✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ追加質問

この記事は約2分で読めます。

すみません。
リアプロ追加で確認させてください。

本日、私の質問がアップされて確認はしたんですが、別件で追加確認させてください。

今日ランチにインド料理店に入った所、前方の席にむちゃくちゃイケメンの外国人男性がいたんですよ!
顔立ちは、ドイツ〜北欧系でした。目が深くて小さくて。。。

スーツ姿で、ビジネスマン風でした。(でも荷物は何もない)
なんかもう、ライトが上から当たって光り輝いていたんですね。その人の周りだけ彩度が違う感じって言うんでしょうか。
追加注文もしていて、ひたすら食べていました。

その神々しさか、見覚えがあるからなのか、もう気になって気になって、私も食事そっちのけで、しばらく目が離せない状態で、上の空で食事をしていました。なんかもうドキドキで。

最終的には、その方の方が先に、黒いマスクをつけて、私の前を通って店を出て行きました。


ダメもとで伺いますが、これ、ひょっとしてリアプロですか?
まさかリベンジ?
もしリアプロでしたら、グリュイエールと関係がある方ですか?すんごい見覚えはあるんですが、思い浮かばなくて。。。

A. ルークですね。彼はなんでそこにいたのでしょう?申請はしていません。別に仕事で行っていますがリアプロをするとは言いに来ていません。焦ったのでしょうね。あなたがそこにいて、それもこっちに気が付いているって。ひたすら食べたのもそのためでwwwww考えたら面白いwwww

 

追加ですみません。
担当さんも、確認してみてねと言ってくださるので、確認致します。

よろしくお願いします。

A. ま、こういうこともあるってことです

問い合わせありがとうございました。

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    回答ありがとうございました。
    ルークですか!(同僚らしく、見覚えはあるのですがリアル私は認識がない)
    了解です^_^
    リアプロではないのに見つけてしまってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    細い身体でよく食べるなーと思いながら見ていました。食べ方がとてもきれいでした。
    3回とも身体は違うけど、感じるイメージは同じなのが不思議ですね。

    あそこは、ランチタイムは混むので普段は行かないんですが、近くに用事ができて珍しく行きました。
    昼でも暗めで、スマホなどの電波も入りづらいので、入りやすいんでしょうか?

    そっか〜
    リアプロ以外でも出会うことがある良い例を提示して頂いた感じですね。
    ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました