✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人との遭遇と宇宙人基地

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
質問①
琵琶湖がある滋賀県大津市のとある書店内カフェで、1ヶ月ほど前に宇宙人らしき人を見ました。30代くらいの女性で、関節の使い方、歩き方がぎこちなく、肉体の着ぐるみに慣れていないように見えました。また、飲み物やバックを放置したまま、書店内をふらふらと歩いていたので、地球のこともよく知らないのだろうと眺めていました。

この人は宇宙人だと思ったのですがどうですか?

A. はい、琵琶湖ですよね。あるある。東京湾の海底に基地があるのと同じで琵琶湖にもいるんですよ。でもあからさまな宇宙人ですね。観光かな・・・

 

質問②
これも滋賀県大津市になります。6年ほど前です。あるスーパーの前でじっとこちらを見ている40代くらいの女性がいました。待ち伏せしていたかのように、私が通り過ぎようとしたら、宇宙語のような知らない言語と日本語の両方で話しかけてきました。

この人も宇宙人ですか?

A. このころから目を付けられていたのかもしれませんね。はい、間違いないです。

 

質問③
琵琶湖の上空にUFOが出現したことが何回かあります。琵琶湖と宇宙人基地は関係があると思うのですが、どうでしょうか?

A. あるでしょう。琵琶湖の湖底は十分広いので

結構湖は多いんですよね。ぜひ夜空を見上げてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ウェンディ より:

    ご回答ありがとうございました!
    これからも宇宙人探しをしてみます!

タイトルとURLをコピーしました