✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.4.6

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。昨夜今週の予定をしようとしたらベスが忙しそうだったので今日になってしまいました。そういっている間に4月の挿花が変わりました。シャンバラスクールロビーです。ぜひ見にいきましょう。いつもありがとうございます。

さて、土曜日の桜を魅る会はいかがだったでしょうか?往復の巨大ヘリ。気に入ったかな?20分は短いよね。私が持っているプライベートです。名はヘリミルV-12「ホーマー」地球では軍が使っています。200人乗りなんて知らないでしょう(`・∀・´)エッヘン!! 

平和であればいくらでも楽しいことに使えるのです。平和っていいな

現在皆さんは戦時中の様相ですよね。コロナとの闘いに明け暮れています。医療現場はまさに前線。皆さんはこの人たちに何か手を差し伸べるとしたら何ができるでしょうか?そう、かからないようにすることです。といいながらこの伝染病のかかり方は異常です。それでも何とかしようともがいている。

海外では金持ちがこぞって寄付を申し出ていますが、日本では皆無ですよね。それも海外では見ています。ましてや大企業が何もしていないのには絶句です。研修施設があるのだから提供しろといいたい。日本に対する信用失墜の一部に日本の大企業も含まれます。あざといな。

それはさておき今週からはできるだけ企画を募集して週1回の割でシャンバラで楽しむことを計画しています。ぜひ企画を出してください。できるだけ援助します。

授業でもいいよwwwww

次に今週の課題ですが「マスクの大きさ」にしましょうか?あの人のマスクは意味があるのかとかwwwww冗談ですwwwww課題は「自己免疫を上げる方法」で行きます。まあ、簡単に言えば医療班です。今整体には病院に行けないお客が来ています。予約制なので安全なのもあります。日本の大病院の予約システムも少しは変わるのではないでしょうか?2時間待って5分の面談ではね。ネットで充分ですよね。患者に触らないんだから。

今週も大変そうだけど備蓄してあとはでんと構えましょう。

今週もガンバ!(‘◇’)ゞ

 

コメント

  1. キララ より:

    笑って免疫力UP
    パタリロ今無料です!
    久々読んだらやっぱおもしろいですね〜

  2. Suu より:

    竜やペガサスにのって、また空を飛びたいな。触れた感触や飛んでる感覚。どうでしょうか\(^o^)/

  3. キララ より:

    企画のアイデアです!

    ①いちご狩り
    あま〜い香りなら知覚が出来そうな気が…

    ②今年はリアルは南の島に行けそうにないので、ビーチに行きたい!
    貝がらひろったり、のんびり差し入れ会など

    よろしくおねがいします✨

  4. 何処までも遥か彼方 より:

    Slack座談会もいかがでしょうか?(о´∀`о)

  5. Shire より:

    企画のアイデアです☆

    1。むかーしw特区時代に一度(でしたっけ?)行った「知覚テスト」をスラックとシャンバラで同時開催というのはいかがでしょう?シャンバラで集合し、トランプなどのカードを見せてもらって数字と絵札を当てる。スラックで正解を発表!みたいなテスト会(パーティみたいに開催してもよし)をやってみると盛り上がりそうな気がします。

    2。先生方のガイドによるシャンバラスクール、レインボースペース徹底ツアー:学生になって間もない方も、万年学生wwも、それなりにアップデートされているスクールやRSの様子をしっかり案内して頂く事で知覚確認できるかな、と思います。最後はもちろんカフェテリアで食い倒れ、とww

    3。今年もスケートリンクがオープンしていますので、皆でツルツルww盛り上がるイベント@スケート施設もいいかも。

    とりあえず、ざっくり提案してみました♡また浮かびましたら書き込みます〜( ´ ▽ ` )

    • KOTO より:

      はーい、シャイアさん、シャンバラスクール見直しツアー参加したいです❣️授業はサボってますが、重箱の隅をつつくように、母校の素晴らしさを再発見したいです。

  6. ナリー より:

    シャンバラでサルサパーティーはいかがですか?思いっきり踊って暗い気分をはねのけたいです!

  7. まるまま より:

    アロムさん、豪華ヘリをお貸しくださってありがとうございました!
    乗り物では、カタイ椅子しか座ったことがなかったので、モフモフの椅子に、ぼふんぼふんとバウンドしてしばし楽しんでました(笑)
    知覚不十分でココまでですが、ラグジュアリーな雰囲気を満喫できたと思います^^
    平和な次元へ移動し続けるよう、みんなでつながっていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました