✨シャンバラ への質問は こちら

【ELBF-7:今世事故などの遺伝子を変える&アイテム本格的解説】Enjoy Life Basic Final☆

この記事は約25分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

エンジョイライフベーシック・ファイナルの第七弾【ELBF-7:今世事故などの遺伝子を変える&アイテム本格的解説】のブログ編集版をお届けいたします。

ELBFも、いよいよ大詰めを迎えました。今回は8-6-6とアイテムの更なる活用法ですが、ライブセミナーにご参加頂いた皆様には楽しんで頂けましたでしょうか?結果の比較的分かりやすいアイテム実験だと思いますので、このブログ編集版でおさらいしながら再度チャレンジしてみて下さいね。

何度もおさらいしながら場数を増やすことで、スキルもどんどん上がっていきます。楽しみながら実感して頂けると幸いです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この記事では、今回のセミナー講座内容を編集版でお送りいたします。

参加出来なかった方々は勿論のこと、ライブ参加された方々も記事で再度ご確認頂き、セミナー講座での様々なポイントを思い返して自分のものにして頂けると幸いです。

尚、内容をお読みになった上で質問をされる場合は、通常の質問フォーム「質問★Questions」から、質問の記入&送信をお願いいたします。質問のタイトルに「ELBF」と記入して頂くと分かりやすいので、よろしくお願いいたします。

それでは、紙上版【ELBF-7:今世事故などの遺伝子を変える&アイテム本格的解説】の始まり、始まり〜!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELBF-7:今世事故などの遺伝子を変える&アイテム本格的解説

日時: 2021年4月18日(日) 22:00〜24:00

担当講師: バラモン・ヴィッカーズ氏(Brahman Vickers)
リンクをクリックしますと、バラモン先生の略歴をご覧頂けます

セミナールーム(リアル): class_elbf07_041821 (in sschool-class.slack.com)
セミナー会場(シャンバラ): シャンバラスクール講堂

司会進行・広報編集 : SH
打ち込み担当    : Beth
技術サポート&
質問プレゼンター  : AL (K)

* ご準備頂く物
・ 魔法陣に入れる人の生年月日と名前と要望用の診断名: 交通事故、転落事故、薬害事故で生まれてから起きた事故の後遺症がある人。怪我であればできるだけカルテ通りの診断をご準備下さい。ただし、本人に知らせなくて結構です。効き目に変わりはありません。

・ お経巻き・お札巻きに使う大きさの紙: 治したい人の生年月日、フルネーム、要望を書きます。メモ束を用意しておくと便利です♪

・ ハサミ: 要望のところで間違えたら切り落として残りを再利用ww

・ ペン : よく聞かれるのが「色は黒ですか?」そうです。できるだけ黒にしてください。

・ 体温計: 免疫力を上げる魔法陣します。体温を測るので体温計を準備してください。または事前に測りましょう。

・ 魔法陣部屋: シャンバラに用意して頂きます。シャンバラにお部屋がない人も、今回の講座に参加される方は魔法陣部屋を事前にご用意下さい

☆☆☆参加者総勢 74 名☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プロローグ:Enjoy Life Basic Final – 7

バラモン:こんばんは、ご紹介いただいたバラモンです。今夜もよろしくお願いします
ELBFはあと2回になりました。皆さんはこの世界をどう見ているでしょうね

我々から見たら宇宙人と付き合うならまずは魔法陣位知らないと何もできません。宇宙時代に突入してこれから一番学ぶべき内容です
ぜひ頑張って経験値をあげてください

SH:頑張りましょう〜〜💪

バラモン:では始めましょう

魔法陣(8-6-6)

バラモン:さて、これまでのおさらいをするほど今日は余裕がないのでまずは魔法陣の8-6-6に行きます

外側結界八芒星を描き、中に床六芒星、天井六芒星が基本です。対象は今世で怪我や心の傷を負った人。問題が今世からのものといいますが、まだ皆さんはその区別がつかないので、いったん理解しやすい今世、つまり生まれてから今までに負った怪我などに魔法陣をします

SH:了解です

要望の書き方

バラモン:まずは紙に書くところからです。これ大事。皆さん準備はしてください。自分ないし相手の生年月日と名前、要望が一番気になるところでしょうがまずそこまで書いてください

SH:紙を用意して、いつも通り書きます。生年月日、名前、と

バラモン:もしいついつまでに治ってほしい時はその期限も書きましょう。「令和〇年〇月末迄」治ったイメージができるなら「本日以て」というのもありです。

例を写真で入れましょう

「江口洋介」ベスが言うので書いてもらいましたが、なんでしょうね。

SH:・・・・いきなり江口さんですかw昭和なドラマを彷彿とさせますねw

バラモン:平均年齢高いですからね。このセミナーはwwwww

SH:トレンディ〜〜ドラマ、とかいうのですよねwwww

バラモン:へー(;・∀・)
さらにいくつか書き方を例にあげましょう
治したい病気も重症であれば一度は帰宅できますようにというのもあるでしょう

SH:ふむふむ。名前じゃなくて、要望に注目です〜!

バラモン:治すことと、今こうして欲しい。こうなってほしいなどの要望をしっかり焦点を当てましょう。簡潔に、できるだけ漢字で書く
もう慣れてきたかな

西暦ではなく必ず元号で書きます

そこで数占いしているあなたこらこら ヽ(`Д´)ノ 今は菊地豊子さんの占いしている場合ではないですぞ。それぞれ準備した人を書いてください

SH:wwwwww数占いのお時間ではありませーんw

バラモン:書き方で質問があったら受け付けます。

要望の書き方 – 質疑応答

SH:はい、飛び込み質問受け付けます〜〜
「はい」と打ち込んで下さい

HD:はい
SH:はい、HDさん、どうぞ
バラモン:はい、どぞ
(今、要望を)書いている人は黒いペンで書いてください。鉛筆でもいいです。まだ慣れていませんからね
SH:黒ペン、黒ペン、と

HD:事故の後遺症で痛みがあるのですが、疼痛消滅とか、書き方はなるべく否定的でない言葉が良いと思うのですが、解消とか

バラモン:そうですね。疼痛改善でもいいし、事故後遺症完治でもいいですね

HD:完治、とかのほうが良いでしょうか

バラモン:はい、そのほうがいいかも

HD:ありがとうございます

**********

H:質問、よろしいですか?

バラモン:ではHさんどうぞ

H:交通事故。全身の各部位に深刻な後遺症アリの場合、要望は細かくか並べてもいいのですか

バラモン:例えば車いすになったとき
歩けるようになりますようにという方法もありますが、秋に旅行可能でもいい
夢をもって書いていただくといいと思います

要望が細かく書いてもきりがないのでもっとマクロに書いてください

SH:◯◯事故の後遺症完治、みたいな書き方だとまとめ過ぎでしょうか・・・?(と、ツッコミ質問する人)

バラモン:ええ、後遺症完治もいいのですが、本人が後遺症が深刻だと言っている限り完治はぼやけますね

H:頸椎の捻じれ、記憶や言語分野の不自由さ 、腰椎の捻じれ、聴力低下などです

バラモン:脊椎のねじれ改善
それが改善しないと言語や記憶も影響を受け続けます

SH:ああ、そうですね!メインの部分を先に魔法陣で改善してみると良いかも

バラモン:かならず本丸があります。そこをピンポイントで押さえるのがコツです
今日は脊椎のねじれ改善でいってください

ではいいかな

SH:Hさん、お大事に。ありがとうございました

H:日々、整体をして、改善はほのかに だが、確実に表れてきているので、まとめて セキツィにしたいと思います

バラモン:了解です

**********

RT:質問お願いします!
バラモン:ほい
SH:RTさん、お願いいたします

RT:心の傷については事故から受けた傷でしょうか?それとも人間関係とかでもよいですか。要望はどんな書き方がよいですか?

バラモン:人間関係でもいいですよ
要望は何歳のときにいじめを受けた時の心の傷完治
「〇歳のときに受けたいじめの心の傷完治」ですね
いじめだとは決まっていないが、原因となることをざっくり書いてください

暴言、非難、袋叩き

SH:袋叩きって。。。。ww
原因の事件、事象を書いて、その時の心の傷(ダメージ)完治、ですね

バラモン:そうです。もちろん長期に行うこともあるが。まずはけしからんですな
どうかな?

RT:はい!ありがとうございました!
SH:RTさん、ありがとうございました💖
バラモン:ありがとうございました

魔法陣(8-6-6)の実践

バラモン:では一度やってみましょう
魔法陣部屋に皆さんそれぞれ入ってください。
白い部屋です。持っていない人は今急いで想像してください。

SH:では皆様、魔法陣部屋に行きましょう〜
(講堂からいきなり魔法陣部屋に飛びますw)

バラモン:

PIN

窓も飾りも電灯もない、でも明るい部屋です。
部屋の広さについては初めての人、まだ慣れていない人は 学校時代の教室くらいの広さでいいです。慣れている人はすでに体育館くらいに広くなっているでしょうが、焦らなくてもいいですよ。今日初めての人で過去のセミナーを見てこなかった人はそれでいいのです

そんな想像をお願いします

SH:みなさん、色んなサイズのお部屋になっていますね〜✨

バラモン:ですね

SH:すんごいデカ広い人もいらっしゃいますwwww

バラモン:wwwww
さて、真ん中に八芒星を描くので皆さんは端に立ってください。担当のいる人は担当が左隣に立っています。担任がいる人は右隣に立っています
この空間の床に八芒星を描きます

上から見たら

SH:はーい!妄想、想像!でしっかり描きましょう

バラモン:でも床に描いていくと見える形は変わりますね
こんな感じです

SH:直径3m位が平均的な大きさかな

バラモン:この中央は広いですよね。その中に床六芒星を描き足します

そして天井六芒星も描きましょう

SH:ビジュアルになるとわかりやすくて良いです〜(いつもは必死wで描いたものを確認しまくるのでw)

バラモン:

ALさん、ありがとう

さあ、できました
さて、ここからそれぞれの症例で変わります

つまり自分を入れるときはシャンバラ自分は外にいること
そしてリアル自分が中に立ちます
自分とは違う人を中央に立たせる人もいます
目線はいずれもシャンバラ自分です。

SH:みなさんも、描けたら対象の方を真ん中に立たせて下さい

バラモン:決して魔法陣の中から見ているようにはなりません

SH:↑ ポイントですね
自分は魔法陣の外から見ている、と

バラモン:

バラモン:事前説明ではないのでもう描いたり入れたりしてくださいね

SH:(魔法陣部屋でぼーっとしてるそこのあなた!ww描いて下さいねww)
立たせる方は、シルエットでももじもじ君でもオッケーです

バラモン:皆さんの立ち位置は八芒星の一番手前にいるものとしてください
中に入る人と相向かいです

修正を担当がしています
床六芒星も天井六芒星同じ大きさです。

さて、これで紙に書く第一段階の準備と魔法陣を描く第二段階の準備は整いました

第三段階目は立たせた人のチャクラを尾てい骨チャクラから7つ全部順番に輝かせます

SH:はい!

バラモン:尾てい骨チャクラ
専門用語は使いません。場所を覚えてください

子宮チャクラ。男性なら膀胱かな

みぞおちチャクラ


眉間
そして頭頂チャクラ

SH:場所で言われると、分かりやすいですね💡

バラモン:そしてその時一番悪いところの部位
怪我をしている時の部位です
左肘なら左肘全体を
右ひざなら右ひざ全体を
輝かせます
腫瘍なども部位がわかればそこを輝かせます

SH:ピカピカピカピカ✨

バラモン:心の傷は胸チャクラをより一層輝かせてください

SH:はい、心の傷は胸チャクラ、と。メモメモ

バラモン:では魔法陣行きますよ

SH:みなさん準備オッケーですね〜

バラモン:魔法陣を上下輝かせます

SH:上下魔法陣から光を出す〜〜

バラモン:では光の柱を金色に変えます。

PIN2

この柱の中に人が立っています。イメージ、イメージ

SH:黄金の筒!!って思っていたら、ほんとにそうだったwww

バラモン:皆さんの金色が薄かったので。これくらい黄金色に輝かせてください

SH:ですね、透明感があり過ぎでしたw

バラモン:そして強くて激しい光で包んでください。スパークのような、ラムちゃんの電撃、ピカチューのような電気みたいにね。
なかで感電しているイメージでもいいです。

PIN3 PIN4

SH:ガッツリ黄金!そしてスパーーーーク!!バリバリバリバリ〜!

バラモン:メンタル界がこれくらいの光なんですよ
バリバリバリ!!!!

SH:目が痛くなりそうですw

バラモン:電気で満たされたら天井六芒星を下におろしてきます。ゆっくり。
いれた人は頭から消えていきます

そして床につき、光を落とし、元の床に戻ったら柏手行きます

SH:バリバリしながら消えていきますw

バラモン:せーのっ! パン!!

SH:パン!!!!

バラモン:すると前回同様に外側の八芒星がするするっと真ん中に吸い取られていきます
スポン! と消えたら終了

お疲れ様でした(拍手)
はい、ここで質問タイム

質問タイム1

SH:質問タイムですね〜
ALさん、よろしくお願いいたします

バラモン:よろしくお願いします

AL:

★上肢を輝かせる場合、喉のチャクラの色でいいのでしょうか?

バラモン:色が見えるのですね。ではその色で結構です
色が見えない人もいます
色霊だと見えますね

SH:色霊の方は、カラフルになりそうですね
(私はほっとんど見えませんwww)

バラモン:はい、音が聞こえるなどいろいろです

SH:なるほど〜!楽しそうw

バラモン:はい、もう二人

AL:

★今更ですが、魔法陣部屋が大きな場合でも天6は本当に天井に書くのでしょうか。

バラモン:はい、天井に描いたイメージがいいです
実はこれには理由があります

SH:デカイお部屋の方、頑張ってw💪

バラモン:空中に描くとなぜか形が崩れるからです

SH:ああ!やっぱりそうですか!

バラモン:天井にべたっと描くことでしっかりした形になります
また担当も修正しやすいのもあります

SH:ふにゃーっとして崩れたことがあります←経験済みwww

バラモン:はい、もう一人

AL:

★金色のイメージはいっそう24金の輝きくらいゴージャスなくらいでちょうどいいのでしょうか。

バラモン:はい、もちろん
例えばブッダが金色なのはそのためです

SH:14金とかケチったらダメですねwww

バラモン:魔法陣内で見えるブッダが金色だったのでしょう
ぜひゴージャスに24金でいきましょう

SH:金の延棒とかの画像で学習しときますwwww

バラモン:金色のオーラは一番安定した色です
マックスのエネルギーですから

HD:秀吉の茶室のイメージとか

SH:おお、HDさん、さすがw✨

バラモン:秀吉のはね・・・・どうでしょう?

HD:やはり延べ棒…

バラモン:でも金は運気を上げるので落ち込んだときはメッキでいいので身に着けると運気が上がります
それでは次に行きますよ

SH:おおお〜!皆様!明日から金を身につけましょう!
質問、ありがとうございました!

バラモン:ぜひぜひ
ありがとうございました

アイテム

バラモン:ではアイテムです

SH:はい、お願いいたします!

バラモン:まずリアル宝石を使いたい人は宝石箱から自分の好きな宝石を取ってきてください
神社でもらったアイテムを使う人はいいですよ
担当からもらいましょう

SH:(先生、今回はアイテムも頑張る!の巻きw)
[バラモン先生はアイテム関連は苦手、と仰っていましたのでww]

バラモン:ふん!(`・ω・´)

PIN5

できれば赤がいいかな
まあ、その時の流れで

SH:了解です〜!

バラモン:

PIN6

彼女にこういうのを贈るのもありですよ

PIN7

杖ですね。宝石を入れ込んだステッキ
タロットカードにも出てきます

PIN8

SH:ふむふむ〜

バラモン:剣です。FFかな。

SH:FFのは物凄く大きいですw

バラモン:取りに行っているひとのためにその間に時間を稼ぎましょう
がんばれ!

例えばお経巻き。これもアイテムです。皆さんに一番初めに教えたアイテムです。
かつて平安時代はアイテムの宝庫でした。もちろん西洋でも同じです
鏡は「世界で一番美しいのは誰?」で有名ですよね。
玉ではドラゴンボールなどもそう
剣、これはたくさんありますよね。草薙の剣、

SH:(取りに行く前に担当にリスト?画像見せられて、嫌になりましたwww)

バラモン:貰いすぎwwwww
みなさん、おとぎ話を紐解きながらぜひアイテムの使い方を学んでみましょう
それから現代で言えば鎖などハンター X ハンターで使われています

いろいろありますが、できたら今日は宝石で統一したいな。
だってそうでないと効き目に疑問がわくでしょう。
楽しみたいではないですか(`・ω・´)

SH:ですねですね!!

バラモン:以前アイテムで出した一覧表です。
一つ一つ見たらややこしいでしょう。
でもね、おとぎ話ならどう使うか考えると結構合っている。
自信をもって使ってください

SH:おとぎ話で学習しているとは・・・w

バラモン:映画やテレビなどたくさんのところで紹介されています

アイテムを使う目的は魔法陣を平常心で行えることもありますが、今回説明するアイテムの使い方は肉体界に近い状態で行う魔法陣です

魔法陣でどう使うかは前回のELBNでアイテムの項でやりました。そうではなくリアルでアイテムをどう使うのかを勉強しましょう。

SH:はい!リアルで使えると更に楽しいですね

アイテムを使った実験について

バラモン:さて、皆さん、ここしばらく神社や仏閣でもらったアイテムを取り出してみましょう
そのうちの一つを使います。一応宝石で決めたいな。どうしても剣や杖を出しちゃった人は大丈夫です。

リアルに宝石のある人はできたかな?
全く準備がない人は目の前のペンをアイテムに見立てて行います。

もちろんアストラル界でもらったものは目に見えません。実物のアイテムがいい人はペンでもいいですよ。

一寸法師では娘が鬼の持っていた打ち出の小づちをどう使っていたでしょうか?
大黒天も持っていますよね。

PIN9

ね、みんなアイテムを持っています

これらはみんな宇宙人ですからいかに魔法陣やアイテムを知らないと彼らの言いなりになるかわかると思います

SH:アイテムですね、確かにw

バラモン:恵比寿天が持っているのは唯一魚と釣り竿ですよね。これはどうかなw
ロードオブザリングでは杖を使った魔法ではどう使っていたでしょうか?
皆さんは何気にアイテムの使い方を見て覚えています。その使い方は間違いありません。

昔、皆さんの意識からアイテムを取り上げたのはミトラス教です。すべての人間からアイテムを取り上げたわけで、それが悪いとは言いませんがそのために一般人は宇宙人との接触がなくなったのも事実です

SH:なんと!

バラモン:因みに天照=アマテラスはア・マテラスでミトラス教のことです。
こうして一部の人間が神官という名の下で権力を握ったのです
そのためにムー大陸やアトランティスへの高度な過去の文化とも接触ができなくなり今の様にそれは触れてはいけないこととして封印を掛けてしまいました

みなさんのどこかに触れてはいけないものを見ている感覚があると思います。

かつてベスを通してシャンバラを紹介しようとおよそ15人にシャンバラの部屋を作ってもらいました。しかし、その後ベスと接触がなくなってしまうとほぼ全員がシャンバラ部屋には来なくなりました

理由を聞くと
「あまりに気持ちがいいので怖くてやめた」
という人がでました。心の緊張を解く意味でもいい空間ですが、いったんベスという人間との接触が無くなると恐怖を感じたのです。
それほど皆さんのマインドコントロールは深く染み入っているのです。

SH:なるほど・・・そうなのですね

バラモン:その洗脳を解くためにこの魔法陣をみんなで行うことをしています。
ということで今回は皆さんには神社仏閣に行ってアイテムをもらってくるように言いました。

その間に皆さんいつもの体温はいくつか知っていますか?
そこで今回体温計で一旦図ってもらいます。
時間稼ぎその2wwww測って記録を取ってください

その間に今日はアイテム中でも最低限揃えてほしいものを紹介します
リアル宝石も持っていたら使いましょう
リアルで揃えられなくても大丈夫。神社はただだからwwww

SH:時間稼ぎってwww最近の体温計は、早いですよww
1分以内にピピっ!ですw

バラモン:そうなの?
1.紫水晶 悟りに使います。リアルで使いたいときは仕事場に置くといいのですが寝床の近くに置くと交感神経が働き睡眠障害が起きるのでもし眠りが浅い時は部屋に水晶がないか確認してみて下さい

2.白水晶 これは未病のときに使います。ペンダントなら未病の人に持たせます

3.ブラックパール 心の傷をいやします 葬式に使うようになったのもわかるでしょう?

4.メノウ 能力低下 能力を抑えるときに使います。神官ではチームで魔法陣を使う時誰かがエネルギーが高過ぎるときに持たせます。

5.サンゴ 次元操作で身を守ります。実は戦後まもなく日本では各家庭にサンゴの置物を置いていましたが、もしかするとこれもなにか気が付いてのことだったかもしれません
高度成長期のことです

SH:なるほど!!と思う事ばかりですね✨

バラモン:

6.オパール 中にいろいろな色が入っているほど効き目があります。薬を選ぶときに使います。オーリングに必要です

これから挙げる金銀銅はあくまでも魔法陣を前提にいいます。

① 銅 – 循環器系に。例えばリアル10円玉ですね。これで多くの治療に使うことはご存知でしょう。
② 銀 – 骨の修復 
③ 金 – 内臓の疾患で治療に使います

SH:あ、十円玉、効くんですねwwww
おまじないかと思ってましたw

バラモン:効きますよ
次に宝石の色で決めるなら

① 赤 – エネルギーを上げる、能力アップに使います
② 青 – 冷静になるため 
③ 黄色 – 癒し系

これオーラの解釈ですよね。そうです。オーラの力をよりアップさせるために使います

リアルでもこの金属や宝石を患部に当てるだけでいいのですが魔法陣ではこのアイテムでできている剣などで魔法陣を作ることもできます。
杖や剣に上のパワーストーンをはめ込んで使うこともあります

SH:なるほど〜!これは楽しい知識です
バラモン:まず石については一番お勧めのサイトは

色から調べる | 天然石・パワーストーン意味辞典 (ishi-imi.com)

たくさん出ています。細かいでしょうがなぜ人は宝石を欲しがるのかわかると思います

アイテム実験(体温を上げる)

バラモン:では、みんなで魔法の世界にいきましょう
今日は何度も言いますが、免疫力を上げるために体温を上げる魔法陣をアイテムをつかって実行しようと思います

SH:免疫力をあげる!!

バラモン:紙を用意しましょう。いつも通り生年月日と名前を書きます
自分のですよ。今日は実験ですから

要望を「令和3年4月19日より体温〇〇度に変化」と書きます
[この編集版を読みながら実験される方は、今お読みになっている日付を要望に書き込んで下さい]

SH:はい、紙を用意してご自分の名前&生年月日、書き込んでください

バラモン:紙になんで書くのか?ってまだ皆さん初心者だからです。
紙に書きながら思い念じる。そして紙にすべてを託して魔法陣を行う。
まだまだ六芒星もろくに描けない皆さんですからここはいつか見ていろとばかりに我慢して書きましょう。

SH:いつか見ていろ・・・スポ根みたいなww

バラモン:神官はスポコンですよ。体育会系が多い

要望の中の温度はあなたの平均体温より5分高めに設定しましょう。3分なら誤差かもと疑いますから。5分ならいいでしょう
5分上がりますようには何を基準に上げるのかわからないので必ず目標温度にします

SH:(見た目はスッキリなのになぁwwwww)

バラモン:wwww
今回は皆さん統一してリアル部屋で行います
床に五芒星を想像します。
自分が立てる大きさなら十分です。

SH:結界と同じですね

バラモン:リアル宝石をと考えている人たちは手に持ってください。
神社でもらったアイテムを持っている人は手にしたつもりで握ってください

SH:はい!

バラモン:免疫力は体温が低いと落ちます。逆に体温を上げると免疫力も上がります。上げたいですよね。ご時世ですからwwww
さあ、体温はいくつですか?36度より下ならおめでとう魔法陣のやりがいがあります。

SH:体温測ったら、チェックチェック・・・て、36度より低いってかなり低い気が・・・・💦

バラモン:低いなあ

SH:(私結構かなり高めなのでびっくりですw)

バラモン:あくまでもアイテムを使うので床五芒星だけです。
五芒星の中に立ってください

そう、結界と同じです

実際に持っているアイテムは既に決めている人は真ん中に立ってアイテムを持ちます
神社でもらったアイテム=アストラルアイテムは手にしたイメージで行います。
玉や宝石であれば胸チャクラの位置に両手で持ち、剣であれば切っ先を上にして柄を胸チャクラの位置に両手で持ちます
杖であれば先を床に向けてやはり胸チャクラの位置に両手で持ちます。
剣も杖ももし宝石が埋め込まれていたらその宝石が胸チャクラの位置に来るようにしてください

ついてこれてる?

SH:リアルで行っていますよ〜!

バラモン:リアル宝石を持っている人は宝石をリアル肉体の胸チャクラの位置に両手で持ってください
位置が不安な人は胸に押し当ててもいいですよ。

すでに胸チャクラが反応して熱く感じる人がいるかもしれません

では五芒星から光を出してみなさん包まれてください

SH:リアル宝石だと感じやすい、神社アイテムだと感じやすい、人それぞれですね

バラモン:頭の上まで光が放出している想像です
そうしたら体温が上がるイメージをもって

SH:シュワワワワ〜〜〜〜

バラモン:ではゆっくり「体温〇〇度に変化します ありがとうございます」をゆっくり3回唱えましょう。

SH:体温低い方は爆上げ〜!!!(沸騰したらいかんw)

バラモン:トホカミツタエエミタメを唱えてもいいですよ
唱えたかな?

SH:キテマス、キテマス〜!

バラモン:では光を落とし元の床に戻ったら柏手どうぞ

せーの!

パン!!!

SH:パン!!!!!!!

バラモン:お疲れ様でした
明日の結果が楽しみです。もちろん3日位かかる人もいるでしょうがそれも愛嬌

[この実験も通常の魔法陣と同じように3回行い、その後紙を燃やして(あるいは水封じして)下さい]

では質問タイム

質問タイム2

SH:はい、質問タイムです〜
ALさん、お願いいたします

AL:質問がまだございません
バラモン:おおおお

SH:では、飛び込みオッケーで!
バラモン:では飛び込みで質問
SH:質問ある方は、はい、と書き込んで下さい

KT:はい
AK:はい
バラモン:ありがとうー

SH:はい、KTさん、最初にお願いいたします〜
HN:はい!
KT:ありがとうございます
SH:AKさん、二人目、その次HNさん、ですね

KT:今回使用したアイテムはリアル宝石でした。常時身につける必要はありますか?

バラモン:勝負するときに持っているのがいいですね
常時でもいいのですが

SH:勝負、とは、ここぞ!の場合ですよね?

バラモン:そそ
スタッフも持っていますがこれぞというアイテムは勝負時に使っています
剣でブスっと

SH:勝負って、、、面接とか、プレゼンとか・・・デートも?

KT:赤い石のネックレスです。勝負石にしますw

バラモン:了解。いいと思います。

SH:KTさん、ありがとうございました〜!
バラモン:ありがとうございました

AK:玉と宝石は違うものですか?

バラモン:玉というと水晶の球体です。宝石はカットしているものも含まれます
球体はエネルギーが不安定なものに行います
水晶などいい例で、宝石はそれそのものが安定しているものに行います

SH:確かに、ルビーの大玉、というようなものは見たことがありませんww

バラモン:なぜならダイヤモンドなど地下で出来上がるのに時間がかかる物ですからその物自体もバイオリズムがあるのですが人間の人生が短いから安定して見えます

水晶はその点短い時間で出来上がったので不安定なものが多いのです
しかし、それを球体にすることで安定した状態にしているのです

SH:なるほど〜!!そうだったのですね。納得です。

バラモン:基本人間も受精卵になって人間を構築するまでが28日間です
だからバイオリズムは28日でもあります

SH:ああ、そうなのですね(生理周期かと思っとりましたwww)

バラモン:鉄はあっという間にできます。だからアイテムにふさわしくないと言われていました。しかし、日本人はそれを長い時間をかけて刀を作りそのバイオリズムを変化させた稀有の出来事です

AK:不透明な赤い玉なのですが、水晶なのか宝石なのか分からず・・宝石というには大きい気がします。

SH:AKさんのお持ちの赤い玉ってメノウとかそんな感じではないでしょうか・・・?

バラモン:どうかな?
AK:そんな感じです!

バラモン:へー

SH:AKさん、質問ありがとうございました!
バラモン:ありがとうございました。

HN:質問ありがとうございます。
リアルの赤い腕数珠で魔法陣をしました。
ずっと低体温でいましたが、改善して36℃ぐらいになりました。先程お風呂あがりで実験前の検温をしたら、36.5℃だったので、37℃で実験したら、なんどか図ったら、37℃がでました。

バラモン:おお!反応が早い!
SH:おお、はやっ!!

バラモン:皆さんも今の時点で測ってみましょう
中には早い人もいるはずです

SH:興奮して爆上がり、、、ではないですねwwww

バラモン:wwww
報告ありがとうございます

HN:やはり、37℃と、ちょっと少なめとでたのですが、高すぎに設定はやめたほうがいいですか?😅

バラモン:いえいえ、日本人の温度が低すぎます
ヨーロッパ人は大概平均37度超えますから

SH:確かに低い方が多いようですね(こちら高い人多いですw)
[SHは米国在住]

バラモン:心配ならまた次に魔法陣をすればよろし

HN:会社でも寒がりなので、しばらく様子見します。ありがとうございます😊

バラモン:ですね
高すぎも実験の内です

ありがとうございました。

SH:ふむふむ!HNさん、ありがとうございました♪
ALさん、お願いしまーす

AL:

★透明な宝石とブルーの宝石を使いました。こちらは、体温を下げる色なのでしょうか?
ただ、すでに少し上がっておりますww

バラモン:要望が上がるように言っているなら上がります

SH:宝石の色自体はあまり影響がない、ということですね

バラモン:そそ
精神的に冷静になるだけで体温とは違います
要望さえしっかりできていれば大丈夫です

SH:なるほど!

バラモン:というわけでいいかな?

SH:皆様、質問ありがとうございました!!

エピローグ

バラモン:以上でELBF -7 今世の6-6とアイテムを終わりにします

アイテムは多くの人たちに愛されているツールです。改めて使う立場になるとなかなかイメージがつかめないでしょうが実は一番手身近で反応のいい魔法陣でもあります

SH:はい

バラモン:たくさん経験することで多くの事象に出会いそれは楽しい人生の始まりにもなります。
コロナで落ち込むこと無くもっと積極的に魔法陣を使いましょう

いつか皆さんと一緒に仕事ができますように楽しみにしています。

SH:今だからこそ、積極的に使っていきたいですね!

バラモン:次回は8-8-8です。全く違う視点で行う魔方陣です。8-8-8に出会ってからの方が魔法陣が楽しくなったという人もいます。ぜひ次回最終回をお楽しみに

今日は疲れているでしょうから早めに寝てください

本日も長い時間ありがとうございました。

SH:先生、本日もありがとうございました!!
皆様、盛大な拍手を再度、お願いいたします〜〜!!!

[参加者からの盛大な拍手と共に今回の講座も滞りなくスムーズに終了しました。企画・準備段階からご協力頂きました皆様、ライブ講座に参加頂きました皆様、そしてこのブログ編集版で学習して頂く全ての皆様に感謝いたします。]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました