✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.10.25

この記事は約2分で読めます。

こんにちはアロムです。まだ帰ってきていませんが遠距離から打ち込みお願いしています

さて、世界では衝撃的なニュースが流れても日本では流れない。面白い国です。でも貧乏は傷にはならなくても「情報貧乏は愚かさの象徴」という言葉がシャンバラにはあります。それが海外から見て異常だと単に政府のせいにはできませんよね。

一人一人の社会とのつながりがコロナで切れたとたんいろんなことを知ることになったと思います。少しは政治の話を友達としてもいいころではないかと思います。みんな違う視点なんだとわかるだけでも視野が広がります。視野が狭いとどうしてもなんで自分だけなーんて思うから。

みんなつらいんだよ。それでも幸せだという人がいたらその人の生き方をまねるといいよ。その人の考えは常に感謝しかない。たぶんキリストの言っていたのは「隣人を愛せ」ではなく「隣人に感謝せよ」ではなかったのかな?感謝したら隣国にミサイルを向けることはできないからね。

地球から離れると本当にいろんなことがわかります。ぜひここにおいで。って来られないかwwww

さて、今週というか今日はELBFです。詳しくはブログをチェックして準備できる物はしておいた方がいいよ。楽しみたければね。

次に立て続けに来週土曜日10月31日と11月1日に差し入れ会でまあ、文化祭みたいな催しがあります。今はELBに集中しているので申し訳ないけど月曜日にブースの割り振りを発表します。担当と行って準備をお願いします。

そして今週の課題 質問が少ないのでこっちから質問をすることになりました。名付けて「シャンバラからの質問✨」そのままだねwwwww次の質問が来ています。番号を振っています。回答しづらかったり長くなりそうで面倒なときは「回答不可」ないし「わからない」でも書いといてください。

では行くよ

① 日本人はなぜ政治の話をしたがらないのか?あなたの意見。

② シャンバラに対してどう思うか? (信じるのか否かも含めて)

③ ブログに対してどう思うか?

④ ブログに対して要望、提案

以上の内容でお願いします 

*質問への回答は、質問フォームに「件名:シャンバラからの質問(例)」などと書き込み、詳細のスペースに番号をふって頂き回答を記入してご提出お願いいたします by 編集チーム

今週も忙しくなりそうです

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    素敵な課題をありがとうございます。

    ②と③の違いについて確認ですが、
    ②は、マクロ的に
    (肉体界ではない、アストラル界である)シャンバラという世界、存在に対して

    ③は、よりミクロな意味で、
    このブログに対して、または、ブログを運営しているシャンバラ(スタッフ)に対して

    というところで良いのでしょうか?

    • Shire より:

      > ごもく(グリュイエール)さん

      お問い合わせありがとうございます☺️

      ②と③の違いですが、解釈は読者それぞれにお任せ〜でいいのでは、と思っています。ごもくさんの解釈も勿論OKですし、②=アストラル体としての感覚、③=肉体としての感覚、と解釈される方もいるでしょう。或いは②=自分が思うシャンバラ、③=ブログ世界のシャンバラ、と考える方もいらっしゃるかも。

      スタッフ方々にお伺いしてみます(回答を頂けたら、このコメントに追記しますね!)が、多分、その人それぞれが思う解釈(感じ方)で正解かなぁと思います。

      読者それぞれの感想、感覚をシェア出来れば世界がもっと広がりそうで・・・楽しみな課題ですね💗

      いつもありがとうございます!

      編集チーム

      Shire🌹

      • ごもく(グリュイエール) より:

        Shire さん
        ありがとうございました😊
        シャンバラと言う言葉がふたつ出てきて、混乱する人がいるかも。と思って質問させていただきました。
        質問者様の意図する内容になっても、それ以外の回答が出て来てもそれはそれで新たな発見があって楽しくなりそうです😆

        • Shire より:

          今、ベスさんから連絡がありまして、なななななんと!!

          「③のシャンバラは間違い(by ベス)」

          だそうですwwwwどーーーんwww

          ですので、これから削除しますね💦
          既に回答提出されている方は、それで構いませんので再提出は必要ありませんです💐

          お手数おかけしてすいませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました