✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.10.22

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、月曜になってしまった(;^_^A 二人して忘れたのです。すみません。けさShリーダーから指摘されて気が付いたあほコンビです。

今週の予定です。先週の土曜座談会はいかがだったでしょうか?すみっこに座っていたのに気が付いた学生がいて焦りましたwwwみんな見えてるじゃんwww翌日日曜はセミナーチームが行っているフォース最終日。忙しい毎日です。

さて、先週は災害が来るといいましたがもう少し時間がかかりそうなので1週間分の備蓄をしておいてください。次元の谷ではないので災害というほど悲惨なことにはならないと思います。それでもライフラインが怪しいのでぜひいつもの食料に1割り増しの準備でいいと思います。水くらいかな。

災害なんて今年はいつも起きているので今更なのです。特別なことは言っていません。しかし、そんな時だからこそ上の人たちがおいたをしないように見張るのも大事なんですよ。24時間監視しなくていい。気が向いたときが見時です。本来はその監視を司法がするんですけどね。日本の司法はあてにならないから。素人がするのが一番ですよ。これもこれからの精神世界の生き方の一つなんです。

今週の課題。しばし「枠無し」できましたが、久しぶりに課題を出します。「昔の経験 何でしょう?」っていかがでしょうか?昔見た夢から出来事、こんなもの見ましたまで。もちろん1980年代は無法時代なので調べられないことも出ますが、こんな時こそ公表してもいいと思うのですよ。さらけ出しましょう

次にこのブログのコメント欄なのですが、もう少し有意義にしましょう。たとえば地震のニュースなどをここで情報を共有することも一つです。変な雲が出たとか、夕焼けが美しすぎるなどのSNSの情報を張り付けてみましょう。みんなでやれば怖くないwww

ベスは5路線の情報源を持っています。5路線のなかで4路線ないと我々シャンバラからの情報でも入れてはくれません。今回は4路線あったので合意しました。皆さんもこのブログを1路線として数路線を確保すると見えてくることがあります。それはガセ対策。阪神の時は地震研究会(たぶん今はないと思います)に所属して他4路線すべて同じ時期を示したので友人たちにも話しています。東北はなかった。まあ、専門学校にいっていてそれどころではなかったのもありますが。

冷静になることはそれだけ手間もいます。その一つのツールとしてこのブログを使っていただきたいのです。5路線からきたらブログに上げましょう、そうだな気象庁の台風予想だと思えばいい。日本列島に近づく台風にたいして警告した時コースが反れて何も起きなくても文句はないでしょう?それくらいの感覚でいて下さい。未然に準備は恥ずかしいことではない

使えるものは宇宙人でも使え!

今週もよろしく

 

コメント

  1. ごもく より:

    アロムさんが言っているのがここだから、このブログに貼り付けておきます。(こう言った情報を書き込むブログ記事があると皆さん書き込みやすいですかねぇ‥?)
    【ちょっと気になる情報】
    今日都心で乗ったタクシーの運転手さんが、気になる事を言っていました。
    この前の台風?(電車が計画的に運休になった)以降、深夜タクシーに乗る人がパタンといなくなったそうです。
    例えば銀座で、深夜1時ごろでも以前はかなり利用者がいたそうですが、台風の後は、閑古鳥状態だそうです。何故でしょうね??

  2. et0302 より:

    アメブロのベスさんのブログのコメントも、「アリー」とありますが、同一人物ですか?先程もコメントしましたね?いいかげんにしてください!!これだけみなさんが意見して下さっているのに…。自宅の玄関の扉に悪質な落書きをされて、何回も消す人の身になってください!!

  3. 匿名 より:

    是非、再掲載していただけないでしょうか?
    アリーさんが、一体何を訴えようと、
    伝えようとしていたのか、知りたいんです。

  4. ジュディ より:

    私的にはいままで投稿された内容を晒すのはアリかと思います。別名アリーさんも客観的にみられるでしょうし。
    あくまで個人的意見ですが!
    削除された内容は拝見していないのでなんとも言えませんが、以前の内容など含め構ってちゃん(スパム絡める輩)を相手するほどここの方々はアホではないと知って頂いたいし、こちとら真面目に楽しくやってんだから邪魔すんなと。相手されないからって好き勝手してっと痛い目見るのは自分だぞっ!勉強しろや!!
    以上です、失礼しましたm(_ _)m

  5. ソラト より:

    ちょっと怖いもの見たさで、私もコメント見てみたいです(ごめん😅)
    ここにコメントするなんて、勇気あるじゃないですか❤️
    プライドが邪魔するのかもしれませんが、和に入っちゃったらいいじゃない!
    がんば!
    でも、本当に悪意があるなら許せんo(`ω´ )oプン

  6. honey dew より:

    これまでにも、こういう事ありましたね。
    皆さん、淋しい方なのでしょう。鬱屈した悲鳴なのでしょうね。

    誰もが、それぞれにいろいろな課題を抱えて生きています。でも、それはきっと、前世を終え、シャンバラだったり、他の星などで生活し、今世地球に生まれる時に、自分自身がセッティングしてきたのでしょう。
    どれほど辛く、苦しい日々があっても、こうして私たちは学ぶ場を得て、自分自身の思考が現実になる次元へと移動することが出来ました。
    自分自身にも、周りの人にも、正直に生きることが、望む現実を作り上げていくのだと、私たちは学びました。

    匿名アリーさん、あなたの現実は、ご自身が望んで作り上げています。スイッチを切り替えることが出来るのは、ご自身だけです。
    言葉上のものではなく、ブログとセミナーを通して私自身が体験した上で、そう申し上げることが出来ます。

    欲しいものは何ですか?

  7. Shire より:

    編集チームの一人として、少し意見を述べさせて頂きます。

    ブログでは、これまでほぼどのコメントも掲載されてきています。前回雪の時の暴言コメント(本人は首都圏にお住まいなのに新潟県民だと言ったり、特定の国を貶めるような発言)の方と、今回匿名アリーさんのコメントが削除対象になった理由は、皆様それなりにご理解いただけていると思います。

    弱い者を排除、するのではなく、ブログやそれを楽しまれている読者方々をいたずらに不安やネガティブな気持ちに陥れる、ような書き込みは、運営側としても放置、看過出来ません。

    それでも前回も今回も、アロムさん始めスタッフの方々は、我々に「どうしましょう?皆さんはどうしたいですか」と聞いてくださっている。私は前回も今回も正直直接文句を言おうかと(炎上必至wwww)思っていたくらいです。

    匿名アリーさんの場合は、以前にも不可解かつ不愉快なコメントを何度かされていて、度を越えたものを削除し、Kリーダーがその旨をコメント欄でご報告しています。今回はそれが何度も書き込まれた上に、本当のスパム(宣伝のような)文言も取り混ぜて書き込むという悪質なやり方を取られていました。

    意見やコメントは出来るだけ公平に、ネガティブなものでもキチンと書き込まれていればむしろありがたい、尊敬できるものになると思います、が、今回のような書き込みは、それに当たりません。

    これは私個人の意見ですが、私はブログを大切に思うものとして、意図的に読者をネガティブな気持ちにさせるもの、中傷するようなもの、は今後も徹底的に追求させて頂きます。その上で、「削除」した方が良いものはそうする。これは弱いものいじめではありません。

    皆様にもそれぞれ思うところがあると思います。私は一人の読者として、このブログを有意義な場として大切にしていきたい。ただそれだけです。

    乱筆をお許しくださいませm(_ _)m

    • Shire より:

      それから匿名アリーさん、

      私はあなたの事情は良く知りませんが、現実世界でとても大変な状況を経験していらっしゃるのだと推察します。そのチャレンジに向かっている事は、日々辛いことも多いでしょう。

      どうかお身体を大切に、日々の生活、子供達に(なんちゃらの介入、とか外部のなんちゃら、などをまず徹底的に無視して)素の、リアルの自分として接して頂けたらいいなぁ、と願っています。

      目に見えるリアルを大切になさって下さいね。

  8. サリー より:

    匿名にはふた通りの考え方があると思います。一つは、内容的にはずかしいとか、自信がないとか、、、。
    もう一つは、別名アリーさんのように、不愉快な内容のものをコメントする方です。あなたは淋しいのでしょうか?
    相手にされたいだけなのでしょうか?
    私たちは、このブログを愛おしく大事にしているものの繋がりです。
    あなたの発言する場所はここではないのです。あなたの見たい世界は他の場所でしょうから、どうか速やかに退散して下さい。
    あなたのような方を相手にするほど皆んな暇ではありません。
    それがこのブログを楽しく、それでいてとても真面目に繋がっているもの達の願いです。
    荒らしたり呆れるくらいなら、わざわざこんなブログに関わらず、よそにサッサと飛んで行って消えて下さいね〜!

  9. サリー より:

    匿名さん、二通りの考えがありますよね。
    自分の発言に自信がない、またはちょっと内容的に恥ずかしいからとか、、、。
    もう一つは、別名アリーさん、あなたのようなタイプです。
    このタイプの方はなぜ匿名にするのかが不思議です。
    「匿名」とすることで、すでに匿名でもない気がしますが、、、笑
    このブログに関わらなければ済むことなのに、なぜわざわざ荒らしに来るのか、、、?あなたはとてもさみしい方なのでしょうか?
    このブログの関係者様はみんな優しいから今までコメントせずに来てきたと思います。あなたのような方を相手にする時間はないのです。
    ですので別名アリーさん、ここはあなたの見たい世界ではないはずです。どうぞ速やかにお引き取りください。
    それが私たち、このブログを愛おしく感じ繋がっているものの願いです。いつも楽しく、それでいて真面目なこのブログを大事にしたいと願っているブログです!

  10. sara より:

    匿名さん シャンバラへの囚われを切ったのではなかったのですか。ご自分の波長と違う世界に無理やり同化する必要はありません。さらに価値観の違いを押し付けることも自分のエネルギーを下手に消費します。やめましょうよ。

  11. シャーリン より:

    おはようございます。
    昨日の朝に、書き込まれていたコメを見ました。それが本当か、わざと書いたものか…それとも、シャンバラのテストか?( 笑 )と考えていましたが。
    この世界。宇宙人でも、色々な方が居るのは分かっていますし、それぞれ皆さん個人のとり方に任せてもいいのではないでしょうか?
    朝以外のコメントが、どんな書き方だったのかも分かりませんが…確かに文章にはクエスチョンマークがつく部分も私はありました。
    また、逆にシャンバラが「皆さんどうですか?」と前にも荒らしがきた時に「追放だ」とか…書いていた方にも…すみませんが私は違和感を覚えました😔
    シャンバラが?という思いでした。多分担当した方のお気持ちだったのでしょう。
    荒らし?の方も、書きたかったのでしょう。
    ちょっと…静観…騒ぎ立てないのが…あ、だから日本人なのでしょうか( 笑 )
    リアル、スポ小の親達の中でも色々あり、やはりみんなで相手にしない!のが1番厄介なママさんには効果がありました。何か言ってても、ひたすらうんうん☺️で流す( 笑 )作成で上手くいった事があったので…。
    私が間違えていたらすみません。
    でも、編集スタッフさんやコメントで嫌な思いをされた方には、本当に辛い事だと思います。いつも気遣いありがとうございます✨

    • らぶ より:

      シャーリンさんに同意
      前々から思っていたけれど
      皆でだれかを排除とかそういう流れになるとすごく複雑な気持ちになる

      本音ゴメンナサイ
      失礼しました

  12. アロム より:

    アロムです。現在非常に不愉快なコメントを複数挙げている輩がいます。今アリッサさんがその都度スパムに入れてもらっています。あまりに続くようならこれまでの不愉快コメントをすべてブログに上げてみなさんがどれほど不愉快に感じるかを見てもらいます。そして皆さん自身がどう思うかをコメントしていただこうと思います。いかがでしょうか?これからスタートです。
    別名アリー!心してコメントしなさい。名前を変えても我々はわかるんだ。このブログを邪魔するものは容赦せんぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン

    • マリーベル より:

      不愉快なコメント!!そうなんですね。
      わたしは、とてもまじめに真剣にこのブログとつきあっています。

      ほとんどの方はお同じだと思います。

      どんなコメントなんでしょう。

      おふざけは、自分にかえってきますよね!アロムさん!

    • フランソワ より:

      不愉快にしてエネルギー吸い取ろうとしてんのかしら?
      自分のためにも止したほうがいいですよ。
      編集してくださる方が気の毒だ・・・

    • kiki より:

      見たくないですが、どんなことを言っているのかが分からないので、なんといっていいやら・・・
      アロムさん出しちゃって!

      人のブログに来て荒らすって、人としての品位を疑いますね。
      それも名前を変えてって。
      自分のブログでなさってくださいませ。です。

    • Liliane( より:

      「ここまで言われるなんて、どれほど不愉快な内容なんだろう(わくわく)」と不謹慎にも思ってしまいましたwww
      すみません、アロムさん、編集チームの皆様、いつもご配慮ありがとうございます。
      「このくらいへーきだよね」と思ってもらえるほどの自己周波数調整力をはやく身につけたいです(^o^)

      このブログは目的があり、タイムリミットがあり、「遊びでしているのではない」というお立場からすれば、「排除」のような表現が出てくるのも無理からぬことかと思います。

タイトルとURLをコピーしました