✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ

この記事は約2分で読めます。

いつもお返事ありがとうございます。
フリー質問ということで前から気になっていたこと質問させて頂きます。

シャンバラのスタッフは誕生日が特別ではなく皆が同じ日に生まれている理由は郡霊で意図的に、その日に生まれるように操作された

それとも前世で死んだ瞬間に来世の誕生日が決まり、同じ誕生日の魂が同じ場所に集まった。

どちらかですか?

A. 単に人工授精だからです

 

生まれた時に知る寿命が人によってそれぞれ違う理由は
魂のエネルギー量の違いですか?

A. 8割が遺伝子です。あとは魂のエネルギーですね

 

禁止事項なのかもしれませんが、未来から過去に行って過去の自分と対話したり会って話をすることは可能なことですか?

A. はい、可能です。よくしていますよ。歴史が変わる?人生が変わる?いいえ、実験上あまり人生そのものには影響がないとわかってから過去の自分へのツアーなどというものに行く人が増えました。ただし怪我をさせることは禁止です。宿命で考えたとき周波数の高い病院に行くことはさすがに人生が変わることがあることがわかっているからです。

 

シャンバラに家や空間を作りましたが幾つか増えたのでアストラル体の私が決まって寝ている場所が気になっています。

一体どこで寝ているのか、、
天井が非常に高くて眩しい部屋の桃みたいな形に包まれてるベッドでしょうか? 

A. そうです。???なぜそんなことを聞くのですか?

 

質問は以上です。
宜しくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました