✨シャンバラ への質問は こちら

数占い: 二人のつながり Part 3

この記事は約6分で読めます。

[11]
ベスさん、シャンバラ関係者の皆様。いつも貴重な機会を与えて頂き、ありがとうございます。


Aさん(父) S 32. 9. 30生(♂)と
Bさん(娘) H 4. 3. 24生(♀) 
遠くはなれ離れになっていて、A さんから再び接近する予定です。
どうやって接すればおだやかな関係を築けるか?

A. Aさんは1-9 Bさんは7-7 
対立する数字ですね。支配がキーワードの間柄です。どっちが支配しても元の支配者と被支配者の関係に戻るならいいのですが、どう見ても逆転しています。ただ、この接近ももしお金関係だとBさんにとって来年は問題を増やすことになります。

会いたいならまずはみんなにどんな内容だったか報告するといいでしょう。一人で抱えないように。穏やかに会いたいならお経巻きないしお札巻きしてから会いに行ってください。ただし、近いうちにまた会うのはやめたほうがいいです

 


Aさん(父) S 32. 9. 30生(♂)と
Cさん(息子)S 63. 10. 14生(♂)
遠くはなれ離れになっていて、A さんから再び接近する予定です。
どうやって接すればおだやかな関係を築けるか?
ちなみにAさんはB&Cの父です。

よろしくお願いします。

A. Cさん! 3-4 
そうですね。この方が同席するなら大丈夫です。もし別々なら上の様にしてください。このAさんは二面性のある人です。慎重に。できればあまり高価な料理店に入らないこと、個室では会わないことです。

 

****************

[12]
シャンバラのスタッフ、ベス様お世話になっております。
今週の課題をお願い致します。

①自分(弟)と姉、一緒に仕事をする場合、どのような関係で進めていくと良いか。

自分の生年月日: 昭和58年3月10日
姉の生年月日 : 昭和56年6月24日

A. あなたが1-3 お姉さんが2-0 
思考ベクトルが違うのであまりあうんの呼吸は期待しないほうがいいでしょう。お姉さんは男性的な感覚であなたは女性的です。それぞれの特性を活かせればいいのですが。

できればお姉さんは来年、再来年は体がしんどくなるかもしれません。どっぷり任せると彼女も無理をしかねません。とにかく体は気を付けて進めてください。特にお二人のつながりは「互いに干渉しないからうまくいく」という関係です。匙加減も大変でしょうが慎重に

 

②女性Aは女性Aの母から辛く当たられる。その理由を知りたい。

女性Aの生年月日:    昭和 27年9月 9日
女性Aの母親の生年月日: 昭和 2年3月10日

お忙しいところ恐れ入ります。よろしくお願い致します。

A. Aさん 6-8 その母 5-3 
毎日変わらないことを願うお母さん。そこへ何かの問題があったり、言葉がきついので神経を逆なでしたりしています。(お母さんの)自己防衛本能の一つでしょう。とにかく「構わないで!」というスタンスです。なので何事も欲求が来るまで待ちの姿勢でいきましょう。

 

****************

[13]
いつもありがとうございます。「二人のつながり」についてお願いいたします。
ベスさん、打ち込み本当にありがとうございます。

夫婦関係 私たちはこの先、どのような事に留意すれば仲の良い夫婦関係を築けるか?

私(女) 昭和30年3月31日  
夫(夫) 昭和29年2月12日  

A. あなたは3-4 ご主人は1-4 
非常にバランスのいい夫婦ですね。ご主人は次元操作大。ほめるほどいいことがあります。しかしご主人は奥さんのエネルギーで運が上がるので奥さんをないがしろにすると運が下がります。まあ、どちらも言葉がキーワードなので言いたいことはちゃんと伝えないと分かり合えません。そのコミュニケーションがうまくいくことがコツでしょうか。かなり互いに誤解をしているように見えます

 

親子関係 娘ツインズです。
特に上の娘について、精神的に満たされていないように感じます。
私はどのようにサポートすれば良いか?

私(女) 昭和30年3月31日
娘(女) 平成3年7月15日

以上よろしくお願いいたします。
YouTubeのチェックをして井の中の蛙から卒業して大海を見るようにします。
ありがとうございます。

A. あなたが3-4 お嬢さんが0-2 
ほうほう理解できません。言っていることを逆に解釈します。なので大事なことはご主人から言ってもらうといいですね。でも母親ですから、ということで言葉より態度で示しましょう。どこか一緒にレストランに行ったりする。彼女はメッセージをくみ取るタイプなので何かプレゼントをするときはメッセージカードを入れてください。そのほうが愛情を感じるでしょう。

 

****************

[14]

【1】以前、「君はなぜ総理大臣になれないのか」という映画を観たので、議員さんについて質問ですw

A. 昭和46年4月18日 男性(小川淳也)
B. 昭和29年 9月21日 男性(安倍晋三)

Q. AとBは共に政治家で、AはBの立ち位置を目指していますが、なかなかうまくいきません。アドバイスをお願いします。

A. A 0-2 Bは8-0 
どちらも先祖を大切にすべしの数字ですね。ましてAは令和4年と5年最悪です。ちなみにBは黄金の3年間に入っています。うん、今はむりですね。それより人脈を広げてください。もし捻じ曲げたいなら正直になるといいでしょう。正直者は最期は勝ちます。黄金の3年間も自分に正直でないと暗黒の3年間になるからです。さて、どうなりますか

 

【2】現都知について書かれた本と、上記映画を見比べるととてもいいよ〜と聞きました。

A. 昭和46年4月18日 男性(小川淳也)
B. 昭和27年7月15日 女性(小池百合子)

Q. 政治家として、真逆の性質を持つという声も聞かれますが、互いに見習うべき点がありましたら教えて下さい

A. Bは4-2 今年来年は最悪ですね。若干来年の方が人の援助を受けるでしょう。 互いに見習うべき点はAにとってBは父親の様に付き合うといいし、それくらい男性的です。またBにとっては多くの目上の人との人脈があるのでこれは利用しない手はない。言葉が足りずにいろんな誤解を受ける人ですからそのフォローはこの人がしてくれます。

 

****************

[15]
いつもありがとうございました。
ベスさん始めスタッフの方には大変な作業になるのに私達の為に嬉しい企画をありがとうございます。

私(女) 昭和42年8月24日
彼(男) 昭和40年10月23日

お互いに離婚歴有りの晩年恋愛です。
2人がこれから先も仲良く一緒に過ごせる為の秘訣を教えてください。

よろしくお願い致します。

A. あなたは0-2 彼は0-3 
おやおや、互いに力を合わせて動けます。どちらも先祖霊を大切にする。目上の人を大切にする。できれば商売をするとか何か家庭だけではないものに二人で邁進するほうがいいと思います。互いのいいところを認め合うことができます。二人とも記念日大好きなのでそれもことあるごとにイベントを考えましょう。

 

****************

[Part 4へ続きます]

 

コメント

  1. Rin より:

    13番の者です。
    第一弾、第二弾とお世話になりありがとうございました。
    ツインズ姉のことで
    精神的に満たされていないと夫と二人で気にしていたのですが
    そうではないと判り気持ちが楽になりました。
    今年の誕生日はプレゼントにメッセージを付けて渡したのですが
    確かに、その後は優しい言葉が増えてきました。嬉しいです。

    夫とは思っていたよりもバランスが良いと教えていただき
    これからはもっとコミュニケーションの時間を大切に過ごします。

    本当にありがとうございました。

  2. Shire より:

    [12]番の方へ☆

    いつもありがとうございます。先ほど頂きました内容を元に回答を差し替えさせて頂きましたので、ご確認下さい。

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    編集チーム Shireより。

  3. 匿名 より:

    議員さん、見てもらいました。
    小川さん50になったら辞めるなんて言ってましたが、踏ん張りどころだなw
    運勢を知るのは、見方が変わって楽しいですね。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました