✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.1.31 + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

こんにちはアロムです。さっむいね~日本は。温度も心も懐も。コロナは残酷だよね。人との触れ合いをさせない。心も寒くなるわけだわ

さて、コロナワクチンを接種する話がどの国も本格的に始まっている。もう始めているところのデーターが皆さんのところに届くわけだが、小さなことは無視というのも凄いな。コロナはないといいながら最悪の感染者数と叩きだしたけどこれで戦争どころではなくなったわけで、これはある意味の戦争回避だと思わない?思わないか。

まあ、ワクチン出ても次の変異ウィルスが始まったからある意味「振り出しに戻る」ってことになるね。免疫力を付けることしかない。ベスのところは100歳の姑さんがいるから自宅療養を選ぶだろう。こどもが小さいところはどうするのか考えないと。こういう時じゃあその子を引き取りましょうといいたいがその子も感染したらどうしようとおもってなかなか声掛けできない。

難しいところに来ています。知恵が物言う時代です。みんなどうするか考えましょう。考えたくない気持ちはわかるが災害時だからそんなことを言ってられない。ご一考お願いします

さて、今週は2月5日㈮に歌プロがあります。今回もいい曲を選んでくれてありがとう。人とのつながりを持つことも免疫力を付けることなんだよ。ぜひみんなで同じ歌を一斉に歌おう

次に2月7日㈰はついに来ましたエンジョイライフセミナーファイナル!「前世の負の遺伝子を切る」いいですね

今打ち込んでいます。あと数回しかない。ぜひご参加ください。その前に前回の「前世の負のエネルギーを切る」を見てきてからの方がいいね。たぶん説明なしに始まるから。せめて前世を見る流れくらいは把握してください。魔法陣は人生に生かすためにあります。お楽しみに

さて、今週の課題は打ち込みがあるので「交渉」は終わりにして今年のイベント企画。え?(;´・ω・)アンドロメダに遠足?いやいやいや・・・・(◎_◎;) そんなに簡単に行けるならとっくに帰ってるわい! てなわけでいまのところ来ていない。(ノД`)・゜・。 なので今年もシャンバラ主体で行います。

それから今年に入ってShリーダーとKリーダー共に実生活が忙しくなり仕事を他の人に引き継いでいます。その引継ぎのために若干遅くなるかもしれませんが心優しく見守っていただけると助かります。まだShリーダーはELBFが終わる6月27日の分をブログに上げるまでお付き合いしてくれますが、みんな自分優先をうたい文句にしているので遠慮なく休学してもらいますね。Kリーダーもセミナーでスラック参加でお世話になった人もたくさんいると思います。

ありがとう。丁寧な御礼はその時にとりあえずそんな内部状況です。

ブログも変わります

では今週もよろしく

******************追加事項

といいながら今コメント欄を見たら企画来ていました!ありがとう!!

なのでこれ採用!あともう1週間やってみるべ。企画募集よろしく!! 

コメント

  1. サーシャ より:

    変異株と再感染リスク、ワクチン効果との関係
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210207-00221408/

  2. キララ より:

    パブコメ明日までです!期間も短かっ!
    個人情報の入力無しで進めますし、反対です。だけでも送れるのでご覧下さいませ。

    • キララ より:

      ルルさん
      わ!これ見落としていましたー。
      ありがとうございます!!
      こそくな…

  3. まるまま(Annette) より:

    こちらでいう幼稚園とか小学校のような、小さな子どもたちの教育施設を見学させてもらいたいです。
    大人たちが子どもにどんなふうに言葉をかけたり、接しているのか見てみたいです。
    あと、神官学校も見学してみたいなぁ。

  4. サーシャ より:
  5. ポン より:

    幼児誘拐救出動画がありましたので、拡散希望します。

    https://www.youtube.com/watch?v=61XHLRSyTas

    削除される前に是非見てください。

  6. anne(アンヌ) より:

    ルッキンググラスについてです。
    興味のある方は見てみてください。

    (追記:リンク先消失)

  7. ごもく(グリュイエール) より:

    アメリカ大統領令 EO13848 の日本語訳です。
    シェアします♪

  8. エリコ より:

    イベント企画のリクエストをお願いします。
    工場見学がしたいです。
    現在私が知っている工場は、閻魔工場長のいらっしゃる「洗浄工場」だけですが、可能な所であれば何処でも!

    • tuty より:

      なんとなく便乗リクエストで、死後大抵の人が行くと言われている西のシャンバラに行ってみたいです。

  9. anne(アンヌ) より:

    124年ぶりに今日、2/2が節分なんですね~、2/3が立春。気がついてよかった。気持ち、新たに!です。

  10. Clinic_SINSIN より:

    『悲報』ワクチン投与の全員が感染 死者も
    https://jp.sputniknews.com/covid-19/202102028121173/

  11. Ruff より:

    今週の予定をいつもありがとうございます!
    イベントの希望、とっても地味ですが、シャンバラ温泉巡りと竜宮城(あれば!)ツアー🐢に行ってみたいです❢
    どうぞよろしくお願いします♪

  12. KOTO より:

    宇宙連合の母船見学を希望します😄
    宇宙から地球を眺めるとか、ワープして冥王星軌道あたりから、太陽系を一望するとか(みえるのか?)母船食堂グルメ旅とか…え、勉強にはならない?
    よろしくお願いしまーすw

タイトルとURLをコピーしました