✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 何をしたらいいんだろう~

この記事は約1分で読めます。

私のシャンバラスクール面接は、確か昨年だったと思います。
リアルでは?何度もスクール講座も参加させてもらいました。

でも僕は5歳です。あの有名なチコちゃんと一緒。

だからスクールに行っても、しょうがないし、何をしたらいいんだろ、、、
いっそ幼稚園でも作ってくれれば、思いっきりシャンバラごっこで、フォースの剣で、にっくき悪総理をぶった切る、練習するんだけどなあ、、、。

担当のコンスタンさん、オリビアさんに聞いても、教えてくれないし。
(はいこれは、私の妄想力不足が原因です)。

A. というわけでシャンバラスクールに幼稚園を増設することになりました。詳しくは来月辺り発表します。現在場所の調査と申請を出しています。やるとなると固定化を皆さんでやっていただくことになります。その時はご協力お願いします

 

いい企画をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    15歳じゃ無理ですよね…
    何とか入り込みたい。

    レインボースペースからの
    シッター実習なんかで
    行けるかな。

    それで行って
    ちゃっかり一緒に遊んで
    寝てそうや💦

  2. グレイス より:

    え~😅💦
    幼稚園が出来るンですか?
    私も5歳です😁
    コアラ組かなあ

  3. cl_sinsin より:

     いつも回答、ありがとうございます。
    シャンバラ幼稚園、どんなんだろう、わくわく。

タイトルとURLをコピーしました