✨シャンバラ への質問は こちら

UFO(確認)

この記事は約1分で読めます。

いつも、ありがとうございます。
UFOに関する質問です。よろしくお願いします。

青森県 大鰐町(オオワニマチ)
で、今から30年くらい前に巨大なUFOを目撃したという話を聞いた事があります。

その町にある、あじゃら山がスキー場になっていて、冬になると賑わう場所でした。(今では、前ほど雪が降らず、スキー場を縮小し、閑散としていると聞きます)そのスキー場近くにある高校生の合宿所で、目の前を空に向かってグワァーといく円盤状のものを何人かで、目撃したというのですが。

UFO基地でも、ある?なんて思ってました。そこに何かありますか?
どうぞ、よろしくお願いします。

A. 大館山が近くにありますね。そこがかつて基地でした。しかし、最近あまり地下熱が上がらず引き上げています。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ソラト より:

    そうだったのか〜😮
    大館にはストーンサークルありますし、ピラミッドもあるみたいだから。なるほどです!
    今はもう引き上げちゃったんですね。
    ご回答ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました