✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙犬だったか&アイテムについて教えて下さい

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、読者の皆様いつもお世話になっております。

既に亡くなっている犬の事なのですが、ものすごく不思議な体験をした経験があります。今回宇宙犬という存在がいる事を知り、違うかも知れないのですが聞いてみたくなったので教えて下さい。

ミニチュアシュナウザー8歳で亡くなったももこの事についてお伺いします。

当時、私は結婚して東京で暮らしていたのですが危篤と実家から連絡を受け大阪の動物病院へ向かいました。

道中、新幹線の中で絶対会えますようにと祈っていたらハッキリと『待ってるから慌てず来てね』と言う声が聞こえました。まさかと思いながらも、私の願望で作り出してしまったのかと疑問に思いながら到着するまで祈り続けて向かいました。

病院に着いたら、かなり衰弱してましたが私を見つけて立ち上がり近付いて来てくれました。

最期は、病院ではなく家で看取ろうと家族で決めて父と妹と共に病院の車でももこを連れて帰ろうと決めたのですが、何故か直前になって父と妹が先に家に帰り私だけが付き添って帰る事になりました。

私とももこと医師が病院の車に乗り、家に帰る時に同行予定の医師が忘れ物をしたので取りに戻りました。

医師が車外に出た時に、突然車の全ての鍵がロックされました。医師が開けようとしても、ロックを解除出来ず私が中から開けようとしても開かず閉じ込められてしまったのです。

車外では、病院関係者が4〜5人あーだこーだと大慌てしてましたが、車内はまるで宇宙のように物音もせずそれまで苦しがってたももこも息が穏やかになり危篤だったのが嘘のように2人で静かな優しい時間を過ごしました。

そして、ももこが私の顔を見て少し話をして見つめ合った瞬間に心臓発作のような状態になり一瞬でガクッと力尽きました。

私の腕の中で力尽きたももこを抱きしめた瞬間、何故か車の鍵が全て開錠されました。

医師達も呆然としてましたが、遠くに嫁いでしまったので最期は会えないかもと思ってましたが最期を看取れたので待っててくれたももこを感謝の気持ちで見送りました。

本当は一瞬の出来事だったのかも知れないのですが、私は最期のお別れをするのに十分な時間を貰え嬉しかったものの、何匹か犬を飼って見送った経験があるのですがこの経験だけは後から考えても不思議過ぎてもしかしたら宇宙人だったのかな?と思い質問をさせて頂きました。

また、お時間のある時に教えて下さい。

A. 元神官の宇宙人だったのでしょうね。最後の力を出したのだと思います。いい経験をしました。次は人間なのか?それとももう一度犬なのかわかりませんがこれほどの人物ですからきっとあなたに会いに来ることでしょう。いい話です。

 

最後に長くなって恐縮ですが、毎月朔日参りをしているお寺があるのですが、今月もお参りをした後にアイテムを貰いました。

高さ20cm位の置き物で、足元には大きなお花が咲いていてその中心に金色っぽい仏像?神様?みたいな人が立っている置き物を頂きました。

どのように使えば良いのか合わせて教えて頂ければ幸いです。

A. 仏像は除霊で使います。もしいやなところに行ったり泊まったりするときは迷わずその仏像を部屋においてください。

 

お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いします。

ベスさん、いつも打ち込みありがとうございます!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Maile より:

    お忙しい中、早速回答下さりありがとうございます。

    また、逢えると思うと胸が一杯になりました。

    再会出来る日を楽しみに待ちます(*^^*)
    アイテムの使い方も教えて頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました