✨シャンバラ への質問は こちら

ウォークインについて

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、ブログスタッフさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます。

二つ魂のウォークインについて教えてください。

二つ魂のうち、片方が死ぬ。 そこへすかさず宇宙人がウォークイン。 入った宇宙人は、宿主が寝ている間に目当ての仕事をする。宿主はその事は当然覚えていないが、霊夢として断片的にうろ覚えも有り。。。 なんて事はあり得ますか?

A. え?二つ魂のうち片方が死ぬ?それはないですね。魂が死ぬ行程がわかりません。ただし、一つ魂で二つ魂並みの入る余地があってそれでウォークインはあります。悪夢かどうかはわかりませんが、夢で見ることもあります

 

二つ魂でも、肉体は一つなので 脳の機能は共有されるかと思うのですが どうなんでしょう?

A. いえいえ、それを言ったら潜在意識は入る余地がないってことになります。そうだな。あなたの解釈は肉体=袋に二つの石が入っているという考えでしょう。そうではなく一つの石が入った袋の中に砂が入ってくるという意味です。それもかなり細かい砂です。

脳は肉体的な神経が荒い周波数しか反応できません。だから潜在意識なんてものができるのです。共有するというより周波数でより分けられるという意味になります。うん、脳の機能をもう少し勉強したほうがいいですね。いや、まだそこまでの情報がないか。

周波数でより分けられるとは俗にスイッチが入るという意味です。外科医が平時全くだらしがないのに、手術が始まると別人のようになる。手術という周波数になるとウォークインの宇宙人魂が目覚めるのです。無我夢中で覚えていない。なんてこともあるくらいです。

 

あり得る場合 例えば宿主によりアルコールや薬物の摂取で脳の機能が損なわれた場合、その宇宙人にも影響があると思うのですが、仕事を終えるまではそのまま宿主に寄生しているのですか?

A. ウォークインのいいところは万が一事故で体が目的を達成できない状態になったらすぐに出られるということです。受肉ではないので。

 

普通に考えれば、こりゃたまらんと、脱出しそうな気がするのですが。 変な質問すみません ご返答、宜しくお願いいたします。。。

A. はい、そうですね。まさしくそうしますよ。結構割り切りのいい世界です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    そっか!!かなり細かい砂かー
    例えが分かりやすくて超納得
    よくよく考えたら人間と宇宙人じゃ周波数が違いますもんね
    そしてウォークインの事、ちょっと勘違いしてました
    死んだ人と入れ変わって入り込むものだとばかり思っていたけれど、生きてる人の器にも入り込んで同居する事もあるんですね
    いやはや、また勉強になりました!
    又よろしくお願いします
    ありがとうございました(^O^)喜

タイトルとURLをコピーしました