✨シャンバラ への質問は こちら

自ら死を選んだ魂はどうなりますか?

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラのスタッフさんお世話様です。

1月8日に弟が自ら死を選んでしまいました。。 日にちが経つほどに更に苦しくなり、何故…死を選んだのか。考えては苦しくなり悲しくなり。正直、どこから書いたら良いのか。。 悩みます。

凄く…沢山の事を思い返してしまいますが、今思いつくだけの質問をすみませんがよろしくお願い致します。

こちらで https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=508
>メンタル体は傷がつくのは死ぬ間際が多いので治し様がありません

という回答がありました。弟は練炭自殺でした。多分…傷がついているのでは?と思います。

★傷がついているの場合…自殺者は魂の傷の治療は出来ない。メンタル体が傷ついたままになるのでしょうか?

A. はい、生まれい出ることを拒否して何度も流産や死産を繰り返します。しかしそうやって自分のために泣いてくれる両親や兄弟を見ることで少しずつ傷は癒え、やがては人生を全うするようになります。傷を畏れることはないのです。何度もチャンスはあるのですから

 

自殺者は自分が死んだ事に気づかなくて、何度も霊体になっても繰り返すと…そんな内容の話をネットで読んだ事がありました。

★弟は自分が亡くなった事に気付いているのでしょうか?

A. これはわかりません。知る限りではあまりに自分の存在がはっきりしているので気が付きづらいみたいです。

 

★これからの自殺者の魂は…どの様になるのでしょうか?自らの死は転生は出来ないのでしょうか?

A. 自殺は死ぬ間際が一番周波数を下げてしまいます。なので生まれ変わりは通常より早く始まります。しかし、先ほど言ったように本人が生まれることを拒否することが多くそのために何度も繰り返します。

ぜひ次の人生でいい家族に包まれて人生を全うすることがどれほどいいかがわかるようになるように祈って下さい

 

助けてあげれなかったです。。練炭を買う時何を思っていたのだろうか。遺書も無くて…誰にも何も言わずに…携帯の履歴には沢山の警察に相談しようかとか…検索した後ばかりあり…かなり追い詰められていたんだと思いました。

練炭に火を入れる時何を見て、考えて…いたんだろうかと…沢山沢山考えてしまっては、泣いてしまう。泣いても変わらないのに…泣いてしまう。

弟には死んでほしくなかった。火葬が本当に嫌だった。燃やさないで欲しかった。弟と話も出来なくて…謝る事も出来なくて…すみません。こちらに書いても…仕方ないのに。

どうか…もし、そちらに弟が行けた時は…どうかよろしくお願い致します。 長々とすみません。よろしくお願いします。

A. 魂にきずがつくと通常とは違うのでこちらからどうすることもできませんが、あなたの悲しみはわかっているはずなのでとにかく泣いて心の悲しみを隠さないでください。

ながれのままに

 

コメント

  1. すみません。匿名で。 より:

    ベスさん、スタッフさん。すみませんでした。夜中に泣きながら質問を書いてしまいました。回答を読みながら…ああ、そうだった。前から何度もシャンバラで学んできたのに。。

    でも…気になる部分が。
    〉知る限りではあまりに自分の存在がはっきりしているので気が付きづらいみたいです。
    やはり気づきにくいのですね。
    あれだけ…沢山の人数が泣いてくれて…別れを悲しんでくれて……まだまだ亡くなるのは早すぎた存在だったと生きてて欲しかった人達が沢山居たのを伝わってほしいと思います。

    次の人生、めちゃくちゃ幸せになってほしいです。
    ベスさん、スタッフさん本当にこんな質問に答えて下さりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました