいまして・・
    (いま気が付いたのですが柏手と拍手って感じ似てますねw)
    つまり、当時の柏手にはその封印の能力があった(独特の叩き方、技法)
    そこに念をのせると封印が完璧となる・・ということなのでしょうか
    youtubeで柏手探したのですが、伊勢神宮の柏手の動画がないのですよね・・
    あああ・・・以前行った時にきちんと見ておけば良かったと思いました
    その他の神社の神主の柏手は見れたのですが、伊勢神宮のをじっくり見てみたいなと思いました
    ◇男系
    私、縄文人の方々は女系と勘違いしていました
    ・・・偶然作られたと言われるユダヤ人が女系で、縄文人が男系
    なんて言いますか、陰と陽、ついになっているといいますか・・
    まるで仕組まれたような・・‼
    昔何で読んだか忘れてしまったのですが
    天皇とユダヤが結ばれる(結婚する)ことで、救世主という表現だったかは忘れたのですが、いいみたいな内容読んで、当時疑問に思いました
    昔の天皇は縄文として、縄文人とユダヤの事を言っていたのかな・・と今回のご回答を読んで思いました
    なんていいますか、地球にとっては必要な子ですよね(地球にとっての救世主かもしれません)
    ユダヤ女子+縄文男子=スーパー縄文人
    普通の女子+縄文男子=息子の場合縄文人
    普通の女子+縄文男子=女の子(縄文絶える・・・)
    ・・・なのでしょうか
    ↓お礼、続く

  4. ありす より:

    >Jさん
     白いヘビ見たことあるんですか?
     いいなあ~~♪
     いやあ~~、ヘビに脅される人間ってどうよ( ̄_ ̄ i)
     スーパーサイヤ人もですが、アラレちゃんもすごいですよねえ!
     まあ、ありゃあロボットだけど、地球割りとか(^▽^;)

  5. より:

    >ありすさん
    ありすさんの危険察知能力素晴らしすぎます‼
    私など小さなころ、家の前に小さな森があったのですが
    そこから白い蛇が出てきて、隣の家に入るのをみて
    白蛇=幸運じゃね?って小躍りしてた、バカな子供でしたw
    おおおおw
    やはり、スーパーサイヤ人思い出しますよねwww
    私の中では、スーパーサイヤ人は、縄文人に置き換えますとメンタルが発動している人
    スーパー縄文人は、スーパーサイヤ人の上なのかなって勝手解釈してしています(鳥山明センセイってすごいなあ)

  6. より:

    >Fさん
    うわあああ・・やりたいですねwww
    スーパー縄文人って聞きますと、どうしても、「ドラゴンボール」思い出してしまいますw
    人造人間18号あたりで読むのをやめてしまった為、その後が分からない・・・
    そこで、レッツ検索
    ・スーパーサイヤ人ゴッド
    「伝説の中の伝説」「伝説からも消された」などと言われる。その存在を知るのは神龍のみである。
    神龍によると、超サイヤ人ゴッドは、正義の心を持った数少ないサイヤ人が、数も力も圧倒的な悪のサイヤ人に対抗するために偶然つくりだしたサイヤ人の「神」とのこと。
    これが、スーパー縄文人ぽいですねww(勝手に決めてみた)
    ”ちなみに、髪が金髪になったのは鳥山先生がベタを塗るのを楽したかったともっぱらの噂である。”というネタも拾ってみました(てへぺろ)

  7. ありす より:

     こそっと・・・誰も見てへんな( ̄▽+ ̄*)
     拾った子猫を実家に連れ帰っていた時、裏の田んぼの
     あたりでお散歩させていたのですが・・・
     なんかものすごい気配がして((((((ノ゚⊿゚)ノ
     あわてて子猫を拾い上げてその場を離れました。
     そこにいたのは、とぐろを巻いたヘビ!!
     まさに子猫に襲い掛かろうとしていたのでした。
     確かに、「シャー!!」とは音を出してはいましたが
     それよりも、なんだかただならない恐怖心を覚えたこと
     の方が記憶に残っています。
     地鳴りの気配かあ・・・
     ヘビ、侮れないですな・・・。
     しっぽを持って振り回したりもしてたんだけどなあ。
     Fさん
      スーパー縄文人!いいですね。どこかに生まれないかな。
     スーパーサイア人みたい(・∀・)

  8. F より:

    質問者さま、回答者さま
    J人と縄文人の婚活ぱーちーあったら凄いです。ちょっと妄想しました。σ(^▽^)
    スーパー縄文人が増えたら♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました