✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用 シャンバラの部屋であった人

この記事は約1分で読めます。

Q.
★イメージでアストラル界の部屋を作り、アストラル界からの電話をしばらく待ちました。
しかし、電話はなかなかきませんでした。そこで、知人のアドバイスにより、こちらから電話をかけてみました。
すると、ピー子ちゃんというウサギの着ぐるみを着た女の子がやってきました。

質問①こちらから電話をするという接触は正しいやり方だったのでしょうか?

A.
ベスは医療班を呼ぶときは携帯です
秘書は使いません
正しいも何もいろいろ楽しんでください

Q.
質問②ピー子ちゃんは本当にアストラル界からの使者だったのでしょうか?

A.
シャンバラでは男性がほとんどです
もし使者だと言ったなら、たぶんガタイのでかいマッチョの男をそう見たのだと思います
すみません、そんな趣味は無いのですが・・・
質問ありがとうございました

コメント

  1. シャンバラ大好き より:

    電話器はたとえだったのですね。
    どうもありがとうございました。
    改めて、部屋作りに挑戦してみます。

タイトルとURLをコピーしました