✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その38

この記事は約1分で読めます。

ベスさん皆様いつも有難うございます♡
前回の数占いは息子でしたが今回は是非、娘もお願いします♪

(私)昭和49年1月15日

A. P0仕 事6 来年P2 仕事8 

事故の数字を持っています。プライベートではシグナルが起きたら撤退あるのみ。そして仕事では言葉きつい。でも来年はそこが薄らいで人が集まってきます。年上の男性からなにがしかの遺産が来るという数字もありますが・・・どんなものでしょう?(;^ω^) 

 

(娘)平成12年3月12日
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A. P5 仕事5 来年P5 仕事5  

5ばかり!!これも凄いな。平穏無事で変化があまりなくて手に職を持っていたらその評価を得られる年って意味です。注意することはあまりないけど強いて言えば変化しない年に変化させると(転職とか、引っ越しとか)あとで一気に疲れが来るのでお勧めできません。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. kagura より:

    見て頂き有難うございました♡

    事故注意という事でアンテナ張り巡らせて気を付けます(^-^;)シグナル気づけるか私…)
    娘は変化が多々あった今年なので来年は回答にもあった様に急激な変化がない事を願いつつ伝えます。
    有難うございました(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました