✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 願いを叶える魔法陣

この記事は約5分で読めます。

ベスさん、編集スタッフのみなさん、アロムさん、シャンバラスタッフのみなさん、こんにちは!いつもありがとうございます。今週のテーマとは違いますが、気になったので質問させていただきます。

今週の予定で、“来年は次元操作年というすごい年!何か起きてもそのイメージの大きな人の思い通りになる年です。”とのことでワクワクしています♪

年明け早々に、これまで向き合ってきた問題の決着がつく日を控えています。 「できることは全てした。あとは結果を待つのみ!」という心境です。 これまでお経巻きやアイスピックなどで対処していましたが、1ヶ月ほど前に、五芒星に相手を沈める魔法陣を7日間毎日しました。 7日経つ頃には相手を思い出すことも減り、問題も遠い昔のことのように感じています。

この効果には驚きです!! そして、気持ちが前向きになったからか、人に対して積極的に自分を開示できるようになりました。 すでに興味のある事に挑戦したり、仕事も充実していて人間関係も良好です。 いくつもの新たな出会いにも恵まれ、仕事もプライベートも楽しくなる予感がしています。

それでも、年明けの決着がつく日のことを考えると、不安や恐怖を感じます。 すぐに気持ちを切り替えて、楽しいことで頭をいっぱいにすれば忘れるのですが、その不安や恐怖から逃げているだけな気もします。

自分としては、これでもか!というほど考え抜いて、向き合ってきたこと。 それゆえに、思い通りの結果にならなかった時のダメージは計り知れません。その不安が恐怖となっているのだと思います。 ちなみにお経巻きは続けています。

★こんな時、この不安や恐怖とどう向き合ったらよいのでしょうか? 心の持ち方にアドバイスがあれば、お願いします。

A. まずは自分をお経巻きして落ち着きましょう。

さて、思い通りにならなかったらという恐怖ってすごいですね。まだこれしかないといって自分を縛り付けるのでしょう。そんなことはないです。これしかないはこれ以上のことは考えられないだけで実際はある。という意味です。だからもっと何かがあるならきっとそれはあなたを成長させるためのものであって恐怖や不安を感じさせることではないと思います。

もっと肩の力を抜いて楽しんでください

 

★来年のセミナーのフライングにはなりますが、次元操作で願いを叶える魔法陣をご教授頂きたいです。 過去質問(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46673)から、六芒星を使って胸チャクラを金色に染める魔法陣かな、と思ったのですが適していますか?

やり方まで詳細が書かれていなかったので、ぜひお願いします!

A. それは来年から始まるELBファイナルの中にあります。でもまあ、別にお金を取るわけではないのでお教えしましょう

1. 紙を用意して「生年月日 名前(この場合は自分)左下に要望」を書きます 要望は「~でない」などの否定語は不可

2. 床五芒星をかいて真ん中にリアルあなたに立ってもらいます。もちろん魔法陣の外にシャンバラあなたが立っていて、視線はシャンバラあなたの目から見た画像です。

3. 五芒星から光を出してリアルあなたを包みます。またはリアルあなたが見えないくらいの高さまで光を上げます。

4. そして光を落とし、元の床に戻ったら柏手を打ちます。

以上

ね、簡単でしょう?

 

不安もあれど、大半は「こうなったらいいな!」と妄想しては楽しい気分になっています。 ★こうなったらいいな!と考える時、その妄想がとてもリアルに描ける時があります。 会話やその時の気持ちまでリアルに感じられ、どこまでも妄想にふけられるといいますか…。

反対に、こうなったらいいな!とは思うけど、妄想が乗らないというか、リアルに思い描けない時もあります。

この違いに意味はあるのでしょうか? 潜在意識が導く未来を妄想すると、よりリアルに感じられるとか?あるのかなと思いまして。

A. もっと物理的な現象です。あなたが歩むべき未来はあなたの周波数に近いので画像がはっきりしているし、歩むはずのない未来は周波数が違うので画像がぼやけているということです。それはBSアンテナがちゃんと電波を拾えれば画像がはっきりするが、ちょっとでも違う方向に向いてしまうと周波数が合わないので画像がぼやけるのと同じです。

 

話が変わります。 人生を振り返って、ここがターニングポイントだったな!という時期に、その時の私に一番必要な言葉をくれる人がいます。 この友人とは学生時代からの縁で、当時は恋仲でもありました。共通の友人も多いですが、普段は連絡を取ることはありません。

先日、その友人から7、8年ぶりに突然の連絡がありました。 そして今回も、今言われて一番力になる言葉をポンと言ってくれたのです。 また助けてもらった、と感謝の気持ちでいっぱいです。

★いろんな出会いがあると思います。 この友人とは、私の人生において”日常には登場しないが重要な時に登場する”という不思議な縁です。今回も「なぜ今だとわかった!?なぜそこ言葉を言ってくれる!?」と不思議で仕方ありません。

何か通じるものがあるのでしょうか?友人に不思議な力でもあるんじゃないかと思ってしまいますw シャンバラでは、こういったご縁をどう解釈するのか、興味があり質問しました。 ちなみに恋仲を復活させたいとかはないですw

A. 周波数が似たもの同士とはそんなものです。どこかつながっている。ただし、データー的にかつて同じ肉体を羽織ったという記録はありませんでした。

 

近頃、起こる出来頃、出会い、タイミング、すべてにおいて不思議な巡り合わせを感じます。 私の人生も面白くなってきた!と。 良い兆候…ですよね?これからが楽しみです。 よろしくお願いします!

A. よかったですね

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Lilius より:

    プレゼントを書き忘れました😅
    プレゼント🎁は気象予報クリスタルです♬よろしくお願いします。

  2. Lilius より:

    素敵な企画をありがとうございます❣️
    晩餐会、参加させてください🎶
    楽しみにしています🥰

タイトルとURLをコピーしました