✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに地球へpart2 – その3

この記事は約7分で読めます。

ベスさん、ブログに関わってくださってる全ての皆様、いつもありがとうございます。

アークさん、とっても興味深いレポートをありがとうございます!地球では生きるために「衣食住」が重要と言われてます。宇宙人さんの出身星について知りたくて、この「衣食住」をキーワードにインタビューをお願いできないでしょうか?可能でしたら複数人にお伺いできると嬉しいです。

①地球の印象を教えてください。
②好みの食べ物を教えてください。
③あなた様の住んでる家は、どんな家ですか?
④好む衣類やコダワリを教えてください(洋服、宇宙服、防護服など?)。
⑤地球人と友達になれそうですか?(私は、なれたら嬉しいです)
⑥地球人に伝えたいことがありましたら是非お聞かせください。

アンチ地球っぽい人のお話も聞いてみたいです。そのような宇宙人さんにインタビューするなんて難しそうですが、もしチャンスがあれば。アークさん、どうぞ宜しくお願いします。

********************************

A. (了解。いい質問だね。任せてください。とりあえず3人に聞いてみましょう)

こんにちはニュースキャスターをしているアーク・オースキンです。質問のレベルが上がって面白い番組になりそうですね。まずはインタビューに協力してもらう人を探しましょう。

今、私は太陽系外に行くゲートの前にいます。ええええっと・・・あのセレブはどうかな。地球で言うファーストクラスの前の別室にいます。そこへいきましょう。あのー失礼。こんにちは私はニュースキャスターをしているアーク・オースキンといいます。実は地球人からの質問に答えてもらう企画に参加しています。出来れば回答をお願いしたいのですが。

P. はい?面白いですね。いいですよ。どうぞ中に入ってください。

A. どちらから? 

P. プレアデスです。

A. プレアデスのどこ?

P. wwwwwそこまで聞く人も初めてですよwwwwはい、アルキオーネからきています。

A. お名前は?

P. アリといいます。地球でいう弁護士をしています

A. よろしく、アリ(握手) 質問しますよ

P. 本当に地球人の質問なんですか? 

A. もちろん 1問目
①地球の印象を教えてください。

P. 相変わらず偏った星ですね。被捕食者と捕食者。虐げる者、虐げられるもの。まるで上下が無ければ安心できないみたいだ。秀でたところで支配者になっていいのにそれもない。

A. ②好みの食べ物を教えてください。

P. えええっと、それは地球の食べ物?プレアデスは比較的流動食が多いですね。スープなら何でもOKです。もちろん肉はごめんだね。

A. ③あなた様の住んでる家は、どんな家ですか?

P. プレアデスでは地下に住んでいます。家というより地球のフラットみたいなものです。

A. ④好む衣類やコダワリを教えてください(洋服、宇宙服、防護服など?)。

P. 麻が好きです。麻でできた宇宙服はどの星でも最高級です。あ、内部がね。

A. ⑤地球人と友達になれそうですか?(私は、なれたら嬉しいです)

P. ちょっと無理ですね。何度か挑戦しましたが。気分で変動するので忙しい。疲れるので地球人以外の星で友人を作ります

A. ⑥地球人に伝えたいことがありましたら是非お聞かせください。

P. 少しは暴露になったけど、まだまだ隠れたことがたくさんあります。何が変なのかを突き詰めるときっと答えが出てきます。怖がらないで探求してください

これでいいかな?

A. はい、ありがとうございました。これから仕事? 

P. ええ、裁判が待っています。墜落した飛行艇の確保と乗員の帰還を手伝います

A. がんばって

P. ありがとう(握手)

********************************

(現在セレブのたくさんいるファーストクラスの別室の前にいます。アリさんが声掛けしてくれて中でもう数人質問できるようにしてくれました。持つ者は弁護士だね。ええっと。緑の肌の人がいます。身長は140cmくらいですね。へえ。セレブなんだ(ヒソヒソ)行って見ましょう。)

A. こんにちは、少し時間いいですか?ニュースキャスターのアーク・オースキンといいます。今日は地球人からの質問に答えていただく企画に参加しています。

G1. はい、いいですよ。アサラといいます。

A. ありがたい!よろしく(握手) 今日は地球に?

G1. はい、その通りです。連合との外交問題に来ています。

A. それは大事ですね。

G1. 我々をよく言う人はいませんがね。

A. 今日はその話は抜きで質問回答お願いします
①地球の印象を教えてください。

G1. 肌がいろいろ。面白いですね。

A. ②好みの食べ物を教えてください。

G1. 母星のウンカトレという食べ物が好きです。

A. どんな料理です?

G1. 星に生息している地球で言う・・・ペガサスの丸焼きですね。

A. Σ(・ω・ノ)ノ! ペガサスの丸焼き?! 

G1. www羽の生えた馬に似ています。放牧民族が多く唯一のごちそうです。

A. ごほん、そうですか
③あなた様の住んでる家は、どんな家ですか?

G1. バッグです。

A. え?

G1. バッグの中です。見ます?この黒いバッグが私の家です。 

A. 口を開けると中は意外に光が見えてリビングが見えます。ワオ! 

G1. こういうゲート前では入ってはいけない規則があるのでお入れするのはできませんが、ここが間違いなく私の家です。

A. どういう風に入るんです?

G1. 普通に口を開けて足を入れたら入れます。

A. 中は衝撃はないのですか?

G1. 別空間ですからね。大丈夫です。振り回したらごちゃごちゃって?wwwwww

A. みたいな・・・まずは次
④好む衣類やコダワリを教えてください(洋服、宇宙服、防護服など?)。

G1. 肌触りですね。こだわりは。瞑想時に着る服にこだわっていますね。着やすさ優先です

A. ⑤地球人と友達になれそうですか?(私は、なれたら嬉しいです)

G1. シャンバラ人ならいいですが、地球人はまず友達にはなれません。

A. なぜ?

G1. 幼すぎる。もっとレベルの高い宇宙人と親しくなりたいですよね。

A. ⑥地球人に伝えたいことがありましたら是非お聞かせください。

G1. 多くは何も言えません。まずは自分の足元を調べなさいって

A. ありがとうございます。

G1. どういたしまして

(地球人何をしたんだ?)

********************************

(セレブほど辛口ですね。あともう一人・・・あの今入ってきたグレイ星人は?身長130cmくらい、まあ、このゲートから来たんだから高級官僚か。行って見よう)

A. こんにちは、今よろしいですか?

G2. ・・・・

A. あ、あの、地球人から預かった質問に回答お願いしたいのですが・・・えええ・・っと・・

G2. 断る

A. 失礼

(だめだ、他をあたろう。こわ!)

********************************

(あの別のグレイ星人は?長身だし優しそうだよ。うん、行こう)

A. すみません、少しいいですか?私ニュースキャスタのアーク・オースキンといいます。地球人から質問を預かっています。回答いただけると助かります(下手に思わず)

G3. いいですよ。

A. ああ、よかった。地球は初めて?

G3. いいえ、もう何度も来ています

A. 仕事?

G3. はい、仕事ですね。地球にバカンスはないです。

A. それでは
①地球の印象を教えてください。

G3. 印象・・・・海が広いってことでしょうか

A. ②好みの食べ物を教えてください。

G3. 食べ物? リンゴ?wwww初めて食べた時感動しましたwwww

A. wwwwそれはよかった 
③あなた様の住んでる家は、どんな家ですか?

G3. 高層マンションです。ワンフロアに住んでいます。

A. ご家族と?グレイ星人は大家族だと聞いていますが

G3. はい12人で

A. 次は・・・
④好む衣類やコダワリを教えてください(洋服、宇宙服、防護服など?)。

G3. 肌触りですね。ファッションは別です。

A. ⑤地球人と友達になれそうですか?(私は、なれたら嬉しいです)

G3. それは無理です。接触してはいけないので

A. ⑥地球人に伝えたいことがありましたら是非お聞かせください。

G3. もう家畜星ではなくなったのだからもっと調べてほしいですね。自分の意思をもち相手の意思を否定しない。それができればもっと共存共栄できるはずです

A. ありがとうございました。本当に接触できないのですか?

G3. 法律で決められています。連合の許可が出ない限り有効です

A. 知らなかった

G3. 勉強してください

A. (;^ω^) 了解しました。ありがとうございました

********************************

というわけでまあ、こんなもんです

アーク・オースキンでした

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    興味深い回答ばかりで面白かった

タイトルとURLをコピーしました