✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣 嬉しい結果報告

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。 今回は魔法陣を行った結果報告をさせていただきますね、 いままでも何かと助けられていますが、今回の2件はあまりにもスカッと結果がでたので報告しようと思います。

1つめは、3月の始めに友人から連絡があり、友人が所有するアパートの1室が、180万円をかけてリフォームをしたにもかかわらず、1年半入居者が決まらず困っているということでした。友人はお札巻きとお経巻きのことは知っているので、お経巻きをしてもらいました。 そして私は魔法陣をやりました。 紙には、アパートの住所と名前、所有者である友人の名前・生年月日を書き、要望として『「3月21日」までに〇〇号室の入居者決定』 としました。 10日ほどたったころ「契約はまだだけど動きがありそう」と嬉しい連絡が入りました。 そして、22日に契約が決まったと連絡が入りました。 やったー!!と嬉しくなりました。お経巻きと魔法陣をしたので、どちらがよかったかはわかりませんが、結果オーライ(^^)vです。 魔法陣は1回だけやりました。

2つめは、私のことですが3月に入ったころから、ぐっと体力気力が落ち込み、エネルギーが午前中で切れてしまって午後は動けない感じが続いていました。生活環境の変化と疲れから来ているのだろうから、時間が解決するだろうくらいの気持ちでいました。しかし一向に良くなりません、そうこうするうちに胃の調子がわるくなり、それが1週間続きました。 つわりのような気持ち悪さに胃薬をのみましたがよくなりません。 21日は四谷のセミナーにでかけ、始まる前にカフェでミルクティーを頼みましたが半分も飲めませんでした。ランチも半分以上の残してしまいました。夕飯も食べらませんでした。(ノД`)・゜・。

翌日、そうか!魔法陣だ!と思いつき(かなり遅かった(;一_一))やってみました。 外出中で紙とペンをもっていなかったため。イメージで文字を書き、5-6で 「本日をもってに胃腸不良完治」としました。時間は午前10時ごろです。 11時には家に戻りましたが、胃の具合は少し良くなってきたかなぁという感じ。 午後、横になっていると、今度は腸がぐるぐる。「ああー、要望の文言を本日をもってではなく今すぐにするべきだった!」と思いましたが後の祭り。夕方までトイレの往復をしましたがそれ以降は収まりました。不思議だったのは、全くお腹が痛くならなかったことです。回数はかなりでしたが痛みはゼロでした。 夕飯はおかゆを食べ、23時をすぎるころにはほぼ気分もよくなりました。 おかげ様で今日は体力はいまいちですが、エネルギーが回復したのを実感しています。 本当に助かりました。ありがとうございました。 以上、報告です(*^^*)

A. まだ本調子でない時期に朗報をありがとうございました。2件連続で魔法陣が効いたのですね。おめでとう! 

魔法陣は効くと本人に必ず報告が来ます。それがたとえこっそりやっても報告が来ます。潜在意識が教えるのでしょう。だから報告が来た時、あの魔法陣が効いたんだな。と我々も判断材料にします。

2件目は「胃腸不良完治」は完治するのに容赦なくデトックスをしたのでしょう。それも「本日以て」と要望をかなえるところが凄いですね。自分に対しての魔法陣は結構難しいので今回の成功経験は大きなきっかけになると思います。

この調子で臨んでください

 

朗報ありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    お返事ありがとうございます。

    自分えの魔法陣は、いよいよダメだと思ってやったのでよかったのかな。

    デトックス!!なるほど~ 完治するために短時間でするにはデトックスが必要だったんですね。

    ほんとに嘘のように体調がもどりました。

    ありがたいです。

    これからも、よろしくお願いします(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました