✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 猛暑回避

この記事は約2分で読めます。

猛暑、お見舞い申し上げます。

昨日もう本当に参りました。暑すぎました。

そして今朝も朝から暑くてへばっていたら、困った時の魔法陣!と思いついて、ざっくり日本地図を思い浮かべて、「猛暑回避」で居住地のあたりに六芒星魔法陣をしました。

そのすぐ後から、なんだか汗が引いた気がして、嘘でしょう?って思っているとだんだん家全体の室温が下がってきた気がして(空調を入れたリビングから出られない状態でした)。結局今日も暑いには暑かったのですが、一日中ほぼ曇り掛かっていて、暑さがマシでした泣

Q.魔法陣効いたんでしょうか。

A. あなたがやってくださったのですか! ありがとうございます。そうです。効いたのですよ。皆さんも自分の住むところの気温や湿度を下げる魔法陣をしてください。うまくいったら下がります。

 

…効いてなくても明日もやるつもりです!本当に、もう無理です!!周りもみんな空調が効かないと泣いてます。

きっと効いたと信じて、報告も兼ねて…
明日はもう少し六芒星を大きめにやってみますね。
ありがとうございました。

A. 魔法陣は猛暑回避もですが、希望の気温ないし湿度も書いておくといいですよ。とにかくイメージ先行ですね。得手不得手がわかりだすころです。ぜひ指パッチンでもいいのでやってみてください。

 

問い合わせありがとうございました

 

コメント

  1. ひよりん より:

    どこの地域の方なのでしょうか?
    質問者様、情報ありがとうございました。助かりました。

    この記事を読んでから、自分もちょろっと「つもり」でやってみました。
    自分の地域だけやろうかと思いましたが、それだと近隣がかわいそうなので、近畿~名古屋・岐阜付近までかけてみました。
    その結果・・・
    1~2日後には、天気予報に変化がw
    最低気温:27~28度、最高気温:33~34度くらい、台風は無理そうだから、季節柄雨だね、夕立だね、もういい加減雨降ってくれー! 急急如律令~!!
    ・・・て願ったら、
    日中に雷マークがww
    で、実際のところ、他の皆さんの相乗効果なのか、21日は、昼に雷が、夕方にはスコールのような夕立が降りました。
    やってみるもんですね。
    ま、偶然かもしれないし、まぐれかもしれないし、気のせいかもしれないし、たまたま条件が揃っただけかもしれませんが・・・(;^_^A

    • ma より:

      ひよりんさんコメントありがとうございます。
      21日は日本全体に掛けるのに挑戦して、全国の気温をチェックしてましたがやっぱり効いてないな、、と落ち込んでました。夕立がきたんですね!すごいです!

      相乗効果ってあるんだと思いました。それぞれの魔法陣が重なって、ぼわぼわ〜と光るのが見える気がしました。なんだか強化し合ってるように感じました。

  2. Annette(まるまま) より:

    今朝は、薄曇りで涼しい朝でした!
    とても久しぶりのことでした。
    maさん、ありがとうございます(*^^*)

    • ma より:

      それは良かったです!^^参っちゃいますよね。

      先程から、大小様々な魔法陣が日本地図にかかっているイメージと、猛暑回避、と繰り返しイメージが浮かびます。きっと皆さんだ!と思ってます。
      そしてなんとついさっきからこちらまた曇り掛かってきました!ありがたい…

      この場をお借りして、皆さん、ありがとうございます!

  3. ma より:

    そう言って頂けて嬉しいです泣
    今日は朝から熱中症っぽく、苦し紛れの魔法陣でした。今日は失敗しちゃったかな…でも日は照っているものの暑さは少しマシなような…
    また明日は気温もイメージしてやってみます!アドバイスも頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました