✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 驚きのリアプロ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
怒涛の2月に突入!のこんな時ですが、リアプロ確認お願いしますm(_ _)m

先週の木曜日だったかと思います。
ふつうにランチを食べ終わり、会社のビルに戻ってきました。

自分の会社のフロアに戻るためにエレベーターホールに向かうと、エレベーター待ちをしている人の中に、飛び抜けて背の高い、赤いコートを着たイケメン外国人(西洋系)の方がおり、私の前に立つ形となりました。

すぐにエレベーターが来て、私もその方も同じエレベーターに乗りました。

その方は、ものすごい速さでスマホを操作していました。
私は、隣に並んで、チラチラ見ていましたが、その風貌と空気感から「まさかリアプロ?」と思いましたが、「いや、ここ、ビルのセキュリティーカードないと入れない場所だし、まさかだよねぇ‥」と言う思いが交錯していました。

ですが、思い切って、

「シャンバラの方なら、そのスマホを操作している右手をいったん下げて下さい」
と思ったところ、下げたので「えええ????」とびっくりでした。
結局、私が先に降りる形にはなったのですが。。

Q1
これは、本当にリアプロでしょうか?

A. はい、報告を受けています

 

Q2
シャンバラならば、どなたかな?と思ったところ、ユリウスさんが近いかと思うのですが(担当さんもそう言っていた気がします)ユリウスさんでしょうか?

A. はい、その通りです

 

Q3
エレベーターホール、セキュリティーカードがないと入れないと思うのですが、どうやって入ったのでしょうか?企業秘密?
(赤ランプつきますが、ぶっちぎれないことはないですが‥。)

A. 企業秘密ですwwwww

 

Q4
ユリウスさん、もしかしてリアルに肉体をお持ちですか?3回とも雰囲気が同じなので‥。

A. いいえ、肉体は持っていません。ただ、几帳面なので同じ雰囲気の肉体を借りてきています。

 

Q5
確か少し前に「ユリウスさんは、今まで自宅近くだったから、今度会社の近くでお会いしたいなぁ〜」と思ったことがありましたが、もしかしてそれを実行してくださいましたか?

A. 希望通りですよね? 

 

質問は、以上です。
もしユリウスさんならば、年末年始、風邪で寝込んでいた時に話し相手になってくださりありがとうございましたm(_ _)m
心細かった気持ちが、だいぶ楽になりました(^^)

これからもよろしくお願いします。

A. と、伝えておきます。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    確かに、エレベーターホールに入った時はすでにユリウスさんがいらして、入るところは残念ながら見ていないんですよね。。。
    なぜかその日はいつもより早めに戻ったんですよ。。。

    空気感(浮遊感?)がやっぱり違うのと、スマホを操作する指の運び方と速さが前回お会いした時(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=39160)と同じだったので、
    「むむ、これはまさか?」と思った次第でした(^ ^)

    うーん!
    同じ会社の人が一緒に乗っていなかったら、話しかけていたかも知れません。
    というか、その方達は、ユリウスさんに全く気付いていない様子だったんですよね。
    なぜ?なぜ???。。。!セキュリティカード!どうして。。。???( ̄◇ ̄;)

    すごいなぁ、なぜかなぁ、謎だ。。。

    もう今回、超至近距離だったので、仕事に戻ってからも暫くあたふたしてしまい(笑)
    自分を取り戻すのが大変でした(^^;

    いや〜嬉しかったですo(^-^)o
    ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました