✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ確認

この記事は約2分で読めます。

ベスさん打ち込みありがとうございます。シャンバラの方々も面白い知見をありがとうございます。質問をよろしくお願いします。

1/25にお世話になった方の結婚式に行くということになりました。場所はディズニーランドの近くのホテルです。そこで僕はディズニーランドの近くにシャンバラと繋がる場所があると聞いたことを思い出し、ついでにリアプロをしてもらおうかなと思いました。なので、その前日に担当のジムさんに

「舞浜駅に1/25に行くので1:00に会いましょう、服装は赤いマフラーと黒いセーターを着て来てください。」

と伝えました。待ち合わせ場所は舞浜駅の改札の前の広場を画像で伝えました。

僕は12:46に舞浜駅につき、ディズニーランドの改札の横の切符売り場の前で来るかなぁという不安を持ちながら待っていました。十分くらい待ってもそのような姿がありませんのでダメだったかー、と思っていた時、赤いマフラーをつけ、ジャンバーの下に黒いセーターを着た日本人のような風貌をした方がいらっしゃりました。12:56くらいのことだったと思います。

彼は何も言わず僕の前を通り過ぎ、北口の方面に向かって行った時に僕は待ち合わせ場所が北口を画像で指定したのを思い出しました。そしてその後を追いかけて遠くから眺めていました。彼は一階の方を手すりから眺めて何かを探しているように見えました。

皆さんのリアプロは外国の方たちだったので、ちょっと違うのかなぁと思って目を離していたのですが、再び彼がそこにいた場所を見るともうすでにおりませんでした。時間はおそらく13:00をまわったかまわっていないかの事でした。近くを走って探しても姿は見えませんでした。もしかしたら僕の見えないところに走っていってしまったのかもしれませんが、、。

長くなり申し訳ありません。
質問はこのリアプロが本当かどうかということを聞きたいです。マフラーもセーターも時間帯も一致していて、姿が瞬時に消えた(かも)ということを考えると、偶然ではないかなと思いました。回答をお願いします。

(追記)ベスさん申し訳ありません。先程のリアプロの質問をしたものです。大事なことを書き忘れていました。 僕が見かけた方は黒いサングラスをして、マスクをしてバケットハットを被っていました。なので顔の表情はあまり見ることができませんでした。以上です。申し訳ありませんが、先程の質問と合わせてご参照下さるようお願いします。

A. 青い目の東洋風の肉体に入っていたそうです。はい、間違いありません。リアプロでたまたま東洋風の体に気うつりしました。次回はわかりやすい白人にします。

とのことです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. タマ より:

    打ち込みありがとうございます。待ち合わせってできるんだなぁと思い、感動しました。面白かったです。

タイトルとURLをコピーしました