✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.12.27

この記事は約4分で読めます。

こんにちは今週の予定もついに今年最後となりました。皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?思い出したくない?wwwwだよね。そして来年なんて考えたくもないと思っているあなたはかなり冷静です。その冷静さが必要なのです。

まず歌プロの選曲でほぼ決定しました。皆さん意味があるから続いています。真剣に選曲してくれてありがとう。シャンバラスタッフが感謝していました。

さあ、今日は少しだけ暴露します。

リアルセミナーでは今年話題となっていた人身売買については2000年から話していました。その頃の参加者の顔は忘れられません。「何をいってるの?」という集団の顔wwww誰一人信じてはくれなかった。それくらい荒唐無稽に感じたでしょう。

しかし、今年になってやっとこさ君たちが抱えている人類の問題が知れ渡ったのです。もちろんまだ皆さんの耳に入っていないことがある。特に人身売買の買い手が宇宙人だったなんて知る由もない。(あ、言っちゃったww)宇宙人自体がいないものとしているのだから。

でも、ちょっと考えてみて。歴史上大量殺戮が起きたという時首塚はあっても胴体がどこに行ったのか知らないでしょう。なんで宇宙人や円盤を調べるとブラックマンみたいな存在が嫌がらせをするか?ときに宇宙人や円盤の発見者が次々に殺されたか。そう、まだ買い手の名前が出てこない。悪魔の儀式?wwww君たちだって雨ごいの儀式に数千の動物を生贄にはしないでしょう?せいぜい1頭だ。そこでなんで悪魔が出るのか?だからまだ情報は未熟で肝心なことは語られていない。誰と闘っているのか?誰が敵なのか?

いきなりごめんね。そういうことが来年には公になるよ。ってこと。このブログを読むとわかる。1万あるけどwwwwホログラムをするのは人間を支配するためではない。外部の宇宙組織にばれないようにするため。それはメンタル体を持つ君たちがいるのに牛みたいに流通経路に加えたから。君たちは売買されてはいけないんだよ。それを知っててやっている組織がある。

トランプはそれと闘っているんだ。だから宇宙軍創設であり、不正選挙の暴露と軍の関与であり、アドレナクロムであり、コロナなんだよ。さあ、もうそろそろ目を覚まそう。違和感はあったはずだ。なぜって数千万もの人間が現在中国で行方不明だから。そしてこのままでは同じようなことが君たちにも起こるだろう。6月からの洪水で避難した人間はどこに行ったのか。その避難所の動画を見たことはあるかい?その後食料はどうしただろう?誰も報道しないのはなぜか?日本では洪水すらもテレビだけしか見ない人たちは知らないよね。なぜ?

まずは司法を何とかしないと。「法律を崩すものは滅びるようにできている。もしそれが横行するときは国民が見て見ぬふりをするときだ。」シャンバラでもそんな言葉があるってさ。いいのかい?それでも必死に探していこうと思うその心意気が違和感を超えるんだ。より怖いのは陰謀論はないといいながら臭い物にふたを閉めて調べもせず与えられた支配者の言葉をうのみにすることなんだ。疑うことを知らない。小さいころからそう習ったもんね。疑っている暇があれば受験勉強をしなさいって。

来年はその多くの巨大組織の解体が起きるだろう。もし残ったならそれは必要だから残したと思っていい。来年以降はもっと君たちのしらなかったことが暴露される。そして本当に君たちのメンタル体やアストラル体が試されるんだ。

といったことでいいかい?来年どうなるの?とやたら質問が来たからwwwwいやほんの少しのことだけど。鬼滅の刃?鬼って人間を苦しめるものだよねそれが滅ぶわけさ。日本人はすごいよね。そこまで知ってて知らないふりをする。みんなの違和感がどこまで抵抗できるか?あまりに狂気な世界で心まで滅んでしまうかもしれない。

それでも人類は残る。そう残すんだ。変異することは当たり前のこと。医学が追いつかない。ではどうする?人類がこの日のために持っていた免疫ってシステムを上げるしかない。その免疫が下がる理由にはその違和感なんだ。そう人は自分に嘘をつくと免疫力が下がるんだ。見て見ぬ振りも同じなんだよ。言ったよね。バカが付くほど正直者が最後は勝つって。まさしくコロナに向けて言っていたんだ。臭い物にふたを閉めたがる人間は抵抗できない。嘘をついているなら正直に周りに言いなさい。みんなで暴露したら怖くないよ。つらいだろう?言うんだ。所詮君たちが従っているのはラスボスの下っ端だもんね。いいね。必要悪なんてない。それが見て見ぬふりなんだよ。

まだ暴露なんて1%にも届かない。そんな今年を振り返った違和感をこの正月に振り返ってほしいな。どうしたらいいか?ってことを真剣に考えてほしい。正月明けからスタートだ。

さて、今週の課題はそれ。調べてください。まだ調べられるから。だって日本の支配者が正月休むつもりだから。のんきで良かったね。中国の様になったら調べたくてもできない。魚拓とって共有だね。いつまでかなあ。。。口を開けてまっていたら遅いかも。それくらいひっ迫している。そして子供たちを守ってください。未来のために

今年もいろんな話を聞いてくれてありがとう

来年はもっと質問に答えられそうだよ。スピーカーのベスが無事ならwwwww自分に正直になって来年も生きて生きて生き抜いてください。

岩根の水は買ったよね?( *´艸`)

今週もよろしく

コメント

  1. サーシャ より:

    学校における子どもたちのコロナ感染について、シェアします。
    https://pediatric-allergy.com/2020/12/30/role-of-children/

  2. サーシャ より:

    子どもたちの未来に関連して、こちらをシェアします。
    https://twitter.com/asiandocs_tokyo/status/1344825674977087489?s=19

    • サーシャ より:

      こちらもシェアします。

    • ごもく(グリュイエール) より:

      サーシャ様>
      このアジアンドキュメンタリーズのサイトは、良質なドキュメンタリー動画を数多く配信しています。
      良かったら、このサイトの他の作品も観てみてください。
      基本的に有料配信ですが、スポットで購入できると思います。

  3. サーシャ より:

    菅首相に関連して、こちらをシェアします。
    https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1345010724142125056?s=19

  4. サーシャ より:

    ワクチンの安全性と有効性について調べたらこの記事にいきあたりましたので、シェアします。
    https://www.nejm.jp/abstract/vol383.p2603

  5. サーシャ より:

    宇宙人による人身売買に関連して、この記事をシェアします。
    https://ameblo.jp/yogi1521/entry-12647243077.html

  6. サーシャ より:

    コロナについて、和歌山県知事のメッセージ、分析が的確ですごいのでシェアします。
    https://www.pref.wakayama.lg.jp/chiji/message/20201228.html

  7. サーシャ より:

    先日の国会議員のコロナによる急死について違和感があり、調べたらこの情報にいきあたりましたので、シェアします。
    https://twitter.com/ohanakeiko/status/1343498570889011200?s=19

タイトルとURLをコピーしました