✨シャンバラ への質問は こちら

毎日魔法陣クラブの要望について

この記事は約2分で読めます。

お忙しい中すみません!

こちらのご指南の様に、要望だけ出して
前日にシェアがあると理解しておりましたが違いましたでしょうか?
(28日魔法陣の前日が今日)

間に合わない場合、リスケでもいいので、よろしくお願い申し上げます。

提案: 毎日魔法陣クラブ
今日は新月、新しいことを始めるのにいい日なので思いきって企画をご提案します!魔法陣が上手くなりたいけど三日坊主になるから、皆んなでやったらどうだろうと思い、思いつきました。 題して"毎日魔法陣クラブ" 毎日1回魔法陣やっていいから無駄なく、計画的にでき、台風な...

そこで主となるのがシャンバラ神官たちが行い、その手助けを初めはお願いしようと思います。要望だけブログに上げてください。それに合わせてこちらで事前に準備をします。なので最低でも3日ほど前に知らせをしていただけると助かります。

要望

毎日魔法陣クラブ 要望
いつもお世話になっております。 簡単な魔法陣の要望システムをご指南いただき、有難うございます! 早速ですが、要望です。 ①ワクチン洗脳解除魔法陣実施日3/28日希望。福井県議員の斉藤新緑氏の件がニュースになっているので、流れが来ている様な気がします。名前も新緑...

A. すみません。こちらの考えが伝わっていないようですね。3日前に歌プロみたいにブログで声掛けの文章を皆さんが書いていただいてもらうように伝えたつもりでした。つまり魔法陣をしたいという理由と要望から読者に向けた文章を書いてください。それに向けてこちらは準備をするというつもりでした。何もなかったのでこちらも待っていました。通常魔法陣は電話などで打ち合わせてから行うので理解できていると思っていました。

もう一度やり直しましょう。

次の魔法陣デーは4月4日。やりたい時間、要望、そして魔法陣に入れたい人の生年月日ないし組織ならその創立年月日を決めて誘導をしてください。

その時間に我々は魔法陣部屋で待機しています

 

初めてとはこんなものです

今回今日やるつもりの皆さん。今日は魔法陣デーなので自由にやっても効きます。ぜひあきらめずに行いましょう。スタッフも待機しています。

ガンバ! (‘◇’)ゞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました