✨シャンバラ への質問は こちら

あの風鈴の音は…

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

今週のテーマとは違いますが、私が週一回のペースで通っている鍼の先生から、質問を預かってきましたので、回答よろしくお願いします。 以前にも、質問したことのある全盲の先生です。 (『初心者用:知覚の確認と不思議体験』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=37298

先生は、家を建て直していて、そこから50メートルほど離れた借家で、治療を継続しています。 その借家の前に、治療院とは関係のない、なにかの宣伝ののぼり旗が立っているのですが…。

最近、2~3日ほど、その旗から、身に覚えのない風鈴の音が聞えていたそうです。 隣に建ったばかりの家があるのですが、家がないかのように、人の足音が聞えてきたりして、幻聴がきこえるようになったのか!?、と思っているうちに…。 「ドスン!」 と、風鈴が落ちる音がしっかり聞えて、それっきり、風鈴の音は聞えなくなったんだそうです。

自分でも落ちたと思われる場所を探してみたそうですが、風鈴はなかったそうで、後日、ほかの人に風鈴のようなものが落ちてないか見てもらった時にも、見当たらなかったようです。

これって、どんな現象なんでしょうか??? おわかりになりましたら、教えてください! よろしくお願いします。

A. 前回の質疑応答を見てもなかなか味わいのある未来空間を感じるタイプのようですね。風鈴が落ちる音が「ドスン!」になるというところが気になりましたがうまく見えませんでした。

ちなみに戦時中日本戦艦の中を鈴を持つ若い女性が見えたらすぐに艦長に知らせるようにという話を聞いたことがあります。鈴にしても風鈴にしても魔除けなのでそれが聞こえるということは逆に魔がいるということも言えます。いやな感覚がなければいいのですがしばし火事には気を付けるようにお伝えください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    鍼の先生は、ちょくちょく未来空間を感じているのですね。
    嫌な感覚はまったくなかったそうですが、火事に気をつけるようにお伝えしました。

タイトルとURLをコピーしました