✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶AR: アロムさんに質問3つ

この記事は約3分で読めます。

アロムさん、こんにちは。
アンドロメダからの質問、皆さんの回答も興味深かったし、アンドロメダさんのコメントを読んで、少し垣間見ただけですが違う方向からの見方を知るのって大事だなと思いました。貴重な機会をありがとうございました。

国会で質問に向き合わず適当に答える、というか答えない首相や元首相の対応に歯がゆく思います。
色々抱えているものがあるんだろうなとは思いますが、ムカつく٩(๑`^´๑)۶
聞く耳持ってきてない!
そして来年はガクブル激動の年とか!

で、質問1つ目です。

災害避難し、避難所の責任者や運営者が、能力容量いっぱいいっぱいだったり、思いこみで聞く耳持ってくれない時、どうすれば話を聞いてもらえますか?
余裕があるときなら陰口叩いときますが。

A. まずは空腹を満たすと大概耳を傾けますwwww食料をかき集め空腹という思考停止状態を回避することです。

互いに疲れています。疲れはすぐには取れないが空腹はすぐに取れます。大概避難所の責任者は食べることを忘れて仕事に埋没していますからね。また空腹では寝られない。当然疲労も取れません。

 

質問2つ目

映画みたいな大統領選挙、ディープステイトとの戦いと書かれているのを見かけます。DSったって漠然としか分かりません。
で、DSと言われる支配階級の目的って結局何なんですか?
人口削減して地球の負担を減らそうとしているのですか?
戦争して、どさくさにまぎれて宇宙人への人身売買するためですか?
お金はもう充分持ってますよね?
あまりに庶民なので、あの悪者と言われてる人達が様々な画策やら洗脳をしている結局の目的が分かりません!
教えてください。頭の整理をしたいです。

A. まずディープステートがいい人たちという視点で見てみましょう。

人口が地球の許容以上になっている人類をある程度削減すること。それはすでに戦後まもなく騒がれていました。どうすればその魂を戦争で恨みや憎しみに染めずに肉体から離すか?特に1984年の第三次世界大戦突入の次元を避け1999年の滅亡次元を避けた2000年以降につなげるか。未来に行くには戦争は止めねばなりません。しかし一方で人口の爆発的な増加。その食料の不足というよりまずは水が一番の問題だったのです。支配層といわれる人たちはそんな中で人口削減をしなければならないこととして手段を択ばなかったという意味です

次に悪い人たちという視点です。

洗脳が続くと支配者層こそが洗脳される。これはかつてのカルト集団も独裁者も同じです。自分がかけた洗脳に一番染まるのが彼らなのです。手段を選んでいられないという洗脳にかかって周りが見えない。そしてあろうことか自分たちを支持した人たちを大虐殺するのです。ディープステートが狙っている人口削減の対象は他でもない白人民族です。これから起きるのは自分たちが作り上げたトップを暗殺することになるでしょう。証拠隠滅のためであり、そして一旦引き上げるためです。闘いといいますがむしろ彼らこそが自己破壊を起こして自滅の道を進んでいるのです。闘っているのは自分たちなのです。想像がつかないでしょう?だから訳が分からないのです。日本も同じでしょう。第二次世界大戦では誰が一番死んだでしょう?

 

質問3つ目

ゴムマスクを被った有名人が沢山いるって本当ですか?

A. wwwはい、いますよ。たくさんね。

 

アロムさん、ベスさん、シャンバラの皆さんもいつもありがとうございます。
そうだ、司令官はお元気ですか?

A. 司令官は今アンドロメダと交渉中です。連合と一緒に。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    質問してヨカッタです。
    面白いです。
    複雑過ぎて理解にはほど遠いですが、こんな見方は始めてです。
    なんでも物事は何層にもなってるんですね。

    空腹!
    確かに!
    基本ですね!

    ゴムマスク…。
    疑問がボコボコ湧いてきました。
    お忙しいなかありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました