✨シャンバラ への質問は こちら

お経巻の効果

この記事は約2分で読めます。

ベスさんシャンバラの皆さんいつも大変お世話になっています。

素敵だなと思う人(数占いですと9−1、相性を見て頂けるときは誕生日分かりませんでした)ができたので、数ヶ月前に自分をお経巻にして左下に令和2年10月迄に 相手の名前 結婚成就 と書いて3週間続けたら、2週間に一度仕事で会う位なのですが沢山話ができるようになりました。 

その後なかなか進展がなかったので、流石に結婚と書いたのは先走りすぎたかなと思い、再度左下に令和2年までに 相手の名前 良縁成就 と書いてお経巻2週目です。ところが、最近痔と膀胱炎になり、その上スマホを落として画面が割れてしまったりщ(゜ロ゜щ)、買ったばかりのピアスがポキっと折れたり、沢山歩こうとすると右足の股関節や膝が痛みます。

これはもしかして。。。良縁じゃないぞのサインでしょうか、はたまた私がびくついているだけなのでしょうか。ひとまずお経巻続行中なのですが、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

ちなみに膀胱炎と痔は五芒星六芒星で良くなり助かりました。ありがとうございます。

A. 良縁成就が問題ではなく、旅行など他に出かける予定があるのではないですか?または今計画立てていることに対するブレーキとか。例えば結婚の話が進んでこれが起きたならおっしゃる話も分かりますが、それほどでもないなら違いますね。むしろもっと身近な予定や計画に対する忠告です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました