✨シャンバラ への質問は こちら

美: 美の感性と呪文

この記事は約2分で読めます。

Q.
シンシアさん、再びのご登場ありがとうございます^^
以前『産前産後(https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12043141787.html)』というタイトルで質問し、母乳の効果が精神的な安心感だけではないということを教えていただき、無事に出産を終え、今実際に母乳をあげていますが、とても参考になっています。
夜の授乳や、暑い季節の授乳は大変ですが、シンシアさんからのアドバイスを励みに頑張っています。
出産も前向きに捉えられました。ありがとうございます。
★ここから質問ですが、私は、2人の娘を育てる母親ですので、娘たちが『美』の感性を磨くお手伝いといいますか、土台を作ってあげられたらいいな、と思ってます。
8歳と8ヵ月の娘たちです。
私自身、ダンスが好きなので、舞っている姿を見せたり、一緒に習ったりはしていますが、お化粧となるとそれほど興味がなくて、毎日、日焼け止めクリームを塗って、眉毛を描く程度ですww
一緒に生活しているなかで、何か母親にできることってありますか?
A.
「美」だけでは物足りないわ
誰のためにお母さんはきれいになるのか、ターゲットはご主人でしょう?
目的を持った美の追求は大人になっても大事
というわけで、お父さんのためにきれいになるっていうことのほうを強調してほしい
ダンスはいいわね。化粧以上の美もあるわ
ぜひそんな奥の深い美の追求を見せてちょうだい
★おすぎさんが、年を重ねても、いつまでも肌が白くて美しい女優さんのことを、「妖怪だから…」と言っているのを聞いてから、鏡を見るときに、
「私は妖怪(宇宙人というときも)だから、いつまでもそのままの肌でいられる」
と、暗示をかけるようになりました。
10年ほどやってますが、効果のほどは…、同じ世代の人より、皺が少ないかな~
もっと良い呪文といいますか、暗示の方法があれば、教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします!
A.
女優の妖怪はある意味化粧の本質を知っているから言っているのだと思うの
暗示の方法は前のブログで見たように目が悪いほど若いことを逆手にとって、ちょいと離れたところで見る
しわを確認しないww
そしてちょっとコツなんだけど、産毛を剃るのもアリだわ
目鼻立ちがしっかりして若く見えるの
それから、よく私が来ている女性にしてもらっているのは宝石を身に着けること
宝石に負けないように人は変わるのよ
ぜひ試してもらいたいわ
あと呪文は知らないwww神官ではないから
神官のときにでも聞いてね
質問をありがとうございました
今日で地球を離れるけど、とても刺激的な日だったわ
また来られたらいいけど、当分忙しいのでまたいつか
どうか人生を美しく彩ってね
一度しかないこの世の楽しみを一つ増やしても損はないわ
またね

コメント

  1. まるまま より:

    シンシアさん、回答をありがとうございました^^
    パパに向けての『美』。。。(遠い目……)
    赤ちゃんが可愛すぎて、すっかり忘れてました(笑)
    >「美」だけでは物足りないわ
    う~ん…、名言をいただいたように思います。
    美だけでは物足りない。
    ダンスで表現するときにも、これは当てはまりそうです。
    アドバイス、ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました