✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.11.29

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、今年もあと1ヵ月。大変な時代に突入しました。それでも今周りにコロナの感染者がいない皆さんは守られています。このまま続けましょう。

え?コロナってないんじゃあないの?って?いえいえ、これから本格的に変異します。もう今月だけで3種類の変異が見つかりました。そう、これからなんですよ。インフルエンザでも反応するPCR検査に頼るからわからなくなるだけで、本来はもう半年もたっているんだからインフルエンザから独立した検査方法ができて広がってもいいころなのにいまだに出ていない。気を付けようね。

できればベリーダンスで使うマスクがお勧め。呼吸が楽なのとまき散らさないのがいい。ぜひ検索して作ってみてください。みんなでやれば怖くない。

12月12日(土)はお花企画が出ています。ツリーですよ。お寺に行ってもツリーですよwwwww本当に面白い国です。ぜひご参加ください。

さて、来週の日曜日はELBF-5です。ついに八芒星に入ります。これからが面白い。ぜひ楽しみにしていてください。昼はこの日リアルサードセミナー最終日。そして12月1日から来年1月開始のセカンドセミナーの募集が始まります。もう慣れたね。ファースト8回以上出席者の皆さんよろしく

次に13日は歌プロ。これは12月21日の歌プロの予行演習としてできています。もちろん次元操作日であることも確か。皆さんの気持ちを一つにして歌いましょう。

次に課題は先週と同じにします。僕が回答者です。交渉術初心者用。人を動かすとはどんなものか。人を説得するとはどうするのか?ちょっとコツがあるのでそんな感じの質問を待っています。

さて、将門の首塚を移動させたそうで。勇気あるなあ。あのGHQですらいじるのやめたのにね。ちなみに大正時代首塚のほんの少しいじって関東大震災が起きています。その前は江戸時代もいじって大地震が起きています。今回は本格的に撤去したので大地震もだけど、それにかかわる企業とその周りの会社が来年は消滅の憂き目を見るのではと思っています。来年は消滅が多いぞ。大きな組織にいるなんて思っている君、消えるなんて簡単さ。あのソ連だって消えるんだから。

このブログだってわからんぞ( ̄д ̄) って宇宙人公認のこのブログが消えるときは皆さんも消えるときだね。(そうはさせるかい!ヽ(`Д´)ノプンプン:ベス)

バカが付くほどの正直者は最後は勝つ!

みんな自分にだけは正直になろう。

今週もよろしく

コメント

  1. Shire より:

    私もPCR検査については、諸説あるのでちょっと気になって調べてみました。
    日本語での記事では、こちらの先生の解説が分かりやすいです。↓

    https://tatsuharug.com/corona-false-rumor

    これによると、コロナウイルスのPCR検査では、他のウイルス(インフルエンザなど)がコロナと間違って検出されることはほぼない、とのことです。

    勿論、ひとつの情報ですので他にも実証実験されているものもあると思います。とりあえず現時点で私が調べた英語での実証記事と併せても、まぁ検査出来た方が良いかな、という個人的印象です(日本ですと相当厳しそうですが、汗)。

    皆様、気を付けてお過ごし下さいね!

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    https://masakado-zuka.jp/file/20201110154621288.pdf

    将門塚保存会のページにある、将門塚の歴史と今までの工事の変遷です。
    PDFファイルに直リンクしています。

    ご参考になれば。

  3. Ruff より:

    今週も、よろしくお願いします❣

タイトルとURLをコピーしました