✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.11.22

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、アロムです。現在とあるところに来ていますwww陣営というとわかるかな?www

相手はあと少しで寿命も尽きるのでたぶん大混乱になるだろう。とまあ、妄想全開ですwww

さて、今週はというより今夜はShリーダーの「おさらいセッション」前回のELBFを声で解説します。ぜひご参加ください。目で見て理解できる人。耳からなら理解できる人。いろいろでしょうから。

アンドロメダからの質問はどうだったかな?僕のノリで来ると思ったあなたは変人wwwそんなことないですよ。だって真面目だもん。アンドロメダの人間は。

僕がこのノリになったのは初めに来たところが大阪だったからかもwwwwアンドロメダの乗組員が大阪に行ったらみんなこんな人間になるかも。あ、アンドロメダの人間は影響受けるの早いです。

というわけで今週の課題久々に僕が回答者。アンドロメダ続きだね。「人たらし入門編」ということになりました。早い話が交渉術ですよ。

これから激動の2021年に向かって避難するにも留まろうが交渉できることが大切です。この条件ならアロムはどうする?と聞いてください。前にもやったけど避難所でのトラブルなど経験からきてもいいです。もちろん全て成功するとは限りませんが手札はたくさんあったほうがいい。質問待ってまーす

では今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:


    「ペンシルベニア州」「公聴会」が
    ホットなワードです😄

    ツイッターが熱いですよ皆様。

タイトルとURLをコピーしました