✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 個人的に気になってる事

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラのスタッフの皆様、いつもお世話になります。
個人的な質問で申し訳ございません。

昨年仕事場で異動(大阪から京都へ転勤)があり、環境と人間関係が変わった為か、ひどい体調不良を起こしました。

それで周波数が下がっていたのか、それともいつも存在感がないと言われてる所以か、おかしな現象が続きました。

異動先の仕事場のセンサー式のトイレが反応せず、水が流れない。(いや参った参った。)
かと思うと、入った瞬間に水が流れる。(まだ座ってもいない。)そしてとどまる所を知らず流れまくる。

洗面所のセンサー蛇口もしかり、近づいた瞬間から止めどなく流れたり、手に石鹸を泡立てたのに水がでない。

今は終息しましたが、過去にも横切っただけでトイレと洗面所の水が流れる現象や、駅の自販機にお金を入れた瞬間、お釣銭がこれまた止めどなく流れ落ちて来て、どっきりカメラか?と周りを見渡した事もありました。

駆けつけた駅員さんが、ポテトチップスの空き袋でお金を受けていたので、再度どっきりカメラか?と周りを見渡しました。

・・・お金はパクってません。

<質問>この現象はその時私の周波数が低かったから起きたのでしょうか?それとも存在感が薄い為、センサー等がおかしくなったのでしょうか?

仕事場のトイレへ入る度にちょっとびくびくしてしまいます。
わたくし事で申し訳ありません。教えて頂けたら幸いです。

A.
非常に楽しい経験をしましたね
はい、よくセンサー式の自動ドアにはなかなか開かない人はいる者です

今回のような現象も、聞くだけでは楽しいのですが・・・
周波数が低かったというより、旅行などで潜在意識が言ってはいけない、してはいけないなどの否定する感覚を持つと起きるようです

きっと次元にしっかり入っていないのでしょうね
だから、肉体は存在しても、次元的にずれているから反応しなかったりするのだと思われます

でも楽しそう・・・・

質問をありがとうございました

コメント

  1. 913-ten より:

    >スイポテ(ハグさん)さん
    初めましてスイポテ(ハグさん)さん。913-tenと申します。
    トイレの水が流れなかった時は本当に焦りました。
    ・素知らぬふりしてトンズラしようか?
    ・それとも人が居なくなるまで待ってトンズラしようか?
    ・誰かに事情を説明して助けて貰おうか?←冷静に考えたらこれですね。
    でも時間がない!
    色々な考えが頭をよぎりました。(第一候補はトンズラでした。)
    助けてぇー!と心の中で叫んだ途端に水が流れました。
    ・・・不思議です。

  2. 湯のはな より:

    C-2スタッフのみなさんよろしくお願いします
    歌の実験の記事で上げられていた魂についてお聞きしたいんですが、
    引用始まり↓
    『・・あの光がなんなのかを説明しましょう
    あれは、シャンバラの地下に生き埋めになった、4万数千人の人々がいて、それが解放された瞬間のドラマです
    彼らは転生もせずに何百年も何千年も人柱になった魂であり、やっとこれから地上に生まれ変わってきます』
    ↑引用終わり
    彼らはなぜ人柱として転生もできず生き埋めになっていたのか教えて頂くことはできますか?
    どんな事実でも受け入れたいと思います
    よろしくお願いしますm(__)m

  3. ブルー☆ より:

    ★個人的な事ですみません。
    昨晩、夢の中で読書をしました。
    本の内容は、フランスの少女と彼女のガイド的存在で実体の無いドラゴンの話でした。
    リアルの私は最近ほとんどエッセイしか読んでいません。
    夢の中の本はファンタジーもので、内容も途中までですが、覚えています。
    夢の中で読書をしてその内容まで覚えているのは初めての経験なので、
    「これはもしかして、シャンバラの図書館で読んだのでは?」
    と期待をこめて、早速質問させていただきました。
    (単なるタダの夢かもしれませんが・・・)
    どうなのでしょう?わくわく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    ひきつづき、
    ●面接の様子を教えてください。
    (埋もれたようなので、再度質問させてください)
    3月23日23時55分に面接を受けました。
    面接時間が近づくにつれ、緊張しました(((゜д゜;)))
    やりたいことを書いたメモとネックレスを握り締めてのぞみました。
    (心の中で)やりたいことを述べたつもりなのですが、
    面接の様子(と私の姿)はどうだったのかを教えてください。
    よろしくお願いします。(*^.^*)
    いつもブログをこっそり読んで楽しませていただいております。
    ありがとうございます。(´∀`)

  4. 913-ten より:

    早速のご回答いつも有難うございます。
    私は空気を読むのが苦手でして、つい相手をイライラさせてしまう為、新しい人間関係で相手を怒らせない様に、あれ言っちゃダメ、これ触っちゃダメと暗示の様に、否定的な事を心にを言い聞かせてた時期でございました。
    そして歩く姿は斜めに傾いてたそうです。
    そうですか・・・次元に入りきってなかったのですね。
    見る人が見たら、食堂で半身の人がパスタをチュルチュルすすってる!!
    ・・・となってた可能性があるのですね。
    気を付けます。有難うございました。

  5. 見てる段には確かに楽しそうですが~~
    困られただろうな、と同情してしまった(笑)
    肉体はあっても、ずれてるとセンサーが反応しないのか?!
    ちょっとビックリでした。
    以前トイレの手洗いで一度水が出たのに、次は出なくて一度しか出ないのか?と思った事があったけど、あれもそうだったのかなぁ? 
    同じ所でもう一度入った時には、続けてでも出たので何で?@@?と思ってました。

  6. ちきちきましーん より:

    ※埋もれてしまったので再度投稿します。※
    |^▽^)ノこんにちは!
    シャンバラのお部屋の様子を教えてくださり、ありがとうございました。
    木のベランダがあるのは、わかりませんでした。
    まだ単純な部屋しか思い浮かばなくて。
    風が心地よさそうなお部屋で嬉しいです。
    しかし
    シャンバラってボディーガードが必要なんですね…知らなかった。
    またまた質問です。
    すみません!
    ★Q、シャンバラでのボディーガードの方の役割は、何のためですか?
    ★Q、私がシャンバラに行くのは大人の今が初めてでしょうか?
    もしかしたら私は、3歳くらいの幼児の頃にも行った事ありませんか?
    ★Q、窓から見える景色で、右手側向こうの方に海があるように感じます。
    とても穏やかな海のようですが、私が小さな子供の頃に見た、夢か現実なのかわからないけれど鮮明に記憶している海に似ています。
    その子供の頃に見た海は、沖の方で高い高い波が、浜ではなく右から左に走っている光景を見ました。
    常識的にはありえない現象ですが、幼児の頃からずっと鮮明に記憶しており。
    幼児の頃は何度となく『あそこ(高い高い波が右から左に走っていた海)はどこにあるのだろう。』と考えていました。
    その海のような気がして…。
    部屋の窓から右側の向こうに見える海は、あの幼児の頃に見た海でしょうか?
    あの高い高い不思議な波の現象はシャンバラではあるのでしょうか?
    長々とすみません。
    その頃から記憶している妙にリアルで、不思議な光景でしたので、もしかしてと思い質問させていただきました。
    ありがとうございました。
    m(__)mペコリ

タイトルとURLをコピーしました