✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔法陣の成果が中々現れません…

この記事は約2分で読めます。

ブログに関わる皆様、いつもありがとうございます。

私は、以前から身長を伸ばす魔法陣をしているのですが、正直中々成果が現れません。
何回かやり直して数ヶ月になりますが、依然として身長を測ってもほぼ変化なしです。

前回は、今年の1月初めの頃に、「染色体12正常化 令和3年1月末迄身長164㎝に変化」と書いて8-5-6で行いましたが、到達していません。

魔法陣がやっぱりうまくいっていなかったり何か妨げになっているものがあったりしますでしょうか?

A. 魔法陣で身長を伸ばすことは我々でもあります。肉体界だからですかねえ。でも実際に伸びている人もいるので、ここは伸びない理由を探るしかありません。

それで一つ気になるのが、肉体界のあなたの部屋にパワーストーンが置いていないでしょうか?これも結構邪魔なんですよね。クラシックの演奏中に太鼓をたたく猿のおもちゃがけたたましくしているのと同じです。もしあったら一旦部屋から出してください

次に思い当たるのが、以前に何らかの除霊みたいなことをしている場合です。除霊って簡単に皆さんいうけど、ある意味引っ付いているものを引っぺがす、つまり引き抜くってことです。雑草を引き抜くと地面がぼこぼこになりますよね。というくらい魂にダメージを与えます。こういう時はまず引きはがした箇所を修復しないといけません。

修復するならお経巻きです。生年月日と名前を書いて他は何も書かず、お経本の一番真ん中に挟みます。3日で燃やしてそれを3回。ぜひ試してみてください

最後に思い当たるのは、肉体の身長を伸ばす材料がない時です。身長を伸ばすサイトがあるので必要な食事を心がけてください。

以上  伸びない人はいません。ぜひ頑張ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    詳しいお返事ありがとうございます。除霊など思い当たる節は正直ありませんが、
    お経巻をやっていみたいと思います。フラットにがんばります。

タイトルとURLをコピーしました