✨シャンバラ への質問は こちら

笛の音と夜中の来客について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

1月2日から仕事で仕事場に居ました。寒いし自宅に帰るのが面倒になってそのまま仕事場に泊まることにしました。

1月3日多分午前2時か3時くらい、今からつい数時間前ですが、笛の音で目が覚めました。キレイな音色でした。8、16、○○と数字も頭にはいってきました。最後の数字が分からなかったです。

部屋の鬼門の方角の天井あたりに狛犬みたいな鬼みたいなのと牛若丸みたいな若いヒトが見えました。微笑んだはったみたいに見えました。

あら、いらっしゃいませ。

と思ってそのまま、また寝てしまいました。

私の仕事場は不可視のお客さんがたまにきはることがあります。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=36941

寝る前にこれから学ぼうと思っていることの発祥の地の神社へご挨拶に出向かせて頂くことを決めて手配してから寝たし?とか、近くにある神社にある願掛けお詣りにいくことを決めて今日が初日やったし?魔法陣数回やってから寝たし?

と、一日の出来事を振り返り、考えましたが余計にはて?となりました。

お正月早々の不思議な来客なのでどなたか気になりました。

どなたなのかかシャンバラの考えをお教え下さりませm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

A. 神社の神様が行く当てがなくてさまよっているという情報があります。たぶんそのうちの一人ではないかとwwwww

宇宙人でもあるエネルギー体です。神社があまりによどんでいるのでいられないそうですよ。どこまでゆがんだのでしょうか?Twitterでも「もう神社参拝は行かない」と書いている人もいます。そうですよね。暴露の連続でいかに神社がゆがんでいるか?

だから皆さんにはアイテムを早くもらいに行けと言っていたのです。まだもらえます。もうお賽銭無くもらってください。wikiで神社を検索して写真でももらえます。アイテムが減るほど神社は弱体化します。皆さんのご協力でここまで来ました。もっともらいましょう。

楽しみにしています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    おぉ!そうなんですね!
    神様がホーム○スみたいになったはるなんてお痛わしや。。。
    ほーんま、あきませんね!!

    質問を送った後にその場所みたら
    熊野本宮の鬼門におく木札がありました。(けろっと忘れてました)

    アイテムゴッソリ✨✨
    ガッテン承知致しました!

    どうしても現地に出向きたくなる性分であり体質wなので、細心の注意を払って正々堂々忍び足(何のため?w)で賜ってきます。

    アカンときは担当さんに守護霊さんが止めてくれはるし。
    (いつもアカンときは天候で行けなくなることがほとんどです。台風、大雪)

    新年の冒頭、楽しくやる気の出る回答を
    誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました