✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問

この記事は約1分で読めます。

こんにちは(^^)

毎日、家にとじこもり先の見えない毎日ですが、いままでやろうと思っていてできなかったことを一つ一つこなしています。
考えようによっては貴重な時間かなともwww

こんなときに、のんきなリアプロ質問です。

先日、お彼岸前の頃でした。
車で朝比奈峠(鎌倉へ向かう道)のことです。
かなり渋滞していて反対車線もノロノロ運転でした。
なにげなく対向車の車をみていたら、窓を開けて腕を窓枠にのせ白いTシャツを着てにこやかにしているナイスガイとすれ違いました。

あまり無い事なので、あれ?と思いました。

もしや、副担当のロイさん???

何日たってもリアルに思い出せる感覚は以前のリアプロと同じなので、確認しようと思いました。

違っていたら残念ですが、次回をおまちしています(~o~)
よろしくお願いします。

A. はい、そうです。ちなみにロイさんこの後コロナにかかり隔離中です。もう元気ですがあと少しで隔離室から出られます。何人かスタッフもかかりました。結構シャンバラスタッフは感染しやすいのかもしれません。なのでしばしリアプロは中止です。何もかも中止ですね。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    打ち間違いwww

    子持ち➡ 気持ち  です!

  2. マリーベル より:

    な、なんと!!感染してしまったんですね(>_<)
    申し訳ない子持ちでいっぱいです。

    こんな時期に来てくださって感謝です。
    お見舞いの花束(バラ100本)を贈らせていただきます。
    もうじき隔離部屋から出られるとのこと。
    よかったです。

    (お会いしたのが3月の始めでしたので、地球時間で8週間たちます。
    シャンバラ隔離も2週間なんですね。)

    ロイさん、ありがとうございました。
    会えてよかった!!!!

タイトルとURLをコピーしました